忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~早いです^^
今までなんで遅かったんでしょう?
OS再インストールしたら随分違いますよ。
では日記行きたいと思います。

まずはポルド遺跡から
いつもどおり進んでいきます。
機動性低くて被弾多いです、デカゼロ
ドロップは・・・なぜかプリストルBDが3つもw
2730C$の儲けですが、その運ほかに使ってよ・・・
バムはエレキでした。
(ポルドDで5000以上稼げるとは)

ポルド基地でウロウロ

なんだかカラフルな芋が何匹もw
D方面へ飛んでいきました。
ec4de0b6png








芋ツアーでしょうかね?(芋ほしいな)

そしてシティへ

ドロップ売りに行きました。
なんとなく気になってロボ販売も覗きます・・・
6636d408png









GTまだ売ってたんだ!
期間限定の安売りが終わったんでないものかと・・・
しかしルーキーが知らずに買うぐらいしか見込めないのでは?
GT売り続けるくらいならP鉄売りましょうよCSさん。

やることもないので原始の森へ

当然オルダムはいないです・・・
しかたないのでmob狩りを。
ダムツリーがリンクするので狩りづらいですな。

そういえばこの崖ってどうやって登るんだろう?
よく登っている人いますよね?
wikiに載っている方法でも登れないし・・・
いろいろやってみました。


・・・登れない


延々と挑戦し続けている私を見かねたのか・・・
ある人が教えてくれました。
本当にありがとうございました、です。
実際、方法がわかればそんな難しいものでもないですね。
登ってみました。
957283abpng








これは一応バグ利用に入るんですかね?
便利と言えば便利ですが自分はあまり使わないかも
オルダムいなかったらすぐ帰ってしまうからです。
処罰されたらイヤですしあまり使わないほうがいいですね。
(ていうかこれ自然には思いつきませんよ)

本日ヒラタイへ行くのを忘れたモノモタパでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
アノ芋ニ私モ居タ

デカゼロ探してたからパチゼロに見られてるの気が付かなかった・・・
パチゼロ、擬態は完璧なようで・・。
無題
あの中にいたんですか。
気づかなかったです・・・

ちなみにあの時、
パチゼロは潜入工作中でした。
(バレテナイ、バレテナイ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]