忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりデスー
たった一週間離れていただけなのに、すごい浦島気分ですよ。

そんな気分を引きずって更新行きたいと思います~

実は一回、記事消しちゃって・・・凹んでます。
マウスに「戻る」割り当てるんじゃなかった・・・
(落とした弾みでカチッと・・・)


ん、まぁ書きますかね。

□26日アップデート

細かいですけどイロイロ変わりましたね~
中でも稼働時間が22時間になったのは大きな進歩かと。
私にゃ関係ないけどねっ

ボスタンクは挑んでみたけど・・・弱体化してる?
ジャイアントゼロが簡単に吹き飛びましたぞ。
(もちろん収穫ナシ)

ポイーンのmob上方修正は・・・ちょっと早くなった?
レッドマニモの踏み込みに驚きですよ~

ベネブとデゴはまだ見に行ってないですね~
デゴは↑、ベネブは↓ってとこなんでしょうかね?

そして期待されていたはずのフェルカスは・・・
なんだかダメダメっぽいですなぁ。
スキン用に一体は買おうと思うけどMtがないッス。
あのトンガリはなにかに使えそうですねー

ん、性能なんて知りませんぞっ


さらにイベントがあったようですね。

「天使軍vsサイバーステップ(株)」だとか。
なんだか世界観壊れまくりですが・・・突っ込んじゃダメ?
公式にはなんもないですけど、成功したらしいですね~
皆さん日ごろの鬱憤をGM&キャストにぶつけたことでしょう・・・

え、何?成功する筋書きだったって?


そんで今日のお話。

とりあえず、前々からやろうと思っていたことを。
ジャイアントゼロのテツジンBDをテツジンBD2に換装してみました。
39889878png









そんなに違和感ないですよね?
性能的には若干UPなんで言うことなしですよ。
現状、レベル26でHP9600あるんで30までには一万突破しそうです。
一つ楽しみな目標が増えましたよ~

それからはフルビでプロテクター2集め。
実は今まで、バルチャーで入手した一枚しか持っていなかったのです。
で、何周かして4枚手に入れてきましたー
これでGゼロも性能UPですな。

残りの時間は演習場。
GゼロvsGゼロの見世物やったり、襲われてみたり。
やはり目立つのか、ルーキーに襲われることが多いですよ。
武器がオーバーパワー過ぎて何で追い払ったらいいのやら?

ま、久しぶりにプレイしたC21はとても楽しかったです。

明日もお休みなんで縁があったら会いましょう~


家に帰ったらPC動かなくて焦ったモノモタパです。
(接触不良だった模様)

オマケ↓
ea474731png








まだプリズムっていたんですね~
(無人巡回機?です)
ってネーミングセンスが(殴

あ、CBはハズレますた。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
お久しぶりでございます。

>天使軍VSサイバーステップ
天使軍が終了数分前で勝利しました。
これで来月は1mtチャージが九割引です。

何買いましょうか…

>演習場
Gゼロ対Gゼロの戦いは壮観でしょうね。いつかモノモタパさんとも対決してみたいです。

>CB
自分は当選しました。テスターとして、そして一人のスキナー(?)としてCBを楽しんできます。

スキンエディットの機能が楽しみですね。

最近CBのロゴをドット絵で作成し、完成しました。ネーデルです。
無題
プリズムは私も発見しました。それもバルチャーで。サイバーステップ軍逃げまくりですよww
無題
浦島太郎気分…毎回新鮮な気分でプレイ出来ると思いねぇ(爆)

CBは自分も落ちましたですバイ
無題
>CB
へ~皆さんも応募したんですか~
アハハハ…
応募する前から既に満員d(ry
多段BDが組めないっぽいのでまぁ7割ぐらいは楽しみですかね

>作ってみた
アルトはよく見かけるけど相棒がいないので作ってみました
(まだ未完成、BD部分しかほとんどしておりません)
詳しくはブログにて
無題
ハハハこんにちはオレもCBはハズレてしましましたぁまあ二次募集に期待ですね ワイドビームソード?とシャドウマスターなるものが出ましたね。オレは明日全部買うつもりです感想をみなさんききたかったらポルドシティにいらしてくださいー多分いると思います
御久です!
どうも。ギャダランです。
デカゼロをいろいろいじくりまわしたあげく・・・原点に戻っちゃいました。(LGはデストラですが。)んー・・・シンプルisベストですかねw
無題
むぅ皆さんCBに募集してるようですねぇ自分はクジ運がないので送らずに正式サービスまで待ちますよ
さてMtの事はまぁ50mtプレゼント見たいな感じになってますね
其れよりも今公式見てきて気づいたのですが新しいイベント出てますね・・・・・・
「Trick or Treat and Parts ~何かクレないといたずらしちゃうゾ~」
なんでもバルチャに遺跡が出来るそうで・・・・でも自分は嫌な予感がバシバシしますよ・・・・・
ガチ機体を一瞬でバラバラにする魔女が・・・・ヒィィィ
まぁ都合があったら一緒に行きませんか?チケットを切ってw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]