忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSが溜まったので更新。
決して文章書くのがメンドクサイ訳ではないゾッ!たぶん。


前回の記事に書き漏らしが。
とある方(誰だっけ?)がカスOFF参加者にレッドレスGが配布されていないことに突っ込みました。
んで届きました。
ScreenShot_20081029_1216_57_926.png





現状のドロップ率では使っても意味ない(根気ない)ような気がしたので素材集めに使用ー
コインと空間転送回路を除いて、平均80個ほど集まりました。
そして使う気はナイ、と。


ガチャ ~今回も性懲りもなく回す~

ScreenShot_20081029_1222_34_895.png










!?6回で目当てのモノが揃いました。
ディメンションボム炸裂したら私のせいです、きっと。
(嬉しいけど単機で80mt…マヒしてますね)

ハッ・・・マウントスの画像 な い ?
まぁいいや、そのうち何かに使うでしょう。


□機体晒し□

ScreenShot_20081103_2341_39_562.png









Gゼロにメガブーストハンマー持たせた
・・・ギアGに手を出すことになるとは思わなんだ。
当たり判定にクセありますが、高威力で使いやすいデス。

ScreenShot_20081103_2341_05_890.png









セイバー仕様のGゼロを作ろうとした失敗作
目の表現をジャンボカクピと同一にしたのが敗因。
魔技局メンバーからデジトロイドに似てる、とか電子戦仕様?とか言われたのでその方向で改良するかも。

ScreenShot_20081103_2331_54_046.png









なんとなく組んでいたらデキタ
結構理想の体型。(ヴァンツァーっぽくて
久々にリアルスキンでもしてみようか・・・?
(コイツのためだけにザリガイズ追加購入)

ScreenShot_20081103_2342_26_234.png









運試しにと後日回したら・・・ツインブラスターαが出た。
ディメボム発動の日は間近か?
ちなみに使い勝手は良好というか・・・
貫通するEXショットガンと言えばわかるでしょうか。
重いけど、良い機体が持てば強いですー
(ビーム属性に変わるそうな)


□ギルド・魔境技術局で珍しく団体行動□

何の気なしに決まったサウィン侵攻。
普段はお喋りしているだけなんですけどねー
tell会話がメンドクサイ・多人数に聞こえないからと結成されたギルドなので。


まずは…ギルマスが遅刻するグダグダ展開を広すぎる懐に収めてくれたメンバーに感謝。
威厳(ナイ)を保つため遺跡には一番に着こうと決意。

・・・ランダムゲートに泣かされた
フィールド移動でメモリ喰う仕様でコレはキツイぜ・・・(後に※※※

1、2階は何の問題もなく通過。予習したけど皆迷いナシ。

3,4階から悪夢。
ゲートを通るたびに誰かがカニオンライン
一周一時間とか何の冗談ですか?

要所要所で撮っていたハズだけどあまり撮れていなかったSS
(掲載許可撮り忘れたけど・・・ギルドのだから・・・ダメ?)
ScreenShot_20081102_2209_30_500.png








通路に詰まりながら進むGゼロ達
火力と耐久力は素晴らしいのでドンドン前進ー
AMとHD、BSは換えても印象にあまり影響ないので思い思いの機体に。
(積載内に収めるのは困難)

ScreenShot_20081102_2301_28_593.png









凍るアネキ
メンバーの一人がブリザードキャノン装備(イイナー
後はメッタメタに。

そして・・・もうSSが、ない。
挙動カクカクでも撮れる筈なんだけどな~?

で、魔女戦。
ここでラグが最高潮にー
周りからはクルクル回ってるようにしか見えなかったでしょうな・・・

再起動してもう一周。
S機で突入しさくさく進む、さくさく過ぎて感想なにもナイ。
だめだっ・・・撃破されんと面白くないな。

帰還ー


カニダンス待ち時間の会話が一番楽しかったような・・・アレ、普段と変わらな(踏



支離滅裂な文章もここで終わり
また新しいスキンでもできたら更新しますー

絵を描いても着色まで到達しないモノモタパでした。


追)
ScreenShot_20080924_2323_17_640.png









貼りたかったので貼った。
Gゼロでもこのサイズ差・・・
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
更新お疲れ様です。
>>なんとなく組んでいたらデキタ
か・・・・格好良い!というかザリAMってこんなに良い肩してたんですな。
これは・・・・イタダキだっ!

>>セイバー仕様のGゼロを作ろうとした失敗作
むしろ成功に見えます。こう・・・何だろう工兵的な雰囲気が出てて良い感じです。

それでは(・ω・)ノシ
無題
サウィン遺跡では蟹ダンスになったり迷子になったりギルドの皆さんには迷惑をかけてしまいました。申し訳ないです。

>デカセイバー
私が迷子の時に話していたアレですね。あの時は一瞬しか見られなかったのですが、改めて見ると格好いいですね。

電子戦仕様っぽく見えるのは色のせいでは?

>Gゼロ軍団
後ろから見ているとすごく笑えました。…私も早くmtチャージしてGゼロ作ろう…

キャッスランダムはGゼロ何機分の大きさなんでしょうね?
無題
どうも、気が付いちゃった使徒エモンです。



モノモタパさん、重くしすぎたら流石に無理でしたが、今の仕様ならGのBD、元に戻しても歩けますぜ・・・・・。


気が付いちゃった使徒エモンです・・・フフフ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]