忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お久しぶりデス。
というか更新サボって申し訳ない><

が、ちゃんと?書けない理由もあるのですよ。

それは・・・

〔ガレージページ+5〕に敗北したからっ!


え?何を言っているのかわからない?
じゃぁ説明を。

ガレージがいっぱいだ・・・
      ↓
ガレペ+5購入
      ↓
重っ・・・カクカク・・・応答ナシ
      ↓
再インストールを試みるも成果なし


というわけでございます~
ちなみに、
ガレージに入らなければエリア移動10MAP分?くらいは保つんですけど
人数が多ければ多いほどダメっぽいです・・・


なのでネタが集まらないっ!
ガレペの期限切れが待ち遠しい次第でありますー

~とりあえず収集できたネタ~

まずは・・・やっと手に入ったコレ。
dafbbbe0png





前回はいくらやっても出なかったハプですが、
今回は10回ほどでGET!
☆が増えたわりには出やすいみたいですね。
メガトンオーBD3にも惹かれるけど・・・我慢。

嬉しくてガンダー購入!
そして↓を組む(何故
bafa9689png









見えませんが、ガンダーBDにハプが付いてます。
せっかくなので?頭部にはデルントリックHDを。
(また使わないガンダーAMが増えました・・・)

使ってみた感想ですが。
強すぎです、ハープーンBS。
メイン、サブのミサイルを交互に撃つことでリロードの隙ないです。
接近されると当たりませんが、そこは他の兵装でカバーを。
しかし・・・
久しぶりに使っていて楽しい武器に出会いました。
そしてGゼロがコマンドーの六割を占有。
ますます実戦から遠ざかりつつありますです。


ガラクイモと遭遇。
最近になってやっと出会えるようになりました。
ですがGゼロでは相手になりません(泣)
e4c5f819png









大型かつ機動力ナシではバズーカ避けられない・・・
なんとかして勝てないものかとイロイロ試してみたところ、
以前作ったヘリⅡBDの偽メカルドが大活躍!
過去のガラモ攻略の主流?であった、めり込み気味に周囲を回る戦法で勝利。
相手が大きいのでしょういちより遥かに楽デス。
パッド+PSナシでもまだまだ戦えるぜいっ(強がり

ドロップはコールタールばっかりだったけどね。


魔境技術局はメカルドの量産化に着手した模様。
fe859468png








・・・お手軽スキンです。
というかメカルドの頭部しか描いてない。
大型逆間接LGでもでたらデカメカルドでも作ろうかなぁ~


~今日の対CS戦~

どうやら天使軍側が勝利したようですね。
ログインしていないので間違っていたらスミマセン。
今回はCS側が大型機で参戦したようですねー
参加したかったけど都合とPCスペックが・・・


~コメントの一部返事~

871さんの件は解決したようですね。(風化?)
いまさら蒸し返すのもアレですが、
ネット上では文章記録が残ってしまうので
軽率な発言は避けましょう。
あとあと自分の行動を振り返って悶絶しても知りませんぜ!

≫ネーデルさん、遅れましたが高校合格オメデトウございます。
勉強も大事ですがC21のほうがもっと大(撲殺

≫ブルーアイズさん、ギルドはオススメしませんぜ。
ギルド・魔境技術局は
「TELL会話よりギルドチャットのほうが楽」
という点だけで存在しているのです。
ミッション等で行動の制限になるだけだったりします。

≫レッドアイズさん、ブログ拝見させていただきました。
URLは
ttp://blogs.yahoo.co.jp/zaqnaonao(h抜き)
で間違いないですかね?
相互リンクの件は、まだ記事数がそれほど多くないので
もう少し内容が増えてから、でよろしいでしょうか。
特色あるブログを目指してくだされ!


