忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OFF参加者の皆様、お疲れ様でした~
ON側の皆様もお疲れ様デスー(修理代的な意味で)

んでは拙い文章ですが、レポートでも書きます。
暇がありましたら読んでやってくださいませ~


~第10回カスタムOFFレポート~

前回、前々回と不参加だったのでいつからかは知りませんが、会場が一階に。
開場時刻20分前に着きましたが既に多数の参加者が。
・・・この時点で人数多いような気が?

・・・勘違いではありませんでした。なんと参加人数50人弱ッ!?
いつもの倍ですぜ、倍。
しかし、会場の広さはあんまり変わらず。

導き出される答えは一つ!・・・狭いです、CSさん。


そしてイベント開始

司会は二人のメイドさん。
大事なところは社員の方が補足するので・・・ゴニョゴニョ。

内容は「CSゴーレムの護衛」
二人一組で3体?のゴーレムを20分間守りきったら任務成功。
搭乗機体は・・・
OFFデルゴン
HP50万オーバー
EN切れない
アルテマドラムマシンガンβ:威力1000のマシンガン。高スタン
ハイパートールハンマー:3000ハンマー
を装備。
あとは普通の?デルゴン。

ちなみにゲルニアで武器名叫びながら戦ってたのが私デスデス。
例)ハイパァートールハンマァァァー!

□戦闘報告
転送直後に発見されるも無駄な高火力で追い払う。
そして人数激増。
・同行者と連携取れない
・ゴーレム見失う
・気づいたら青マーカー自分ひとり

・・・100人?くらいに追い掛け回されました(ズタボロ
安定が普通のロボと大差ないのが痛すぎですねー
飛行+急旋回ハンマーで頑張りましたが、貫通系武器の弾幕には耐えられませんよ~
最後はハメ殺されましたー・・・
司会のメイドさんから「ゴーレムが生きていれば大丈夫です」
みたいなことを言われましたが、とっくに居なかったので

両手で×をつくってアピールしときました


結果としては・・・護衛成功したのが10組強、転送先の場所、つまり運が大きく勝敗に影響したようですが
楽しめたから問題ナシ。


そして、ソノ後は座談会・・・かと思ったら最新verのCB試遊。
ガレージ内にはカタツムリ型や台車付き砲台?ロボが格納されていました。

遊んだのは防衛拠点アリ、ナシのポイント戦。
所定のポイントから撃破された機体のコストが引かれ、0になったチームが敗北。
拠点、ロボ共にポイントが続く限り復活可能でした。(拠点は高得点)

で、プレイ
触ってみた感覚ですがβの頃より高速化してますね。
ロボ毎の特性も際立ってます。
中でも砲撃型に分類されるデストラクトは強いですよー
ミサイルが高射程、高誘導でCPU相手ならほぼ必中。
いろいろヘタレな自分がチマチマと撃っているだけでポイント一位+特攻隊長なる称号を得てしまったほどです。
ちなみに・・・
ゼロセイバー:陸戦型・ステップが非常に早い、銃剣付きハンドガン装備
ソードウイング:空戦型・飛行時間が非常に長い

とカスタマイズ時にどうなるのか等、夢の膨らむ仕様でした。
多段BDができないなら移住はし兼ねるけどねっ!


この後フリープレイの時間が取られたようですが、私用のため離脱しました。
今回は座談会が無かったのでチト残念だったのが心残りですね~
会場の広さor人数は今後の改善に期待デス。


ウェブマネーの絵柄が複数あったようですが、通常のC21verを賜ったモノモタパでした。


微コメ返信

邪魂さん、リンクのお申し出ありがとうございます。
ウェブリのテンプレは初めて見ましたが、カッコイイですねー
といいつつも相互の件はちょいとお待ちを。
当ブログはある程度記事数のあるサイトとリンクを結んでいるので
キャンペーン後の更新内容で決めさせていただきます。
それとSSの自分以外の同意のないプレイヤー名は消さないと確実に公認にはなれないのでご注意くださいませ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
うーむ、今回はキリーク・フィロソマ氏や使徒エモン氏と共にモノモタパ氏を捜しておりましたが、結局見つかりませんでした。

見つけた時の事も色々と考えてましたが…無念です。

CBの方も期待が持てますね。ただでさえ前回のCBは高速だったのに、それを超えると…。それと銃剣付きハンドガンも楽しみですね。

自分はCBが出たらさっさと移住したいと思います。向こうの新ロボもゼロ化したいですね。
無題
おれがたおしたのモノモタパさんのデルゴンかも・
無題
どうも、CS戦ではゴーレムを華麗に撃滅!・・・する前にこっちがされた使徒エモンです。

>修理費
ええもうそれなりに掛かりました。

>Not座談会
ロボの販売停止やギガトンの足についての苦情が殺到するのが目に見えていたのでお茶を濁したのでしょう。

>捜索
当初こそしてましたが、ある程度見回るとネーデルさんの索敵情報を元に手薄な陣営に増援に行っていたので結果的に会えませんでしたなぁ。
ゲルニアで技名を叫んでいてゴーレムを引き連れていたデルゴンですか・・・見かけてないですね・・。

>カード
そこで何故メイd(  アーッ!!


ではでは、また ( ・ω・)ノ
無題
カスタムOFFおつかれさまです~。
ゲ・・・・ゲルニアだとっ!ガルドで探してましたよorz

>>座談会無し
まぁ座談会を開催したらプレイヤーの皆々様からスーパーフルボッコにされるのは目に見えてましたからねぇ。
そう思うならそんな事をするなよ!と、思ってしまったり。

ではでは、又お会いしましたら宜しくお願いします~(・ω・)ノシ
無題
私もガルドでした。
「あひゃひゃひゃひゃ」攻撃が襲ってきたので、冷やっこで対抗しましたが・・・修理費が・・。
バルジャは1つ入手しました。使いましたが結局何も出ず><
リンクに関して。
ブログを移転しました。

お手数ですがリンクをこちらのほうに変更していただけるようお願いします(_ _)m

暇なときでもいいのでお願いしますね^^
無題
あ・・・最近自分のことで手一杯でしてずっと確認にこれませんでした^^;すいません

では気長にお待ちしてまーす
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
(05/03)
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]