忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか時間的に余裕がなくなってきましたよ。
週末くらいしかゲームできないッスね・・・

というわけでこのブログも週末更新になりそう。
見てくださっている方々には非常に申し訳ない気持ちです。


とりあえずコメント返信

銀狼さん、ロマンですかぁ。
うん、それで納得しましたぞw
自転車の件は・・・夕方持ってって朝返しに来た模様。
駐輪場の監視体制ってどうなってるんだろ?


キリークさん、うーんまんまGR-1の劣化機のような気が・・・
といってもやはりロマンですべて説明できるようですねw
ドリルっていうといろんなロボが浮かびますが・・・見かけませんね。
大きさがネックですかな?


風車ネーデルさん、掲示板のほうは時々覗いてますよ。
絵の件は・・・スキャナがないのは痛いですねー
下書きからマウスorペンタブ・・・想像するだけでイヤだよ。

テツジンガーAM2なんぞ久しく忘れておりましたw


≫$さん、う~んイマイチ伝わってないですね・・・
弓矢のことを言いたかったんじゃなくて、
バイオリンの「弓」のことを言いたかったんですよ。
わかりにくい表記でスンマセンでした。

ジオ遺跡はレア狙いだとしんどいらしいですねー・・・
PPLGがDクリア数三桁いっても出ない人もいるのだとか。
私にゃそんな根気ないですね~


ヤマネコさん、たしかになんだかガクッっときますよね~
さぁロマンですべて(略


で近況のお話。

というか今現在の話だけど・・・
参加賞がきているらしいがinする時間がないっ!
アプロダに載っている情報では五倍で一時間のようですが・・・
う~んRDミッションがすごいことになりそうですなぁ~


で、拒否設定を一応解除しました。
週末まで一切弄れないっぽいので・・・

荒らしが発生していたら即、永遠拒否設定にしますぞ

というわけで、皆さん週末にお会いしましょう~


今晩のメニューが思いつかないモノモタパです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
>見てくださっている方々には非常に申し訳ない気持ちです

いやある種の興奮g(ry
遅かれ早かれペースには個人差がありますからね、毎日更新するとかはすごいですが一週間に一度というのもよくありますぜ?
>バイオリンの「弓」
あっそっちッスかw
あれは近距離もありえなくもないか…
>ジオ遺跡
敵強いのかな…ボスとかソロで行けるのか?と思いビクンビクンしながらGゼロ(HD部分P鉄BDガンダーの補正重視型)とその他十八番で行きました
意外と敵も強くなく迷路以外は楽勝でした('∀`)
箱亡霊もゴリ押しで瞬殺
でも2度行って14個ぐらい移動強化アクセがww嫌がらせですかねCSの(ムサBDが手に入っただけ良いか・・)
道中はガンマッハだけでクリアできましたが…狭い穴を抜けて高所の石を取るところがありますよね?、一応ヘリンガルでも抜けることができるみたいです(超シビア)
長くなった(´・ω・`)
追記の追記
トライスターの姉妹ロボフェルカスが販売!…デカッ!
まさに通常ゼロとデカゼロみたい・・・・CSもデカゼロ&Gゼロに影響されたのですかな?(違
飛行性能が高いそうなんで課金しますかな
('A`)ソロソロ金欠デス
追記の追記の追記(長
通常のテツBDを購入してGゼロ作ってみました
ついでにかのジ○ンの赤い彗星の機体っぽくしてみました、これで3倍の速さが!・・・
トライを角にしたせいかEN効率がUPしてました。

無題
でもそんなのかんけいねぇ!(
久々のコメントです。

しかし、1時間で五倍・・・時間のない人にはいいですね。
もしも時間があればベネブに行ってRDなんてどうでしょう。
きっとウッハウハですよ(経験値的な意味で
しかし、ログ流しする人が多いですね。無視リスト入れりゃいいだけですが(
自分はビス太郎(?)ですのでスクリーンショットが撮れないという欠点があり、
晒した人が悪いという証拠が出来ないんですよ・・・
まぁ、そのときは無視したおかげで反響しなかったので
自分的に良かったな、と思いました。
・・・っていつの間にか話が変になりましたね、ごめんなさい。
それでは、これからも頑張ってください。では。


無題
削除しますた(´・ω・`)
無題
更新ご苦労様です。
ムササビBDはロングスカートの女の子を作るのに超最適なんだと学びました。

パープルシリーズは非売品でもったいないので保存します。

>ニセモノ
ホンモノなのかニセモノなのかは、管理人のモノモさんのみぞ知る。
こちらも本館側に一風変わった荒らしが出ましたが、なんともないぜーです。
無題
ペンタブも無いのでマウスでお絵かきしてますよ。ドット絵程度なら作成できます。

>週末更新
まあ、不定期更新よりは週末にまとめて更新したほうが良いかも知れませんね。

モノモタパさんのペースで更新してください。

>パープル系
羨ましいです。今後のイベントでも配布されると良いですね。

>ジオ遺跡
ガラモで全滅した自分は準備を整えて行きましたが…癌鳥LGとWSLAMで無理矢理勝ちました。

…マシンの性能に頼りすぎですね…

最近はデュエルレイピア狙ってます。

さて、これからペンタブが無いから鉛筆で何か紙にでも描いてきます。

…これでも将来はイラストレーター志望なんです。無理そうですが…
無題
夢に向かう姿は美しい。皆頑張れ、おっちゃんは応援しているぞ(何

さて、更新頻度低下との事ですが、やはり自身のペースでやっていくのがよろしいでしょうて。
てなワケでまぁ、頑張って下さいな(色々と)
無題
拒否設定が解除されたためひさしぶりにコメントします。みなさんには大変なご迷惑をおかけしました。
>軍曹昇格!
先週軍曹に昇格しました!これもみなさんのおかげです!ありがとうございます。
>更新?度低下
そんなのかんけいねぇ!
毎日のネットチェックにこのブログは絶対はずさないですよ!たとえ更新がずっとなくても!
無題
更新頻度低下ですか・・・
まぁブログなんてものはマイペ~スでゆるゆるやっていく感じの物なんでマッタリと更新してください~

ボスタン味噌修正されてコボスとチュウボスは弱くなってるのですがボスタンクは余り変わってない気がします・・・
そういえば今日のVSCSは天使軍は勝利で終わったようですよ~
そういえばGMブログは見ましたか?かなり興味深い事が書いてありますよ~
無題
初めて書くんでわからないんですけどスキン配布のGゼロのGR-1AM2が適用されませんどうしてでしょうか?
無題

その原因はたぶん

1:見た目の変化に気づいてない

2:何かのミスで適用されなかった

3:AMがGR-「1」じゃない

のどれかだと思います
無題
何とかGR-1のAM1のスキンをコピーしてGR-1AM2に適用できました本当にすいませんでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]