忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大規模なアップデートがありました。
てか3時までってずいぶん長くないですかCSさん?明日への布石?
まぁ大した問題もなく始まったんでよしとします。

そして地味な作業、マップの穴埋めを開始・・・ファットマニモ多!w
新マップのほとんどにいるじゃないですか、ファットマニモ好きなんですかCSさん?
そしてぼちぼち作業も終わり町に帰ろうとするデカゼロ。
すると・・・b4fa8438png











なんですかこれ?エンシェントゴーレム?でかくないですか?
後で調べてみるとモンスターの襲来イベントだそうな(8日からになってますよ、CSさん)
せっかくなのでデカゼロで攻撃^^・・・硬すぎますよ、飛行しすぎですよ
レーダー上で団子になるほどプレイヤーが集まってやっと撃破。
すると一升瓶のようなものをばら撒きました。ご丁寧にルートつきです。
デカゼロでルート取れるわけないです・・・ちょっとは察してよCSさん←(無理です)
拾った人は金一封(1000C$入り)とかいってました、一升瓶にしか見えません。
どうしても一升瓶(違います)がほしくなりマップを探索!
ナガレール河口を通過していると目の前にいきなり出現!しかも一対一!ついでにいうとデカゼロで!
なんか左腕から2連ハンドガンを撃ってきます。右手のロケランは飾りのようです。
なんか一発でかなりHP持っていかれるんですがw
一方的にやられていると次々と他のプレイヤーさんが援軍に!(この時点でルート取れる可能性ゼロ)
ふと気づくとジャイアントゴーレム(名前確認できました)も3体に増えてる!
そしてさらに増え続けるプレイヤー側の援軍←ある意味敵です。
もう地面が見えません(泣)ラグ発生、チャット欄の上が赤くなるなど弊害多数。
ちゃんと考えてからイベントやってくださいCSさん(クドイケド8日カラデハ?)
2127ff3dpng










そして爆散するデカゼロ・・・最近撃破されない日がありません。もう一機作ろうかな(Mtが・・・)
もちろんルートは取れずじまい・・・第一発見者なのにぃ(泣)
一升瓶がほしくてたまりません(だから違う)

そういえば明日からハンゲームとの提携ですね。
私も一時期ガンなんとかというゲームをやっていたんですが腕の差がすさまじいです。
そういうプレイヤーが今後入ってくるとなると、ちと怖いなとも思います。できれば仲良くやりたいですがね。

ちなみに前回の日記でほのめかした機体はポルドシティの隅っこでテスト運用中です。
見つけてもスクショなんて撮らないように!

以上、午前中のすいてるときにゴーレム狙うかなとかおもってるモノモタパです。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ジャイアントゴーレムはすべてEXパーツらしいですSSで見ると、実装されていないと思いますが、こんなのがあります。
「EXビクトリーBD」というパーツだと思います
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]