忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・

・・・タイトルが物騒なのはスルーしてくださいな。

というか察してください(泣


中身すり替えるなぁァァァッ!(壊


・・・気分も少しは晴れたので↓からドウゾ。

改めまして、皆さんコンニチワー

そしてガチャにはお気をつけください(引きずり中

いや、そりゃ何万もつぎ込む人から見りゃ少ないほうですよ?
ダイエットも一枚出たから良いほうなのかもしれませんよ?

でもね、一番ほしいのはハープーンなのですよっ!

出ない理由もわかってるよっ!

これだ、コレ↓
5545e3e2png







一時間もかからないで揃っちゃったんだ・・・
デルファがうまく行かないからって狩るんじゃなかったよ。

たぶん今年の運は使い切っちゃったでしょうね~
リアルラック含め、相当悪いですから・・・


シャーオックでもこんなとこが↓
62869dbapng








この後、しばらくinできず
社屋ジャンプ+紫水晶でデビレザ一個というなんとも言えない戦果・・・


加えて、勢い余ってダウナー購入。

f9f5f83epng









タックル時はとってもカッコイイです。
こんな頭で頭突きされたら中身が飛び出ますゾ。


でも、↓を見れば誰もやらんと思う。
9dde80dapng








・・・なんとも言えないでしょ?

えぇGゼロには小さすぎるのですよ(泣

購入画面で大きさわかんないよぅっ!



そして突然告知されたスキンイベント。

相変わらず時間帯は晩御飯。

確実にフル参加はできませんともorz

こういうフィールドでのスキンイベントでは大きさが勝負ですが、
今回は小型の機体で参加しますかねー

ということで参加機体は↓
bc986a6dpng









なかなかUVは良好ですぞ。
スキン次第で化けるロボなんでイベントでどれだけいるか楽しみデス。


モンスター部門?はジャンボカクピを手直しして出る予定。
mobパーツ限定じゃない・・・よね?


相変わらずギガロに会いにいけてないモノモタパでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
いえ、最高のタッチダウンですよ。
ただ、テンポBDを使っているのでスリムすぎるのがちょっとキズ・・・
無題
だうも、揺れ動く心の狭間から使徒エモンです。
ガチャもっとまわそうk(撲殺

>殺意
200回まわして内14回シアルルさん登場、内6回が★4以上のレア。
データは簡単にブログに載せましたが、今回明らかにアニメーション別に、出るアイテムに偏りがありますのでむしろシアルル氏にご登場願わなければハプンに出会える率が低いのでは、と思います。
祈祷ですよ、祈祷!!

>ダウナG
BDのバランスが好きです。
そういうの大好きですw

>イベ
完全に忘れてましたが私も参加いたします~、魔技局製の機体で向いますので会場でお会いしましょう~。

でぃわ ( ・ω・)ノシ
無題
なんか当たったら「プチッ」の音と共につぶれてそうですな
後コンテストに「古い鉄」でも出してみてはどうでしょう
無題
ジャンボカクピタスのスキンがほしぃぃぃ
僕も
僕も参加しますよ!(多分)
モノモタパさんには及びませんが自分なりにいくつかつくりましたw
ジャンボカクピ・・・一度遭遇してみたいです。ではまたw
無題
お久しぶりです。

>イベント
自分は制作3時間のやっつけGMスキンで参加したので流石に賞はもらえませんでしたね…

しかし次回も参加したいと思います。

>ギルド「魔境技術局」
今は、ゼロのカスタム機にスキンを施しています。デカゼロはMtの面で…ねぇ。

それではまた次回にでも。
無題
参加しただけで50000とどいたんだけどぉー
無題
参加しただけで50000とどいたんだけどぉー
無題
選出作品にわたしのBOOK OFFのスキンが選ばれてたぁぁ!
 そして、5000C$とどいたぁぁ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]