忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ゲルニアで落ちたのでまたフルビ行ってきました。
やはり4階はゼラチンの経験値おいしいですな^^
デカゼロもレベル10になりましたよ(HP4000突破!)
うれしい限りです。
などと浮かれていると・・・↓
8b3dccbdpng









目の前に大群が沸いて、デカゼロ撃破!(本日1発目)
デカゼロ、ゼラチンより足遅いです・・・

[そそくさと生息地であるポイーンに帰る]

人いっぱいですねポイーン。
ルーキーラッシュまだ続いてますね。どれくらい続くんでしょう?
そしてなんの脈絡もなくヒラタイへw
やはりルーキー狩られてますねぇ~
この経験をバネにがんばるんだルーキー!
私のように常に狩られる側の人間にならないでくださいw
画像上げます↓
7fd8f96cpng









マッハボムで狩られている瞬間のデカゼロですw
どうもすぐに標的にされます、なんでだろ?←目立つから
これが本日2回目の撃破でした。
その後ノーマルサイズのゼロで振り切り脱出成功!
ヒラタイでPvP観戦したいのに・・・できませんねぇ

そして無謀にもオルダム討伐の計画を立てる・・・
コマンドーの5分の2がネタ機でw←死にますよ?
いざ原始の森へ出発!

道中、共同戦線をはっているルーキーを見て、
自分にもこんな時代があったなぁとか昔を懐かしんだり。(死亡フラグですか?)
ちょっと道に迷ってw到着。
・・・しかしでませんね、さすがオルダムです。
しばらく狩っているとフレンドから連絡が!
どうもディメ2に出現しているようです。かなり慌ててます。
行ってみると・・・2対1ですか?他に人いませんよ?道理で慌てるわけです。
しかし私、見るのは2度目ですが戦うのは初めてですよ?
しかもフレンドも始めてだというじゃないですか!勝てるのか、これ?
戦闘中の画像です↓
c3d0e487png








忙しくてこれしか撮れませんでしたよ。弾幕がすごいのなんの。
デカゼロが出られません(泣)隙がない!
・・・ネタ画像が撮れない!そのためにきたのに!
すみませんネタに生きる人間なので
しっかし強いですなオルダム。危うくネタ機で戦うはめになるところでしたよw
(ソノホウガイイノデハ?ネタブログナンダカラ)
おっと魂の叫びが出てしまいましたwいけない、いけない。
でもたしかにそうなんで次はデカゼロで挑みますよ~
(ネタガゾウトリマスヨ~)
・・・とまぁ一応勝てたんですがドロップは×です、残念。
ダムツリーBD、スキンしたいです。

ポルド基地にて他プレイヤーさんと会話

相変わらず群がられますねデカゼロ。
ネタ機として最高の待遇です、ありがとうw
ちなみに「でかい!」などと言われると私は「どうも」などと返事をしますが
これは「でかい!」をほめ言葉として受け取っているからです。
皮肉ではないです、念のため。
今回はデカゼロの名前についての話もしましたね。
ビックゼロのほうがいい、という意見をいただきました。
実際どうなんでしょう?
「でかい!」なんですからデカゼロでいいと思うんですがねぇ。
とりあえずデカとゼロの間に入ってる‐を取りますかね、特に意味ないんでw

ハンゲのルーキーさんについて

やはり素行の悪い方も見受けられますね。人が多いので仕方ないですけど。
いい人より悪い人が目立つのは世の常です、残念ながら。
さらに小学生だと思われるプレイヤーも増えましたね~
公式のほうにネチケットについて詳しく書くべきじゃないでしょうか?
さらにチュートリアルで「軍人としてのマナー講座w」なんかもあるといいです。
GMさん、もし見ていたら要望として受け取ってくださいな。

以上、ファンサイトに応募しようかなとバナーまで作ってしまったモノモタパでした。


~追記~

こんな画像もらいました↓
9de6e97dpng







なんでマニモンなんでしょうか?
うしろの大群が怖いですw

そうだカウンター200突破したらゼロの○○公開します。では

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんなところですみません、私がマスターを勤めているギルド、「星空ノ下」に入りませんか?(いきなりですみませんw)

ソルシティを中心に活動しているギルドです!

ギルドサイトは私のブログからいけますので!
ぜひ、入団してください!

ちなみに偉大なるデカゼロを殺しにかかるあの機体は、有名なあの人ですねw

いつか、デカゼロがノッポに勝つことを祈ってます(ムリかw)

デワデワ、長文失礼しました!

(*´∀`)ノシ
ギルドですか
デカゼロの応援ありがとうございます。
ギルドの件は少し考えさせてください。inできる時間が不安定なので・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]