それでは今回はこの辺で。
コンテストのほうは
デザインコンテストとイラストコンテストの出場を目指していますが、
間に合うかわからないです><
AAは・・・あんなのどうやって作るの?な状態なので無理。
教官のふきだし埋めは・・・送った後に悶絶確実なのでやらない。


最近、小学生のころの汚点?を思い出して悶えているモノモタパでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
相互の件で
そうですね、
記事を増やしてから
また頼みます
(あと1ヶ月で20件が目標)
無題
ども^^
お久しぶりです。覚えているかな?w 過去でし。
自分もCS戦参加できませんでした…orz
理由?他のネトゲに熱中してたから((
で、自分もブルーアイズブログ常連として、相互申し込みたいと思いまする。
開設一ヶ月強・記事19。何よりコメが三件という絶望的なブログですが、できれば宜しくお願いします。
URLは
http://blogs.yahoo.co.jp/mrkako618
です。
こちらはとっくの昔にお気に入りブログに入れてるんで、そちらがその気になれば完了するという、スバラシキ状況です(w
では~
無題
>ハプン
入手おめです。しかしメガトンBD3があるとは知りませんでした…ドラムガンも…
課金してこようか…

>CS戦
自分はガルドでGMの上空を数分ほど浮遊してからベネブで狩りしてました。人が少なくてイイ感じです。

>コメ返信の返信
もちろん高校生活よりC21のほうg(ry
勉強は赤点取らないように頑張りますが、C21の方もスキンの腕を磨いていくつもりです。

>コンテスト
イラコンはただ今モンスターの線画に入っています。しかし時間的に一枚が限界ですかね。
デザコンは…アイディアが全然出てこないので…

ともかくお互い頑張りましょう。
無題
ハツコメです。
ダイダLGなら逆間接っぽくないですか?
無題
更新お疲れ様です~。
ガレージページに敗北した?御冗談を。
本当の敗北はそれに合わせてパソコンを買い換えることですよ。
と、まぁ冗談は置いといて取り敢えず期限が切れるまでの辛抱ですが、ドンマイです。
自分も買った後は少しばかり画面がカクカクしましたよ・・・・

ハプン入手ですか・・・羨ましい限りでございます(・ω・`)
最近自分はミサイルに嵌まりつつありまして、
武装がミサイルのみの機体を組んでキャッキャウフフしているので、
ハプンは咽から手が出るほど欲しい一品です・・・・
しかし、あのメインの高速高追尾ミサイルは好きになれませんね・・・
何と言うかC21のミサイルは
遅ければ追尾力が有り速ければ追尾力が無い
と、いうイメージがあるんで・・・・

Gゼロがコマンドーの六割を占めていて実戦から遠ざかる?
大丈夫ですよ、Gゼロはネタ機?
ですが、何だかんだで耐久力は高いので、辛うじて戦闘はこなせますよ。
だからGゼロを信じて頑張って!(ダレダヨ
無題
なんか明日、ガチャ景品が増えるようです、名前は「パラディナイト」後方の背景とロボからするとユニコーンを意識したロボのようです。武装は伸びる剣のみ、やっと新ロボが出たと思ったらガチャですかい、CSよ!ふつうに売れよ!いちいちガチャにしなくてもいいだろ!?ぼくはガチャを廃止したほうがいいと微々思っております。ガチャから出た新規ロボ、パーツは廃止後ふつうにデパで打ったほうがよいと思います
無題
お久しぶりです、$です

今さら普通のゼロファイターを一から育ててみると懐かしくて結構楽しんでたりします。
目指せ30LV!

>ガレージページ
そんなに重くなるとは…
買わなくて助かった…のですかねぇ?

>ハプン
入手おめでとうございます。
しかし良いですなぁハプンは…
倉庫に埋もれているスチライLG2に積んで車っぽいスキンの餌に(ry

スキンと言えば例のバル産ブチャのスキンバグがまだ治ってませんなぁ…、苦労してHDだけスキンを書けましたがとんだじゃじゃ馬でした。

>芋
自分も一回だけ戦いました

油断して主力機2体をスクラップにされたのはいい思い出です…
そのあとモノさんと同じくヘリBD2で無事倒せました。

>パラディナイト

ま た ガ チ ャ か

ムービー見てみたら剣からビームライフルの弾みたいなのが出てますねぇ…結構射程もあるようなので意外と遠~近距離武器として使えそうですな。

…それよりも飛行時に変形するマントっぽいBSのほうが欲(ry

いつの間にか長くなっちゃいました…。
久々にコメ
ハープーンおめでとうございます。
次はメカルドですか。 
いやはや、スキンの腕前には恐れ入ります。
今回のUPデートでトレードも実装だそうで・・・
ポルドにはもう近づけませんな・

この際ですしガレージに入らないという新手の縛りプレイでもいかがでしょうか(苦笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]