忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばもう二月。
時が流れるのは早いですね~

・・・などと誤魔化してもアレか。

開設時の怒涛?の更新ペースが懐かしいですよ、今となっては!


~C21近況報告~

どーにもモチベーションが上がらないです。
特に”描く気がおきない”のが致命的・・・
新規パーツの形状が気に入らないのがね・・・理由なのかな。
最近やったことといえば

・基地突発に参加して使わないASGを狙い、デカムカBDを持ち帰る。
・負荷軽減のためにガレージ整理

くらいだよ、実際。
以前、スキンを多数適用していることが負荷に繋がる~等の記事書きましたが組んであるロボの数も影響しているようですな。
10ページが埋まりきっている状態からある程度整理して半分くらいに減らした所、随分と軽くなったように感じますよー
現状のガチャロボは今後プレミアム入りするだろうから処分できないな・・・

まぁ色々やっても
相変わらずMAP移動を繰り返すとキツイですけどね~


~C21・2月12日アップデート~

どうやら期間限定のおつかいが来るようで。
期間が短いのでレアパーツが出たら大変ですね~
(チョコくれるだけ、の気もしますが)
・・・ってこれだけなのね。
今月の大型アップデートは”?”な感じでしたし…やれること増えないのはツマラナイですな。
いやメンドクサイのも嫌ですけどー・・・


~CB近況報告~

文量少ないのでコズミックブレイクも。
と言っても最近メインがコチラなのですよ、と。

とりあえずリリレイン発売記念の二倍イベントでブタークBDとゴブHD2を手に入れました。
ほしかったのはグランダムBSだけど生息地、数共に少なすぎ。

現状のコマンドー構成は・・・
・エスカゴット(目標スナイパーサイト
・サイコフォーミュラー改
・ブターク(トンファー付
です。

今週のアップデート時にSSでも貼ってみようか。
そしてCBのファンサイトにも応募してみようか(踏潰

んでこちらも告知が。

・リリレインの色違いと武装違い
・肩砲(単装、連装
・新ジョイント
・カートリッジリセットアイテム
・バレンタイン

・・・全然ヤル気がチガウ、充実してやがるっ
大半ガラポンなのは…気にしちゃダメ?

しかし・・・C21で「こんなロボがほしいっ」ってのがことごとくCBで出てくるのは何かの陰謀ですか?
以前C21の告知で感じていたワクワク、ソワソワ感が最近はCBでしか感じないですよ?
負け戦でやられまくっても楽しいし!(オィ


・・・

このままC21が埋もれていって国内ゲットアンプトのような事態になるのは回避していただきたいなぁ・・・
とりあえずマトモなデザインのロボ出してください、お願いします。
CBだと形状にこだわったスキン出来ないんですよー


明後日が待ち遠しいモノモタパでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ゴブHD2、実在するのですか。
噂には聞いてましたが、見たことが無かったので都市伝説かと・・。

グラBSがご所望でしたらクエスト手伝いますよー?
こちらも色々欲しいものがあるので久々に旅に出たいと思ってますので。(モーレAMとかモーレAMとかモーレAMとか)

それではまたゲーム内で ( ・ω・)ノ
サイト登録のお願い
オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。
http://onglink.com/

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いメールさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]