忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお待ちかね~のCBが遂に来ますぞー!
長らくアナウンスがなかったんで正直心配でしたが・・・もうワクワクです^^

ウズウズしちゃってますが、とりあえずコメ返事~

キリークさん、おぉカッパ完成ですか~
わたしゃ集める気すらでないですw


風車ネーデルさん、プテHD2は何で出たのか不明ですよ・・・(物欲センサー全開だったんだけどなぁ?)


ドルードさん、全部2ver・・・やりましょうっ!w
料理のほうは今後もチマチマ作っていきます~
放置ぎみの主に代わり注意してくれてサンキュです。


ブルーアイズさん、もう私の中ではテツジンBD2=デカゼロHD、テツジンBD=デカゼロHD2なんですよねw
2系統は挑戦してみますぞ~


スーパーたくみさん、・・・宣伝行為はヤメテネ。
時間の無駄つっても確認だけなら一分とかからないような・・・?


kyatapiraさん、気長に狩るのが一番ですよ。
私のプテHD2は泡銭のようなモンなんでGゼロに付いたままですw


銀狼さん、数ヶ月に一回くらいの頻度で発生するんですよね・・・
ドロップ率UP前日にパタパタHD出たり・・・
HD2verのUPは少々お待ちを。
今週末には・・・上げますんで(汗)


≫エモンさん、なんだかお久しぶりな気分。
HD2verも過去にアプロダのほうに上げてたんですよね~
作った本人が忘れてました(テヘ
・・・って三万hitしてたのね、ココ(気づくの遅っ


過去さん、大丈夫ですよー
皆さんそんなに遭遇率高くないですw
tell送ってくれれば、放置中or忙しい・・・でなければお話しますぜ。



で、気になってたCBのお話。

・・・えーと何から書けばいいのでしょうか?

うん、我々が気にするのはロボとスキンでしょうな。
それで書こう、そうしよう!

とりあえず個人的に注目なのは・・・
未だに名前のわからない新ゼロとギガトンオー、そして操作説明用のロボ!
基本操作のページにいるヤツです。
スタンダートな中で・・・何か魅力を感じますなぁ。
新ゼロはもう・・・なんと言うかカッコイイですし。
ギガトンオーはガッチリ系ロボに最適なパーツ持ち・・・

あぁ早くコヤツラにスキンを施したいですな~
(ウズウズウズウズウズウズウズ・・・)

そして、それ以外で気になった点。

トップページの上方に出る画像・・・
イロイロ気になりますが、その中でも郡を抜いたモノが・・・

メカルドHDを乗せたエティオンですが・・・
なんとAM接続部にテンポBDがっ!

これはBoss用のカスタマイズなのか、プレイヤーでも出来るのか・・・
非常に気になります・・・

今回の考察はこのくらい。
また気になるところがあったら書くです。


βテストに当選したらスキン系の検証ばかりやる予定のモノモタパです。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ついに来ましたねCB
しかし少しばかり心配ですな・・・
何故かと言うと・・・・
人が散らばりすぎてC21が過疎りそうで・・・
まぁそれは置いといてCBはC21のパーツを共有出来るかどうかも気になる所です
そういえば新ロボ「シャボン」は買いましたか?
自分は買ってない(買えないと言った方が正しいかも)のですが、もし買っていたなら使い心地とかをレビューして欲しいです~
ディメンションって別次元を指していたのか・・・
CBついに動きを見せましたね。
個人的には、C21との「明確な違い」を探してみたいと思います。
わざわざ別ゲームにする意図がもう一歩わからないのです。

でもこれはマイナスな意見ではなく、むしろ楽しみで「何を仕掛けているのか?」というのがあります。



更新はモノモさんのペースで行ってくださいね。これが仕事じゃないんですから・・・・

つまり、そういうことです。
無題
今からでも楽しみですね。CB。

スキン機能見てみましたが基本的にはC21と変わりないですね。
ただパーツペイントにフレームが…
何か意味あるのでしょうか…?

しかしC21のスキンも流用できそうで楽しみです。

自分もβテストに応募してみようかと思います。
無題
CB、いよいよ全貌が明らかになりますねぇ。皆さんも仰る通り、C21との差別化もしくは共有部分が気になる所です。
PCちゃんの御機嫌を伺いつつ、テスターに応募するだけしてみますかねぇ。

更新やらスキンデータのUPやらはご自分のペースで是非。こっちゃ見せて頂くor使わせて頂く立場ですのでw
それにあくまで趣味は趣味。義務化してガチガチになってしまうのもどうかと思いますしねー。
無題
ついにCBが始まりますか…
CBの時代ですかな?
>エティのAMがテンポ
もしかしてAMにBDが付く仕様になったとか?
パーツ情報を見たら…
体の間に付けれることができるジョイントが気になります
ドラムジョイント
LGとBD?の間にテンポみたいなのがくっつく…
アシュラジョイント
所謂4本腕・・・
SLAM・スネオAMなどを4本にすれば…カスタムの楽しさが増える模様
新ゼロカッコヨスでした(´・ω・)
追記(箱亡霊=ブロックファ(略)
何処かで箱亡霊のスキンを見かけました、箱に箱亡霊スキンをして擬態・・・でも何処だったかは忘れました(殴
ダウンロードできたと思うので探して箱亡霊(偽)をGET!
無題
CBもノッポオンラインンになるのでしょうか・・・
cβ始まったらわかることですが
C21とのパーツの共有とmtの共有は
パーツは一部なら持ち込めるかもしれない
mt共有システムを作るのは簡単
と言ってましたね
できるかは未定だそうです^^;
無題
操作説明用ロボは色の違うゼロ2じゃないんですか?
無題
どうも、使徒エモンです。

>久しぶり
いやぁ~、コアを損壊寸前まで行かされましてねー。
参りましたよー(HAHAHA

ガラスのハートの使徒エモンです。

>CB
産まれたて・・・バグだらけ・・・・試したる、弄り倒したるぅ~(イヒヒ イヒヒヒヒヒヒ

仕事柄、バグチェックの大好きな使徒エモンです。

>スたくさん
確かにゼロ2に似てますな、頭は。
しかし、その他のパーツには現在のゼロファイターのパーツの特徴があまり見られない、むしろ簡略化されているような印象。
ここからワシが考え出した結論は、「教習用」「ただ動くだけ」「エコノミー」、車の教習所とかにいっぱいあるアレじゃないかと。

どうでもいい方向に考えを持っていく使徒エモンです。

でぃわまた ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]