忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼からinです。
オルダム探したり、デゴでブチャ狩ったりしてました。
もちろん前者は沸かない、後者はでない・・・夢は遠いな~
そういやダムツリー狩ってて思ったんですが
デカゼロをメインで使っているとナノマシでは火力不足です。
よってカスタマイズ開始です^^

数分経って・・・うまくいきませんね
てかどうやってもBSがエ○ンさんの組み合わせにw
(実名出してもいいですか?)
・・・

・・・

・・・パクらせていただきましたwすみません。

最高の効率のようです、デカゼロにとって。
まぁ余剰積載がかなり増えましたよ~
ドラマシ、メタスレ装備です!

・・・0.5tオーバー・・・クッ

仕方なくビムブレに・・・今度は余ってます、微妙に

一応強くなりました。ネタ機としてはいい方かも?
9dc7971bpng






(能力も公開しときます、実際こんなもんです)
↑ツクルヒトガサラニヘルゾ


そしてポルド基地へ

いろんな方のスキンが見られるのでお気に入りの場所です。
今後の創造の糧ですかね^^

しばらく雑談をしてガレージへ・・・

数時間ほったらかしでした・・・用事が入っちゃって
奇跡的に落ちませんでしたね、あれだけ人がいて。
しかしログがすさまじい量にw
発言量が半端ないですよ、この基地。

そして復帰

わお、名前表示の欄の二番目に!ほっとき過ぎた!

しばらくすると・・・エ○ンさんがいる!
アセン許可とらんとw(許可いただきました、ありです)
そして会話していると・・・さらにデカゼロが増えました!
3体同時に揃うのは初めてです、壮観です!
おっと興奮してしまいました。いけない、いけないw
するとエ○ンさんがゼロの頭、使ってくれたと!↓
f7f937ffpng









デビルガ○ダムみたいなのがそうですw
こんな使い方があったとは・・・やられました
そうしているとでかいジムまで寄ってきましたw↑の画像に頭だけ出ています。
デカゼロとなんとなくアセン似てますね。スキンでここまで変わるとは。
奥が深いです、スキン。

え~と、エ○ンさんの新機体とても名前が呼びづらかったので
形状からデビルゼロとでも呼ばせてもらいます^^
(わからない人は機動武闘伝Gガン○ムを見ようw)

私もやってみましょうかね、デカゼロで。
微妙にパーツ余ってるんですよ、作れるか作れないかの
いや、やろう!ネタだw

以上、次のネタスキンを完成させたモノモタパでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]