忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・更新少なくてスミマセン(焦

いいネタが入り次第、書こうと思っていましたが・・・

こんなデカイネタちゃんと捌けるのか?(愚痴になりそう



とりあえず書くべき?所から書いていくので社屋は後回しですゾッ!


~マニモdeガチャ~

え~・・・ネタとして扱うと火傷しそうなんですがw
っていうかC21ではやらないと信じてたんだけどなぁー
時期もすんごく悪いし。

↓こういうこと

社屋渡航費=ガチャ一回

・・・気分的にはすごく損だよね?

いわゆる廃課金?な方々以外は両方共回数減るよ・・・
CSの開発、運営、そして経営に繋がりはあるのか疑ってしまう・・・かも。
このまま、方向性を失って迷走・・・なんてことにならないよね?

最近、限定モノも増えてるし・・・

ロボゲーかつ自由なアセン、スキンエディットという他にないシステムで成り立っているC21に普遍性?のある要素ばかり追加していくのは自殺行為では?などともゴニョゴニョ・・・

これ以上書くと完全に愚痴愚痴の駄文と化すのでこのくらいで。


・・・数回ガチャして絶望する自分が見えるのは気のせい?




~影が薄くなったシャーオック~

もう悪魔軍に転属させてください。
カスOFFでたっぷり貢献してますし(殴

・・・と冗談は置いといて。
社屋ジャンプが送られてくるかが非常に気になっています。
まったくinしてないのに参加費は送られてきたからなぁ~

どうだろ?




~白木イベント~

二日目はなんとか遭遇できました。
初日は待ちぼうけだったけどねっ!

収穫は

メガトンオーHD2

・・・だけ

Gゼロじゃトナカイ追えません(泣

まぁ久しぶりに理不尽なスタンを堪能できたので良しとしますw


↓ちなみに参加機体
9a5653efpng










デカゼロへの装備はちょいとデカ過ぎたのでGゼロに。
・・・非常に苦労しましたよ、スキン。

意味不明なUVに泣かされまくりましたが完成させたかいがありましたよ。

格闘にこういう評価も変だけど、火力がすごいスゴイw
重量面も改善されたのでとっても使いやすいですゾ。

社屋も含めて、しばらくはこの姿での運用になります~


ジャンプがきたら突入するので、可能ならば社屋で会いましょうー


社屋も当然、ネタオンリーで突っ込むモノモタパです。


~追記~

書くのが遅いですが、相互リンクが一軒増えました。
リアル系スキンでは最高峰のサイトなので非常に参考になりますよ~

そして懲罰大隊の皆様、今後ともお付き合いよろしくお願いします(゚_゚)ゞ


初めて顔文字使ったよ・・・

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
対CS戦は参加者のみだそうですよ^^;
無題
シャーオックではこんなパーツが落ちるみたいです。

フレイムロッド
ギガントアクス
ラッシュダガー
ナイフ(名称忘れましたorz
ブーメラン(名称忘ry
ソード(名ry
アサルトライフル
トランク
ロボストア店員HD
一般市民LG
ターミナルガイドHDLG

後はM型のロボ…名前なんだっけorz
とりあえず悪魔軍パーツは落ちないみたいです。乱文失礼しました
無題
クロービス殿の欠けてる部分の補足的なことですが
ソードはオーガソード(☆)
ナイフはダマスクナイフ(☆)
ブーメランは・・・知りませんorz
Mサイズロボはアサルトオックス
だそうです(☆)は☆付きありと言う意味です。分かりづらかったらすいません
無題
どうも、やっとふり出しに戻った使徒エモンです。

モノモタパさん!でっかいカクタピスですよデクタピス!
対抗するしかありません!

>ガチャ
「CSはやるだろうな」と思ってたワシが居る。
出てきたアイテムにガチャマークが付いとるのはトレード対策ですかの?

>社屋
失踪した市民たちはみんなバラバラにされてたんですかの。
・・・・なんというスプラタ。

>白木
思い出したくも無い。

>アバラ
GゼロにバズーカAMつけたとき、尖がった肩とHDが合わないなぁ、と思ってましたが、HDを尖がらせるとは・・・。
やっぱワシもマダマダ修行が足りない・・。

ではまた、ゲーム中にでも、社屋でw
( ・ω・)ノ
無題
雪崩…まさにスーパーロボット!やっぱデカブツはこうでなくっちゃ(ぁ

しかしまぁ、最近のCSの迷走振りはちと目に余りますわ個人的に。
これ以上変な方向に行かないでくれると、復帰も前向きに考えるんだけどなぁ………って俺が愚痴ってどうするorz
無題
相互リンクお願いします。
http://white.ap.teacup.com/c21ako-su/
↑これは僕のサイトのURLです。

http://white.ap.teacup.com/hayato5027/2.html#comment
↑これはバナーが載っているURLですのでおねがいします。
無題
私も相互リンク希望です。
http://blogs.yahoo.co.jp/gaoh_murakamiです。バナーはブログにあるので、使ってくださいね。
たしかに最近のロボのスキンはしにくいねぇ・・・・。
無題
すみません、なぜかエラーが発生したので、相互は無しにしてもいいですかね?
社屋実装とゴミ箱実装ですね^^;
 こんにちわ^^カスタムオフではいつもお会いするTIです。ここのところ、オフの時に限って風邪・体調良くない(飲みすぎ)でろくにお話もできず失礼しました。
 ゴミ箱じゃなくてガチャ箱実装の逆効果で社屋の渡航費安く感じたのは私だけじゃなかったようですね、良かった^^
無題
最近のアップ見てるとマッハやデス様の影が薄いように見えます$です

>ガチャ

約1万円分も回した自分は負け組みなのでしょうか・・・もう泣くしかorz
早い段階でパーフェクトとか出るのに後はすべてマグロ・爆砕・・・

キングマニモンはぜひとも欲しいですね・・大きさに惚れました
(大体デカゼロ位の大きさ)

>社屋

ネタ機で行くと楽に逝けます
なぜかフィールドよりDの方が難易度が低いから不思議不思議・・・

ちなみにアニキからエンジェルBSが出るそうです(Wikiより)

少し早いですけど明けましておめでとうございます

追記

>天使BS

なんとアニキ以外からも…

でも落とす確率は低いでしょうな…たぶん
どっち道Mtがないから行けなry

ファットLGやキングBSは出るのにアイスHDだけ何故か出ない$ですた
無題
どうも、仕事帰りで電車の中の使徒エモンです。
地下鉄千代田線、町屋駅付近で年明けした感じです。


マジで馬っ鹿みたいですねワシ。

まぁ、とにもかくにも、
新年あけましておまでたうごまぜギィッ!!(←舌噛ん

ぁぅぁぅ・・・

も、モノモタパさん始め、こちらの常連の皆々様、今年もどうぞよろしくお願いします。 ぅぅぅ。


あと
>ドルードさん
天使BSは明らかにアニキ以外の何かからもドロップしたのを確認しましたぜぃ。
まぁ地形も敵称もまださっぱり解らないんで、「どこでなにが」と言われてもお答えできないような情報ですが。
あと、ガチャガチャは三万近く回してもパーフェクト一個しか出てない方もいますのでそんなもんかと。


そりでぃわ皆さん、よい初夢を。 ( ・ω・)ノ

追伸:
ワシは明日も仕事!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]