忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも皆様”非常に”お久しぶりデス。
え~と、前回更新日は7月20日!?

うっ・・・一ヶ月近く絶賛放置中でしたのね。

イロイロ忙しくてゲームはできてもブログは書けなかったとか言い訳にならない言い訳もありますが、
理由の大半は五月病ってことにしておきます(オイ


それでは本題、本日の記事に・・・と行きたいのですが、
「放置時間が長いのでネタの鮮度が激悪」なのですよ。

C21では属性だったり新クエストと書くべきことはありますがチト遅すぎデス。
スキンばかりの自分にはあまり関係ないのも・・・影響してます。
現状、C21は「CB用のスキンを軽い環境で描く為に使用している」だけ。

というわけでCBの鮮度ピカイチのネタのみ仕入れることにしますー



8月13日のアプデト
■ 不具合修正
・特定の操作を行ったとき、飛行高度の制限が効かなくなっていた不具合を修正しました。
また、落下中に飛行を開始したとき、その時点の位置をもとに飛行高度の上限が決定されるように変更しました。
・想定されていない崖の上に登れてしまっていたアリーナの一部のステージについて、
移動できる高度に上限を設定しました。

■ 機能追加・変更
・ボイスチャットに「ボイスチェンジャー機能」を追加しました。
 送信する音声のピッチを変更することができます。
・ロボのレベルの上限を3から5に変更しました。
 カスタムカートリッジが最大5つまで適用することが可能になります。
 これに伴い、レベル2から3に上がるための必要EXPが若干減少しています。
・ミサイルなどのサブウェポンが照準の向いている方向に対してロックオンするように変更しました。
 従来よりも上空方向にいる敵を攻撃することが可能になります。
・クエストのステージ構成の組み換えを行いました。
 達成したトレジャー目標もリセットされ、新たに初回報酬が得られるようになります。
 今後とも週に一度の定期メンテナンスごとに、クエストのステージ再構成を実施していく予定です。

■ バランス調整
・マシンガン系メインウェポンの集弾率を低下し、発射間隔を若干長くしました。

基本的に、弱すぎる私にゃどうでもいい項目ばかりですが、
レベル上限が5に上がったことに付随して発生した不具合がナカナカドウモ。
(すでに改善されてます)


・ショップでロボを購入するとすでにレベル5
・一番上のカートリッジが5重適用

言葉で表すだけでもスゴイですが、↓だと・・・
6975ff3f.png






・・・購入後すぐにプラズマ持ちビーゾル、さらにレーザービットDまで搭載可。
ビット諦めれば見た目良く強いビーゾルを作れたりもします。
仕様上、対爆を付ける事が出来ないので対爆出ない機体(空戦等)専用だったり。
勢いでカエルさん、キャノボも購入しましたが・・・エライ武器装備して観賞用くらいにしか。

今のところ何も言われちゃいませんが、後々バグ利用等に当たる可能性が高いので持っていても倉庫推奨ですよコレは。

前回記事のコメントは眠いので明日以降に対応しますー

PSPを周辺機器で固めたら携帯機じゃなくなったモノモタパでした~
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
更新お疲れ様です。
>>CB
やっぱりある程度バランスの取れた対戦ゲームは楽しいですねC21もちゃんとバランスを取って欲しいものです。
そしてCBのお陰で段々C21の人が減って行きますな・・・・・・・
まぁしょうが無いのでしょうが。

ではではCBでお会いしましたらお手柔らかに(・ω・)ノシ
無題
だうも、使徒エモンです。

>C21
ワシもまったくINしてないですな・・・。
CBが面白すぎて、スキンのほうも基本的になおざりですし。
Gレス使ってデカゼロ強化したいんですがね、経験値100万くらい欲しいです。
27日までしか売ってないんですよね・・?

>あぷでと
マシンガン弱体化直撃しました。
バグ機体はチラホラ見かけますね、でも何故かは知りませんが、せっかくのメタスレ4刀流をやってる人が居ないんですよね、可能なコスト量になってるのに。
ロマンが分らない人が多いですね。

>PSP
携帯すらしたことがないです。

そいでぃわ、CB、C21ともにこれからも楽しんでいきましょう。

( ・ω・)ノ
無題
おや、いつの間にか更新してますね。

>C21
CBに慣れるとC21のスピードに違和感を感じずにいられません。多分βが終わって戻ってもスキンくらいしかしないでしょうね。もはや変なゲージやらが出てきて、正直ついていけないですorz

それと、バグ機体は自分はモグニ、蛙、ビーゾルを買いました。非常に短い時間の間の出来事でコスモは買えなかったです。もっと資金があれば・・。

>PSP
持ってないですがエミュとか出来るらしいですね。羨ましいです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]