忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは。
晩飯食べて一息ついたのでソロソロ報告いきますね~

□プログラム□
開会式
ルール説明
悪魔軍乱戦イベント
表彰式
抽選会(時間がなく×)
閉会式
座談会


開会式はマース氏の独特なテンションを楽しむ時間です。
メイドさんがルール説明をしてくれますけど、毎回補足が入るのはなんとかならないのだろうか?
なぜかプレイヤー一人一人が自己紹介させられた。


□イベント内容□
今回は”訓練”という名目で2*3対2*3のトーナメント戦。
一つのエリアにつき二人ずつ送り込まれ、3エリアで戦います。
相手より長く生存したチーム、もしくは制限時間後合計HPの多いチームが勝利。

そしてフィールドには天使軍がワラワラと・・・(もう訓練じゃない

使用機体
ハイパートールハンマーとかアルテマドラムマシンガンβ装備のアレ
ハンマーが電撃属性3000、機体の電撃防御が1なあたりどう考えても狙ってます。


□イベント感想□
モノモタパはAチーム。(ちなみにA~H)
開始早々に敵方のデルゴンを2対1で殴り倒し、逃げモード。
いい感じで逃げていたのに気づいたらチーム中最後の生存者に・・・。
大量の奇形軍団に追いかけられてヒィヒィ言っていたのですが、
いつの間にか巨大な氷に閉じ込められていました。
ブリザードキャノン怖いです(欲しいです

で、当然敗北したわけですが・・・何故かインタビューが。
とりあえず「ハンマーに気をつけよ」みたいなこと言っときました。

そして残りは観戦モード・・・と思っていたら人数足りてないらしく、敗退チームのメンバーに出番。
こんな弱小プレイヤー混ぜたら・・・などと思いつつ再度参加。
相手のデルゴン2体とパートナーに天使軍が集中してこちらはフリー。
ある程度惹きつけようと頑張りましたが、パートナーの撃破を確認して隅っこでずっと飛行。
残り2対のデルゴンがやられるまで発見されませんでした。
(発見後は・・・お察しください)


というわけで基本的な流れは開始早々デルゴン同士の殴り合い。
そして生き残ったチームが天使軍相手に頑張る、以上です。


一位3000WM、二位2000WM、三位1000WMが賞金として贈与されました

この裏で初の試みですがイベントToToなるものがっ。
単純に1,2,3位のチームを予測するだけですが・・・すべて外しましたよ。
ちなみに景品は

一つ当たり⇒チェーンソード2本
二つ当たり⇒ボミーLG1,2+トーエッシフレイトン
三つ当たり⇒エアレイダー一式

とかなり豪華でした。
三等は結構いましたが二等は出ず。
そして一等が・・・なんと一人出ました。なんという強運でしょうか。


閉会式後は座談会らしきもの
覚えているものを箇条書きに。

・ダスドダンジョン近日公開
・クエストもさらに増加(リメイラ発展?)
・レベルキャップ開放は調整中。ポイン機が最新惑星で活躍可能に!?
・C$、Mtトレード再開は未定
・C21にもボイスチャット、SNS等を導入?
・開発はちゃんとテストプレイしてる(標準機で)ギガロのハメ無しでの倒し方は・・・はぐらかされた。
・現在実装済みコンテンツの充実より新コンテンツを優先
・大規模戦はまだまだ調整中だが実装予定アリ(将来的には日本vsタイ?)

こんな感じでしたかな、さらに思い出したら追記しますので。


そしてお土産にいつもの500WMと今回はペパクラゼロセイバー付
曲がらないようにもって帰るのが大変でしたよ。


ネタ的な意味でイイ役もらえたので満足、満足。
土壇場で凍らされたり、隅っこで隠れていたり・・・おいしい。


抽選会の内容が非常に気になったモノモタパでした。


追)ハロウィンやるそうです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
悪魔軍操作オツカレサマですー、諸事情で参加できませんでしたが楽しいイベントだったようでお羨ましい限りです。

レベルキャップはまだお預けなのですか・・・。すでに4機ほど待ち状態の機体が居るのですが・・・。

C21にSNSも・・・分けるんじゃなくて一つの方がいいと思うのはワシだけでしょうか?

それでは失礼します、ダズド新D実装の折には皆でGゼロ潜りしましょうぞ!

では ( ・ω・)ノ


追)なんでハロウィン、情報出ないんだよ!!もう直前発表数日限定イベはコリゴリだよ!

と、台バンしてもいいですか?(蹴
無題
第11回カスタムOFFなんてあったんですね。まったく知りませんでした。

…もし知っていても行くことは出来ませんが。

しかしハロウィンやるんですか…またあの変な魔女が…。まあいいや。

C21のSNSは要らない気もしますが、ボイチャはあっても良さそうですね。

しかし本当にテストプレイしているんですかね…?だとしたらあの社屋新MAPの難易度は…。

ともかく、ダスト新Dまでには私もGゼロを完成させたいですね。もしそれが出来なかったら…デカゼロでお供します。
無題
更新お疲れ様です。
座談会の内容を見ると何だか色々追加要素が有るみたいですが先に既存のバグ等の不具合をどうにかして欲しいと思ったのは気のせいでしょうか?

ダスドにダンジョンが出来るのは嬉しいのですがベネブの事があるので少し不安です・・・・・まぁダンジョンが増えて遊べる場所や新規パーツが増えるのは嬉しいので良いのですがね!

それではゲーム内で会いましたら宜しくお願いします(・ω・)ノシ
無題
オツカレサマデスー(・ω・)ノ更新お待ちしておりましたよ~

カスオフ・・・それなりに楽しそうですねw

一回だけでいいから参加してみたいなぁ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]