忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~明日のアップデート~

■「ログインするだけで超オトクキャンペーン!」第四弾
ご好評につき第四弾の開催が決定しました!!
ログインするだけで、1 日1 回まで何か1つアイテムかパーツがプレゼントされます。CosmicBreakから来たあのロボが貰える可能性アリ!?チャンスは毎日あるので、頑張って挑戦してみてください!

☆キャンペーン開始日時
2008 年6 月11 日(水) AM10:00~

001.jpg








CB勢の二番手、頭でっかちな彼はログインキャンペーン。
こうなると三番手かつ大本命のあのロボはー・・・不安デス。

で、ちと気になるのはソノ期間。
何日~だけで終了日は書かれてませんね。
ず~っと手に入るのかって訳ではなくて単なる表記ミスだろうなー

全パーツ集めるのにMtトレード必須にならない事を祈ります。


■新ロボ「ネオンネオス」
価格:Lv1…8,000C$
販売開始: 6/11 (AM10:00)~
販売場所: 惑星ポイーン、ラムタ村
尚、「ネオンネオスBD2、BD3、BD4」の販売も
惑星ポイーンのラムタ村で行っております。

002.jpg









えーと・・・コレは中華キャノン? (ゲフンゲフン

コレは・・・実際どうなんでしょうかね?
想像ですが、UVの大部分は前面のキャンパスで残りの枠と背面は端にコッソリって感じでしょうか。
イロイロ面白い使い方もできそうですが・・・
〔余ったデザインででっち上げたような四肢〕はどうにかならなかったので?
HDなんてテンポHD1,2の改変ですし。
個人的に、ですが現時点ではBD単品での販売でいい気がします。


~近況~

ビグモスLGも手に入れ、大型パーツに頬擦りしている次第デス。
ビグモスLG+グランダムBSは鉄板として、マンテスBDやガンダーを足したり。
シルエットはイイのでスキンをするも箱のイメージを覆せなかったり。
こうやって試行錯誤している時間が一番楽しいですな~(ホクホク)

ちなみに交換で手に入れた際の代価はー

□グランダムBS・・・BDも押し付けられて(違)140mt

□ビグモスLG・・・210mt

□EXカニ・・・合わせて200Mt弱(LGは借り受け)

とまぁレアパーツなんぞ持ってないので100%Mtトレードだったりします。


~なんだか伝わってないようなのでコメ返事~

≫炎龍騎さんへ

バリバリC21をやっている・・・のは関係ないですよ。
相互リンクする条件は「対象サイトの内容がC21に特化したものである」
もしくは「ゲーム内で親しい人のサイト」デス
閲覧者の皆様がこのブログを見に来てくださっている以上、
C21に関係のない記事に飛んでガッカリするなんて事態は可能な限り避けたいのです。


と言いつつもリンク周りはほったらかしなので変質しているサイトもあるかも。
暇があるときにでも巡回して整理するべきなのでしょうが、
ヒマな時間があればスキンしていたりするのでナカナカ出来ませんね。
(ブログの更新が滞るのも同理由だったり)

ちと蛇足?ですがモノモタパと仲良くなる人間は大体、
「ロボゲー、ロボアニメに詳しいor一分野に特化した人間」
なんですが・・・って蛇足以外の何者でもないね、コレ。


んでは
ログインキャンペーン初日はリペアパックだろうと後ろ向きな予想をしつつ明日を待つことにしますー

交通費をケチって自転車で移動したらトンでもない距離を走る+太陽光の熱が何故か後頭部に溜まる、
で疲労+気分が悪い状態なモノモタパでしたー・・・


書くの忘れていたので追記。

カスOFF参加申請しましたー
二回連続で不参加なので
イロイロ勝手がわかりませんが(特にメイドさん
当選するとイイナーなどと思っております。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
BD単体でもありますよぉ~Cで
無題
更新お疲れ様です~。
>>大本命
ゼロセイバーですな。何だか期間限定ミッションに入るような気がして凄く怖いです・・・。

グランダムBS等のパーツを何とトレードしたか教えていただき有難うございます~。
やはりレアパーツ故でしょうかナカナカの高値で取引なされていますね・・・・・。
アキラメヨウカナ・・・・。

>>カスOFF参加申請
参加できて尚且つ可能なら現在インフレと呼ばれているパーツ全般の修正を訴えておいて欲しいです・・・・。
ガンダー、ハプン、忍者HD、アイスHD、ツチガタHD、パイル、デビレザ、etc...
挙げだすと限がありませんがお願いします。
無題
…、分かりました…。
では、失礼致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]