忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、生きてますよ。

PCの前で突っ伏して死んでたりしませんです。

残留思念とかでもないです。


というわけで皆さんとってもお久しぶりデスー
ブログの更新は約二週間ぶり?ですかね。
ちょいと浦島気分ですが・・・

二週間ぶりの割には内容薄い記事いってみましょうか~


・ハロウィン魔女イベント

え~銀狼さん、$さんの意見がニアミスしてるのは置いといて(マテ
風車ネーデルさんのお話が実現しなくて一安心ですw

・・・けどやはり魔女はナマモノでしたね(表現悪い)
永久萌えナシの宣言はどこへ行ったのやら・・・?

CSはまだまだ迷走街道まっしぐらって感じですね~

とまぁ嘆いていてもしょうがないのでバルチャー突撃っと。
(毎度ネタコマンドー全開です)

一回戦目

一応、経験者付きの初回だったんですんなりと。
っていうか付いていっただけ。
ドロップも何もナシ。
魔女戦でヒーヒー言ってただけ・・・

二回戦目

道は大体覚えた。
道中でゴーストLGとサイスをゲット。
ボス戦で主力のザリガニメカルド撃破。

三回戦目

主力がWSLコスモトイカンノッポ(意味不明)に変更。
アネキにミサイル乱射するも、止まらずに殴られる・・・
(より頭が平らになった気がする)

四回戦目

主力をついにデカゼロに変更。
チョコで食い繋ぎながら深層を目指す。
(途中でガス欠多し)
ボス戦ではGゼロの出番。
核の爆風に耐えながら魔女を殴り(表現が・・・)グレネードで焼く(だから・・・)


そして帰ってきたら・・・

be85379epng









・・・カオス。(名前多すぎて全モザイク)

どうやらイベントとかち合ったようだ。
知り合いとの会話も苦労するほど。
キャストと一緒に行けた人はどれくらいいたのだろうか?

という訳で収穫はゴーストLGとサイスだけ。
これって多いのか少ないのか・・・?
とりあえず噂のゴーストBSくらいは収穫しときたいですねー

というのがバルチャー感想でした。


そしてまぁ毎度のことですが?カスOFF当選しました。
久しぶりなので常連組の皆さんに会うのも楽しみです。

さぁ悪魔軍として存分に働いてくるぞー

伝えてほしい要望とかあったらコメントにどうぞ。
(チャンスがあったら伝えます)


そんなもんで今回はオシマイです。
しばらくPCに触ってないとタイピング速度も落ちるもんですね~
チャットも遅くなったかも?

明日は出かけなくちゃならないモノモタパでした。


~オマケ~

ターンエア発売時に作ってみた物↓
bdcd6981png










う~んなんかバランス悪いね・・・
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
>ターンエア改めターンゼロ?
HD部分がかなり似ていますねぇ
そのままゼロファイターにつけるとどうなるか…

ゲルニアの基地で魔女っ娘見た時はびっくり仰天(ナマモノ…

その後記念撮影した$ですた

追記
サイスかっこ良いよサイス

ゴーストBSワンダービットみたいだよゴーストBS

魔女姉妹が登場したから「永久萌えあり」ですね(´・ω・`)

追記の追記

ゴーストBS一発で出ますた(゚Д゚)
試しにプリンスキンとゼロスキンをして見ます('∀`)
どうもー^^
昨日はどうもです^^
収穫はありませんでしたが(;;
無題
おw
…隊長!生存者です!この人は…モノモタパ氏です!これより救助に移りまs(

更新お疲れ~です。
自分も魔女の館(何ソレ)に行きましたw
一回目はサイスのみ。
次にクルエル目指して河童行きましたが収穫無しw
そのまま二回目に突入w
二回目はサイス、オバケ一体分です。
サイス二本もいらんw
また行こうかな…の前に金稼がなきゃw
では~
無題
更新おつかれさまでぃす
>キャストと一緒にいけた一人はどれくらいいたんだろう
自分は一緒に行けましたよ~マースさんのチームでしたね
まぁボスはイベント恒例の最大人数によるリンチでしたが・・・・

>ターンエア改めターンゼロ

おお、かなりソックリですな特にHDがほぼ一緒に見えます
流石ゼロスキン職人っすね

>カスOFF

とりあえずマニモのカッタースキンのバグを早く解決するように言ってきて欲しいです
いじるとグジャグジャになるのは仕様とかじゃないですよね?
無題
生きておられましたか、俺も取り敢えず生きております。INは全然出来ておりませんが(マタカ

イベント…こうやって色々見る分には、何というかC21でなくても良いというかC21でやるべきじゃないと思ってしまう内容ですなぁ。イヤ個人的な感想なんですが。

>カスOFF
要望というか、スタッフ全員に気合入れてきてやって下さい(ぁ
無題
俺もマースさんといきましたw
キリークさんとはどこかであったかもしれませんね
無題
だうも、皆さんお久しぶりに使徒エモンです。

>トライターンゼロ
カッコええですのぅ、特に目元とか目元とか目元とか目(以下略

>カオス
なぜにDツアーはいつもこうなるんでしょうな・・・。
終いにはキャストの方々も不意を突いてゲートに飛び込んだりと、まぁ収拾つかない事に・・・。

二回とも参加して二回とも取り残されて一人でクリアしたのは内緒。

あと蛇足ですが、

>永久萌え無し

についてマースさんのお言葉をログから。

<XX> もう、「永久萌え無し」ではなくなったC21・・・
<マース> センセイ、疑問符があったと思うのですが・・・


でぃわまた ( ・ω・)ノ
無題
・魔女イベント
自分はまだバルチャーには行ってないです。(チケットは貰いましたが…)欲しいものが見つかりませんし…

とりあえず祭りの後にバルチャーへ…

・ターンエア1080
毎度のことながらゼロ仕様化お疲れ様です。

自分も最近はあんまりCBでスキンしていないな…

・カスOFF
デザイナーが本当に変わったのかどうか直接スタッフさんに聞いてきて貰いたいです。

今のデザイナー変更説はあくまでプレイヤー間の噂ですので、確証が欲しいです。
復☆帰
おw
…隊長!生存者です!この人は…モノモタパ氏です!これより救助に移りまs(



復帰しました!!!!

無題
サイスは・・なかなか珍しいのでは?ハロウィン系はボクゴーストBSしかもってないけどね!私は28日の方に参加させていただきます!ターンゼロ・・・いいね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]