忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー皆様お久しぶりです。
更新遅れましたがちゃんと生きていますぞ~
6日、7日、8日と毎日?ちゃんとinしてました。

・・・で毎回コメントくださる方々に質問なんですが、
週末更新でも一つ一つ返事を書いたほうがいいですかね?
なーんか時期ハズレなことを書くのもどうかと思ったんで・・・
ご意見お待ちしてるッス!


っと、それではタイトルのことに触れようと思いますが、
言わなくてもわかりますよね?

そう、ハロウィン魔女っ子?イベントですよ。

いや、内容的にはいいと思うんですよ。
課金惑星であるバルチャーへの無料チケットだったり、
新規(期間限定?)遺跡だったり。
ハロウィン限定アイテム販売だっていいと思いますよ。

でもね、なんでロボ達の世界に生身に見える魔女が存在するので?
(顔がルークとかもイヤだけどさ)
これで魔女パーツなんて落としたら本当に末期ですよ・・・

C21の世界観でハロウィンをやりたいなら、
カボチャ型mobを大量に沸かせて皆で退治すればいいんですよ。
(無敵ゴーストとかもいると楽しそうだが)

最近のアップデートも合わせて考えてみると、
CBの開始とともにC21のサービスが遅れないようにムリしてる気がします。
そしてその綻びがチラホラと見えてきている気もします。
簡単に言えば、どの企画も複数人数で熟慮したものには思えないんですよね。
CBに要員が割かれているのもわかりますが、
それが垣間見える運営をしちゃぁマズイと。
どうせ見えてしまうのならばドーンと見せてしまったほうが気分がいいと思うのは私だけ?

中途半端な仕事をするなら今月は~の理由で更新できませんとか、
遅れるけどその分いいものを造ります、とか言ってほしいもんです。

言い訳でもマジメにドーンと言えばそれなりにカッコ良く聞こえるモンですから。


などと愚痴臭くなってきましたが、これで魔女がアダフーの末裔の生き残りとかいう設定が出てきたら無問題ですw


そんではここいら三日のお話。

ん~と、やったことと言えばGゼロで闊歩したりスキンしたり。
ジャイアントゼロで活動するのは楽しいんですが・・・

人が集まりすぎるのが玉に傷(残念)

そういえばちょっと疑問なんですけど・・・
毎回毎回アセンとか聞かれるんですけど、
見た目でわからんもんですかね?
完全に埋まってなければ、スキンの有無に関わらずパーツがわかる私は変?
(GR-1とGR-4は見分けられない部分もありますがね)

で、多くの人が集まってくれた中での珍しい?一枚↓
9e2ee780png









なんとGゼロが3体もいます!
構成は各自違っていますが、なんか壮観です^^
いろいろお話できて楽しかったですぞ~
(この後、一番に落ちたのは内緒)


そんでスキン。

とりあえずこの三日の間に・・・

これと↓
21b64e3fpng










これ↓
81133435png










を描いたんですけど、何かイマイチです。

一枚目は以前、このブログでも触れたアクスヘッドと名づけた機体の改良?型です。
フェルカスBDが搭載されたことでより特攻ヤロウに・・・。
まぁ武器を生かした見た目は面白いんで、今後の研究材料にでも。

二枚目はとりあえず買ったシャドウマスターの改悪ver。
偶然取り付けたポンジャHDがいい感じだったので、見た目はほぼ同じでより書き込めるポンジャHD2を採用。
どうせなら何かコンセプトを、と思い高機動・高積載機に。
SSではグレートソードとドラムマシンガンを持っていますが、実はまだ余剰積載余ってたり。
外見は気に入ってますが、チョコチョコ歩きでちょいとゲンナリ・・・

というわけであんまりhit作がでないこのごろです。


ではまた週末に会いましょう~

周囲が汗臭くなぁと思い、いろいろ疑ってたら財布が原因だったモノモタパです。
(発酵してたようです)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
C21、本当に路線がブレてますよね。最近全然INしてない自分が言うのもどうかと思いますが(ぁ
開き直りと取られようと、やっぱ堂々としてた方が対応としてはマシですよね。
ハロウィンといえばROではカボチャのmobがあっちゃこっちゃに沸いたり限定クエストがあったりしたっけなぁ。そーゆーので良いのに。

