忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん・・・段々とアップデートに活気がなくなっているような気が?
CBのcβも終わったことで、人員も戻ってくるかな~などと思っていたのは甘かったかぁ。

バイオロンにもガッカリですし。

このままC21っぽくないロボが増殖していくのはいやじゃー
以前のデザイナーさん戻ってきてー

・・・ぐらいしか書くことないよ、本当に。


っていうもの寂しすぎるのでコメントにて提供された?ネタに食いつきます~


「一億総デカゼロ化計画」

なんだか壮大な計画と化していますが・・・
そもそも一億人もプレイヤーいな(殴
とりあえずGMブログ、探検隊共に確認してきたッス。
デカゼロ、Gゼロ両者とも”目立つ”のは良かったり悪かったり。

まぁこれで次回のアセンブルロボはデカゼロorGゼロに決まりでしょう!
今のうちにCSにスキンデータ送りつけときましょうかね?

と、まぁオフザケはこの辺にしておきますです。


そんでエモンさんへの返事ですが
stage6のほうで見させていただきました。
そして最後でウーロン茶吹きましたデス。


あとお返事必須っぽいのはクロービスさんですね。
前出の「一億総デカゼロ化計画」成功のため?に是非とも使ってくださいっ!
分館・魔境技術局のほうにも自由に使ってくれい、のようなことが書いてあるので見てみてくださいな~




・・・そして。


見られちゃったの?

まだ数回しかフィールドに出てないんですが・・・。

えぇい、こうなったら隠しててもショウガナイ!

出来があんまり良くないからジックリ見ないことっ!
(現時点ではこの辺が限界・・・)


くらえぃっ!

97a8c09bpng










なかなか誰も作る気配がないので・・・やっちゃいましたよ。
せっかくなので↓のSSも。

7c1d72d8png








友人の言葉を信じないNPCに一撃入れてきましたよ。
(C21って辛口なNPC多いね)

ガルドで見かけたら目いっぱい攻撃してやってください。
リペア250くらいなら落としますぞ^^


寝違えて首が痛いモノモタパでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
おおお。すげえwでかいカクピタスだwアセンブル教えていただけないでしょうか?C21でも、ダウンという名前なのであったら教えてくれないでしょうか?
無題
あ、あとUVも張っていただけませんか?注文おおくてすいません;
無題
でっかいカクピタス?んなもんいるわけな…

     (゚Д゚){…

恐れ入りました伝説は本当だったのか!

しかも良く見るとメガAM2がハンドガン部分の代わりになってるとは…

>メタb・・バイオロン

サブのビームボウは出が早く中~近距離に対応できる武器…という噂

メインの音符攻撃はお世辞でカバーできるレベルじゃねぇぞ!…という噂

飛行速度の速いBSは使い道ありそうです…たぶん

最近スキンしてるとリアルさがなさすぎた$ですた

>Xアストレイさん
性能?愛さえあればおk(ry

デカゼロは機動性・燃費は微妙ですが耐久力ならあります
(そして愛嬌)

LGやBSを高機動なものに変えたりすれば実用性もUPしますぞ
(個人的な感想)
はい、作らせて頂きました
>デカゼロ
大切に使わせて頂きます。
デカゼロにはゴーストBSが安定するみたいです。余剰39t行けました(`・ω・´)

>バイオロン
買いましたよ、なかなか良い機体でしたよ、HDは…まあ、ええ。

今度テツBD2に何かHDを乗せてみます、ありがとうございました
無題
だうも、ガーデンプレートってお子様ランチだと思う使徒エモンです。
まぁ美味ければなんだって良いんですが。

>アップデート
PGの端くれとしては小出しにしてるとはいえ毎週何かしらのアップデートがあるほうが異常に感じておりますが。
まぁ、CBの方は、始めた途端にサーバーが落ちたミッションなんかが実装されてた辺り、逆に大増員して必死に改修中かも知れませんな。
それに月末にはガレ二倍が控えてますし。
仕事上データベース関係もやってますけど、クソ大変ですよ容量二倍にするだけでも。

まぁマッタリプレイで行きましょうや。
流れに逆らわず、かと言って流されず、で。

>ウーロン茶
笑いをとることが出来たのでしたら幸いです。
これからもショーモナイのを作っては一人、悦に入ってると思いますがなにとぞご贔屓のほど。

>ジャンボ
「ワシのパチゼロ見たって~♪」と近づいて目視して180度ターンして逃げました。


んでぃわまた、生きてたら再来週に。 ノシ
無題
じゃあ自分も忘れ去られないうちに…

自分は最近inしていませんね…
なかなかC21に時間が取れなくなってきました…

ですから、暫くは様子を見ていくことにします。

>でっかいカクピタス
その発想は無かったです。

>デカゼロ計画
…エティオンとマンテス買わないといけないよ…

自分のゼロライダーで誤魔化せないかなぁ。Lサイズだし…

追伸:スキン掲示板が閉鎖してショックです。
無題
一言、でっけぇ。
………カクピタスの親玉だ(違

バイオロンと聞くと機動刑事ジバンしか思い出せない特撮厨は早々に帰ります(ぁ
無題
どうもお初に掛かります
前に話をしましたが覚えてないでしょう。でっかいカクピタス・・・首は振らないんですか?
とりあえずデカゼロは性能が気になります(性能よければ作るかも
無題
あ、あの伝説は実在したのか!ガルド実装当初、でかいカクピタスのイベントでもあったのやら。その機体は、私も以前から考えていていたのですが、なかなかそれのために買う勇気がなくてねえ・。
モノモタパさんのいうとおり、前のデザイナーさん帰ってきてほしいですということで、マースさんに聞いてみると、「その質問には、お答えできません。」・・・多分、デザイナーが変わってしまったたみたいですね。しかも、トイカーン以降ザコばかりww
バイオロンなんかまだましなほうですよ?ガクゥーンなんか78mtのくせに低性能・・・・。
私としては、ビームボウだけもぎとって他のパーツはスキン用としておいておくしか使いようがないですww(゜A゜)
一億総デカゼロ化計画とかは、そろそろ外国の人とかもきかけるようになったので、日本以外の国でもオープンして、日本のバージョンと一緒にプレイできたらいけるねぇ・・・・。
たまにお邪魔してます
なんて素敵なカクピ・・・!
現在受験で一時撤退中ですが・・
これは素敵だ!ひさびさにやりたくなりました♪(でも我慢)
モノモタパさん目指してネタ修行中・・・
(でした。現在撤退中;)
ではまた。
無題
昨日、みかけたような
無題
いつも見てます
いきなりですが、カクピタスの
スキン配布してくれませんか?
できればどのようなパーツを使ったのかもお願いします
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]