忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月も半ばに突入し、正月気分は吹き飛んだこの時期に一言。


・・・新年明けましておめでとうございます


いえね、C21とCB共にプレイしていると書いてる時間が惜しくて・・・とかなんとか言い訳はいくらでも書けそうですが。

要は”書く気がなかった”だけです、ハイ

とりあえず両者のアップデートも落ち着き、余裕?ができたのに加え
書きたくなる様なカタツムリが光臨したので近況報告を交えてー

※以降C21、CBゴッチャで記事進みます、わかりにくかったらゴメンナサイ


090115_sale_01.jpg









CBからの輸入マイマイ。
食用か何かでしょうかね?
常用している自分としては嬉しいですけどー・・・
ガチャなのは・・・あぁハイ贅沢言いませんよ、ラインナップも”比較的に”良心的ですし。
とりあえず16回でHDとBDが手に入ったのでソコだけ使用感を。

HD・・・内蔵マシンガンが強いけど短射程。EN回復は中の下くらい
BD・・・ミサイルがロック、弾速共に遅くて・・・趣味用。デカイ

年末及び正月ガチャのダメージ引きずってるんでコレ以上やらないかも。
ブーストガンとベイオネット出ましたしー
今後もCBからドンドン輸入してもらいたいですね、萌えロボは・・・どうだろう。
面白いアセンとか組んでくれる人がいるなら良いですけどね~
あとは・・・モチ300個強集めましたー
マッタリやる分には一年くらい持ちそうデス。
今年もカクタスは手に入らなかったよー・・・(来年も、かな


で、ココから(ココだけ)本命ですがエスカゴット繋がりでCB。
メイン機体でも晒しちゃいますよー!
ScreenShot_20090107_1037_40_593.png









夏のβ時から暖めていたネタだったり・・・
もちろんユニオン戦もコレで出てますぜ(迷惑
最盛期(ブーストランニング流行る前)では順位一桁も楽勝だったんだぜ、エスカさん。
あぁソコ、芋砲だとかスコアだけとか言わないで。

・・・今では攻撃当たらんし、アンチタイプの空戦についばまれるけどね。
大きさに対するHP少ないわ被ダメージが大きい気がするわ・・・
もしかしてコイツ、殻全体背中判定なんじゃないのか・・・?

最近はブーストランニング付けて走り回ってますよー(オィ
エスカさん、コスト以外トイボックスに負けてるんだよね。
でも一度スキンすると手放せないね!(かかった費用じゃないよ
何が言いたいかというと・・・

CBでもスキンやってるときが一番楽しい


次は何をゼロ化してやろうか考え中のモノモタパでしたー


・・・クラン「魔境技術局」はWIZで活動中デスー
アイコンはゼロカラーで塗り分けられたモン○ターボールっぽい何かです。
(ゼロBD側面の模様を90°回転させたモノなんだけどね)
現状、メンバーの大半がサブリーダーだったりするので仲良くなれば入れますぜ!
みんなの力でクランレベルを上げてくれ!(他力本願

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
エスカBDのゼロ化ですか…色々と斬新です。攻撃時には頭が二つに割れて…………


PCの影響でCBが出来ないのが非常に残念です。新ロボが出たときくらいはショップにSS撮影に行くつもりですが。

…私が本気を出すとユニオンNo.1はおろか下手すると銀河を破壊する事にも(ry ので、他の魔境技術局メンバーの皆さま、頑張ってください。
無題
更新お疲れ様です
さぁ早くそのエスカBDをジャイアントゼロに積み込むんだ!
コズミックブレイクはまぁチョロチョロ適当にやる程度が楽しいですね。
まぁやってても殆どスキンなんですがね!

それではゲーム内で又!(・ω・)ノシ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]