コメ返信については、まぁ更新に間が空くのですから、必要だと感じた分だけ返していくような感じで良いんじゃないでしょうかね。

最後にこの連休中、風邪ひいて8度4分の熱出して寝てました。季節の変わり目、皆様お気を付けてくだされ。
無題
銀さんに同じく最近のc21はどうにも…
GMブログでもトレード機能ができるとか、クレクレ厨が増えることを考えてないのですかね?まぁ無視すれば良い話ですがただでさえ治安が良くないというのにこのままだとチャットで荒れた発言が聞こえそうです
ヴェーダ氏がいたあのころが懐かしい…短かったですけど
>ハロウィン
どうにも「かぼちゃ型ロボ」が出る予感がします(ロボストア)
「カボチャ味ENパック」が出る予感もします(アンニョロさんには大イベントでしょう)
>コメ返信
返信できる余裕があったら返信
めんどうor時間がないなら返信しないですかね?
課金してやろうと思ったら財布の中がすでにもぬけの殻だった$ですた
追記
公式見てたら新ロボも出るみたいですねぇ、遺跡はやっぱり期間限定みたいですな
31日?のアップで期間限定MCしかも報酬にパーツが…まさか「かぼちゃ」なんて事は…
まぁ気にしても切りがないですか。
追記の追記
ガンダムの次はエウレカですかね…
たぶんトライスターと同じで当てにくいネタ武器になるかもしれません、誰かがニル○ァー○ュを作りそうです,そして飛ぶときのあの言葉を(ry)

さらに追記

2度目の抽選が当たってました
(5日後メールで確認)

(゚Д゚)
無題
>魔女っ子イベント
やけに作りが凝ってますね…
ニコニコの永久萌え無し広告って一体…

もしも魔女パーツがドロップしたら…

魔女HD
魔女BD
魔女LG(BS内蔵?)
魔女AM

バラバラ殺人事件みたいで嫌ですね…(HDが生首…ゲフン)

>コメント返信
自分も必要な分だけ返信すれば良いと思いますよ。コメしてる方は返事が貰えるだけで嬉しいですし…

とりあえず無料チケットは有り難く貰っておきます。いつかは役に立つかも…
無題
今度発売のロボってやはり手抜きですよね…
どう見てもエウレカにしか・・・otz
でも演習場はサーファーで溢れそうですね。
無題
更新お疲れ様です~
魔女っ子イベントですね・・・・
絶望した!csの永久萌え無しという嘘に絶望した!
まぁ蓋を開けてみるまでは判らないですが
魔女型?何それみたいな感じになるかもですし
まぁ魔女HDがでたらパタパタLGに付けて飛ぶリアル生首・・・ヒィィ

>週末更新でも一つ一つ返事を書いたほうがいいですかね?

モノモタパさんのブログなのでモノモタパさんが決めれば良いかと個人的には必要な分だけ返せば良いと思います~
無題
初投稿です。
そういえばチケットって期限過ぎても使えるんですかね?
無題
CB二次当選あたりました~やった~ですけっこう難しいです金がとくにあつまりませんなんとかギガトンオー買いましたー報告はこれで以上でございますモノモタパ少尉殿byエルアインス(CBでも同じ名前ですみつけたらこえかけてくださいね~)
無題
2007,10月21日(日曜日)に、僕の経営するチャットルームにて第一回雑談会を開催します。
目的は、僕のブログに書き込んでくれている方や見てくださっている方々と、より親しくなりたいと思い開催しました。

場所:チャットルーム(天使軍会議室)

時間:夜の9:00に雑談会開始

↓のアドレスよりチャットルームに移動できます。
http://6107.teacup.com/hayato5027/chat

暇でしたら是非来てください。(初コメなのに宣伝すいません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]