忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間に一度も更新ないのは厳しいな~と思うので
別所から大急ぎでお送りしますです。

(誤字、脱字、文脈変等はご勘弁)


とりあえず毎週浦島効果発動中です(泣)
つーか個人的だけど、こんな時期に期間限定などやらんでくれっ!w

休日が廃プレイで潰れてしまうよー・・・
(マッタリプレイ希望)


で、連れ去られて改造されたビーゾルさんですが・・・
設定はまぁ面白いですよ?(裏事情が色々想像可)

しかし何ゆえ三面構造なのだろうか?
誰もが数十回はやるミッションだろうに・・・

メンドクサイのは仕様・・・ですかね。

・・・とグタグタ言っていますが、ソロで十数回、他に20~30回ほど救出してきました。
(βでコレジャナイアイス使用)

~以下、戦果~

デルビーゾルBD×1
デルビーゾルBD★×1
デルビーゾルLG×2
デルビーゾルAM×2

ビーゾルパーツ多数

リペア、コールタールがチラホラと。


というわけで一応★ナシverはコンプ?しました。

★付きAMが良パーツらしいですが入手は無理っぽいですね~


そして都市伝説と化しかけたオレガーですが・・・

なんとっ・・・




なわけないじゃないですか。ハッハッハ・・・

しばらく、前回に作ったフライパンにサイス持たせて狩りましたが、
影も形もありませんよ。

ちなみに前回SSのフライパンのAMはシャボォンですよ。
地味にスキンで模様揃えてあったりしますです。


それでは皆さんにデルビー、オレガー両パーツが出るように祈りつつサヨナラです。

さぁみんなで叫びましょう・・・




プラズマウェーブガン買うんじゃなかったっ!



30Mt無駄にした気がするモノモタパでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
蜜蜂クエβ版はPPプロック機で簡単に越せるとか…
また迷路に行かなくては…('A`)
プラズマウェーブガンは元々興味ナス

現在スチライAMをアルトアイゼンっぽくスキン中の$ですた
無題
おお生きていましたか(オイ)更新お疲れさまです

やはりプラズマウェーブガンはハズレだったんですね・・・・ドンマイです
無題
だうも、前回コメントする機会を失った使徒エモンです。
なので今回にまとめて、長くなりますゴメンナサイ。

>前回の
とりあえず悪魔軍役オツカレサマディス。
まぁワシはアナウンス待ってずーっとポインで突っ立ってたがな!!
気が付かなかったのか、そもそも無かったのか・・・・。

>今回の
ポインのMCでフライパンが出たり入ったりしてましたなぁ。
蜂味噌、新型ビーゾル、無課金パチゼロ!
とまぁモノモタパさんに負けないくらい私もやりまくりましたが星はゲット出来ませんでした・・・。
その運、お羨ましいです。
ちなみにBD手に入れてパチゼロ作りましたが、LGをポンジャで代用してたせいで方向性が・・・変なほうに進んでます。

>その他
GMブログにデカゼロ、探検隊のレポートにジャイアントゼロ。
モノモタパさん、一億総デカゼロ化計画は着々と根を伸ばしておりますよ・・・(勝手に話を進めるな!
あと、前回コメントのタイミングを逃した原因、一様ご期待して下さっていた(もうお忘れですかの;)アレが出来て、ようつべ、捨て六双方にアップ済みですのでお暇なときにでも探してご覧になってくださいな。

そいでぃわ また ノシ
無題
お久しぶりです。

オレガーAM2入手しました。ハチさんは出揃う気配がない&めんどくさいので諦めました。
おひさーw
ども^-^復活しましたw
今度またフレ録してくださいw
初投稿です
いつも楽しく読ませて貰って居ます。応援してます。

プラズマウェーブは好みが分かれますね、俺のフレはお気に入りみたいです(あのレトロ感が良いそうな

それでは、次の記事楽しみにしてます、では。

追記
俺もデカゼロを組んで見たいのですが、よろしいでしょうか?
無題

○○専用機ってわけでもないので誰でも作っていいと思います
(デカゼロorGゼロ等)
無題
更新お疲れ様です。
嗚呼、時の流れに取り残されつつあるナァ俺………。無理してでも新しいPC買おうかしら(ノД`)

>プラズマウェーブガン
外見は一昔前のフックトイにありがちな「光線銃」って感じで面白そうだったんですがね、ハズレでしたか。
まぁ買ってこそ初めて性能を実感出来るってモンですしね、ドンマイです。
無題
「オレは見たんだ!でっかいカクタピスが砂漠で小さいカクタピスに襲い掛かってるのを!
あんたならわかってくれるよな?」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]