忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりデス。
確認してみたところ、どうやら三週間ぶりの更新になるようです。

公認ファンサイト(ココ含め)の元気がない現状ですが、ウェブリから追加されるであろう新規サイトに期待しつつマッタリと更新続けて行きます~


~クエスト~

先月のアップデートから始まったクエスト要素。
初期の頃から要望の出ていたシステムだと記憶していますが、ココに来てようやくの実装デスネ。
現在はハテック博士からの受注のみですが、クエスト数の増加に伴って魅力的なキャラクターが増えるとイイナーなどと思ったり。

攻略情報・・・なんて書いてもしょうがないので感想でも。

◇コールタールソード
基本的にはポイーンだけで済むので良作かと。(報酬も優秀ですし
ただ最後にジオ遺跡まで行かされるのはどうかと。

◇ウラニウムガン
ゲルニアがメインのクエストですが・・・
飛び回る惑星の多いことッ!
 
 ポイーン→ゲルニア→ポイーン
   ↑             ↓
  デゴ←ポイーン←ゲルニア

カンビ遺跡とジオ遺跡に潜る必要もありますし・・・

複数のmapを移動すると紙芝居状態になる環境では厳しいクエストでしたよー
だいたい一惑星orダンジョンに入る前には再起必須なので相当時間かかりましたね。
これでウラニウムを事前に集めていなかったらと思うと・・・(ブルブル

↓道中のSS(コルタル編は紛失orz)

ScreenShot_20080709_2256_26_171.png


「助手、だよね?」 (実は影の機関ちょ・・・

ScreenShot_20080709_2314_01_843.png


「あなた管轄外では?」 (それ以前に”教官”ですし

ScreenShot_20080712_1906_01_515.png







お久しぶりのカサカサ。
倒すと・・・!?

ScreenShot_20080712_1906_09_812.png







・・・期待した自分がバカでしたよ。


と、いう感じで三日ほどかけてチマチマと進めてみました。
再起動をめんどくさいと感じつつも楽しんでいた自分。

ルーキーの頃、必死にミッションを進めていたときはこんな感じだったナー


↓そして手に入れてた報酬。
ScreenShot_20080712_2211_22_359.png









見た目はそこそこ。
中心部の再現しきれていないウラニウムがいい味だしてます。
↓撃ってみる
ScreenShot_20080712_2212_45_671.png








見えにくいですが、
ダークマターもしくは放射性廃棄物?を射出していますネー
着弾時には核マーク?らしきエフェクトが出ます。

↓ついでに装備している機体を。
ScreenShot_20080712_2211_35_312.png









「ゼロらしさを失わないスキン」を目指して描きましたが・・・
変化を恐れて前面にはあまり手が出せてません。
部分的にデルファイターやビクトリーの意匠を組み込んでみましたが、まだまだ改良の余地ありデス。


平日の方が体調のいいモノモタパでした~


~非常に遅いコメントの返事~

なんだかほとんどの方がガルド組だったようですねー
がッマクロ会話でミスしたのがバレていないようなので結果オーライです!

≫イガニンさん
了解しました(*'-')ゞ
暇なときに直しておきますー

≫邪魂さん
C21を楽しんでおられるようで何よりデス。
しかしウェブリキャンペーンの終了告知はいつになったら・・・


~追記~

CB参加登録してきました。
cβ時のID、Passで登録できたということは・・・cβ参加特典は一日早くプレイできるだけってことでしょうかな?

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
どうも、使徒エモンです。

更新お疲れ様です。
外的原因でのゲームプレイ不調はさぞストレスが溜まることと思いますがメゲズにこれからもガンバッテクダサイ。

>ウラニ
コルタルも含めて面倒くさいので取りに行ってn(ry

>ゼロ
ギガトン風味ですね、しょっぱそうで美味しそうです(何

>CB
参加なさるのですか、では現地にて出会えた際にはお手合わせ等よろしくお願いします~。


以上、よく考えてみれば今まで一度も純正ゼロをスキンしたことがないことに気が付いた使徒エモンがお送r・・

アー ヤメテヤメテ イシ ナゲナイデ


では ( ・ω・)ノ
無題
うーむ・・、CBのCβには参加しましたが、メルアドを変えたので結局19日からスタートです。

>>CB
C21内でも話していたんですが、パワーアップ(?)と諸々のため、名前を「風車ネーデル」から「回転翼」に変更します。ですが、呼び方については今まで通りでも構いません。向こうでも宜しくお願いします。

ユニオンは今の所はWIZにしようと考えています。

CBではデカゼロは作れませんが、一ヶ月楽しみましょう。

最近は油絵制作に忙しくてCBのOβも楽しめるかどうか分からないネーデルでした。
無題
更新お疲れ様です~。

CB楽しみですね、自分は前回のcβに参加してないので19日からスタートです。
名前の方はC21と同じなので見かけられましたら宜しくお願いします。

それでは(・ω・)ノシ
無題
僕はCB初めてなんですけどやてみることにしました~(´▽`)
すんごい楽しいですよーb
操作がへたくそでも作戦でカバーできちゃいます♪
ユニオンはWIZデス(誰も聞いてない蹴)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]