忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと暗い気分になってたんで、この発表はうれしいですね~

・・・わたしゃ落選ですがね^^


えーとグランプリと準グランプリが実装されるんですよね?

バイオリン型は某メ○ロットに似てるけど、
等身下がったら・・・ビートラムっぽく(殴
コイツは本当に欲しいですよ~

土偶型はある意味王道?
このデザインで実装されるとスキン氏し難そうだなぁ。
お腹のビームにちょっと期待です。

kasper氏のゼーフントも欲しかったけど、残念ながらデザイナー賞。
っていうか選考基準に実装し易さも入ってるような・・・?

他にもイロイロ目移りする機体があるけど・・・
っていうかコレ全部、CSのデザイン&アイデアバンクに使って欲しいよ。

最低でも、最近のデザイナーさんにプレイヤーの求めるカタチってのを・・・


ん、とまぁこんな感じの感想なわけですが・・・
私の恥晒しな画の説明?でもしますかね。

エントリー№100の機体ッス。
応募時に書いたようにロボ説ナシ!

なのでココで補足でもしとこうかな~と。

元ネタはバレバレですがOGsのバ○リオン。
名前はレールガンの磁力とリオンを合わせてマグナリオンっ!

・・・安易過ぎるのには触れないで(恥)

ロボの特徴といえばPPくらいの長射程ってことで。
腕はカバーを割って発射されるミサイル・・・

う~んなんでコレ書かなかったんだろう?
忘れたにしても何か不思議です~


と、今回はココまで。
最近inできる時間がだんだん減ってるけど
皆さんゲーム中でお会いしましょう~


タヌキ遭遇率が上がってきたモノモタパです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
コズミックロボ調のバレ○オン、てなトコでしょうか?デザインの落とし所は実に巧かったと思いますよー。

>最低でも、最近のデザイナーさんにプレイヤーの求めるカタチってのを・・・
コレは激しく同意。最近のデザインは………色々と。

しかし、こうやって結果を見てみると幅広い年齢層の応募があったんだろうと思えますねぇ。
面白いアイディアの物は、実装のやり易さとか度外視でドンドン汲み上げてくれれば良いと思うのですが。
しかし、既存のデザインを参考にするのは全然構わないにしろ、『モロ』な応募作品がありますねぇ………。
元GFコマンダーの俺の目は誤魔化せねぇ(何
無題
ガトガン&ソニを購入してデカゼロにガトガン付けるとSサイズに当たらなくてイライラした$です
ソニはSサイズ機と相性が良いみたいです
>デザコン感想
バイオリン型と書いてはいますが初めてみるとやはり某メ○ロットに・・まぁある意味懐かしくてよいかも知れませんなぁ
あのビームボウはどう実装されるのやら・・・
予想
射程距離が通常のライフルより短い
威力はライフル系より高め?
弾数は・・・1~3発程度?
何だかネタ性能になりそうな希ガス
無題
実装されるのはバイオリンと土偶ですか・・・自分はゼーフントの方が「カッケー!」と思いましたねメカメカしいのは大好物であります!w
というかバイオリンの方が皆さんが言っているようにメダロッ*の某カブト型にしか見えないのは気のせいですかね?
無題
みんなコンピューターで描いてる…手書きで出さなくて良かったかな?

>バイオリン型ロボ
自分の没ネタで考えていたHDビームと専用サブウェポンがこのロボに装備されていて喜びました。しかしバイオリンとは…

CGもやってみたいけどソフトがなぁ…なのでチマチマとドット絵を作成するネーデルでした。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]