忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く早く、明日になってしまう。焦ってますよ~
では本日の日記開始です。

土曜日です、お休みですよ。さすがに人多いですな。
昼からこれです↓
31f90fe4png










プレイ人数はずいぶん他のネトゲに近づいたのでは?
そんなことを思いながらinしました。

ポルド基地にて

新種のデカゼロに遭遇!(掲載許可いただきました)
4b09ce43png









サイバーですwかっこいいですね。
デカゼロがこんなにかっこよくなるとは!正直驚きですよ^^
さらにアセンの面でも改良されてますね。
BSはキャノンボールBSとSLBSの組み合わせです(歩行と重量制限ぴったりだとか)
メタスレまで持っていますよ、すばらしいです。
最強のデカゼロかもしれませんw
元祖デカゼロは弱いです。作るならサイバーを!(なんか違う・・・)
そしてサイバーデカゼロ(勝手に呼ばせてもらいます)と共にルーキー連れでポルドDへ!
・・・見事にはぐれますw先行きすぎですよ~
そして最終的にはこんなメンバー↓
80159857png







デカゼロ2体、ゼロファイター2体の計4体です。
デカゼロ、盾くらいにはなりますよ。突入です!
しかしルーキーの一人が動かなくなる・・・いきなり用事でも?
仕方なくがんばって押していきましたよw
結局最後まで復帰しませんでしたね。どうしたんでしょう?

Dから帰還後、しばらく話し込んでいると・・・動き出して行っちゃいましたよ。
お礼くらい言っていきましょうね。それが最低限のマナーです。
そういえば会話中に面白い発言が。
「アニキー」(とあるお方のゼロファイターが発言しました)
私ですか!たしかに大きさ的には兄貴?ていうか親?
アニキ・ザ・デルゴンと競いたくなりましたよ、一瞬w(キノマヨイダ、ヨナ?)
そして弟分についてシティに移動するデカゼロ。
・・・すみません、落ちちゃいました。回線の不調です。はい

何時間か後

いざヒラタイへ!
今日もがんばりますよ~
込み具合↓
fdef2b08png









人いっぱいです。でも有名な某軍曹はいない・・・
やりましたよ、天下です(なにが?)
ヒラタイ存分に楽しめました。今日はPK少なかったです。
落ち着いてましたよ(でもマッハボムの射程には入らない)
ルーキーと並んで撮ったりもできました。↓
81a50be2png









ウサギが混じってますが気にしないで^^
どれだけ大きいかよくわかります。自分でいうのもなんですが・・・デカッ
その後ネタ機対決をしたり(勝ちましたよデカゼロ、HPの差でw)
けどめずらしく長時間ヒラタイに滞在できましたよ。(いつもは5分もいられない)
楽しかったです。

実は今日、スキンに大半の時間を割いていたモノモタパです。

~追記~

明日には200Hit超えそうですな、公開準備しときます。では






あぁ!明日になってる~(泣)



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]