忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、最初に原始の森でオルダムにちょっかい出した後
ずっとデゴにいました。
もちろんドロップ狙いですよ!









・・・・・・出なかったけどね

経験値、C$共に儲かったんで結果オーライです(・・・・・・)
一応レベル16になりましたよ~
78a4f890png






ほとんど能力変わってないように見えるのは気のせいですか?
何気にENばっかり増えてる気も・・・
EN回復が全然増えないから、どんどん体感のEN効率が下がっていくんですけど・・・
せめて機動性がもうちょっと高ければ(ブチャBSほしいな・・・)
このままだとレベル20でも歩行60超えそうにありませんな・・・
いや、そのうち爆発的に伸びるはずだ!(アリエナイ)

その後、狩場が混んできたのでアセン考案タイム

余っているパーツでデカゼロを組んでみることに


・・・


・・・


・・・できた!
48e78e5epng









デカゼロNEOです!(スネオAM付きだからNEO)
腕が大きくてカッコいいかも!
広範囲ショットガン強いかな?
いざ、フィールドへ!


・・・



・・・



・・・!
ac804208png








腕が上がって、なんとも言えないカッコに・・・ははは(失笑)
フィールド出るまではカッコ良かったのにぃ~

スネオAMが射撃体勢で持ち上がるのをすっかり忘れてましたよ。



・・・それでも強ければいいんだ!
食らえ、ショットガン!


・・・



・・・弱い。
ある意味予想どおりの結果ですかな。
EN効率最悪、そんなに多数ヒットしない・・・

ネタ機に降りかかる二重苦。(合わせて三重苦)

・・・使い道ないじゃないか!


今日は妙に・・・が多いモノモタパでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]