忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からつくりたいな~と思っていたら実際やることに。
どんぶりモノとか簡単なオカズつくったりしてますです。
・・・あんま美味しくないけどねっ!w

という話は置いといてC21の話を・・・
日付変わりそうなんでハイペースで行きますぞ~

~コメ返信~

風車ネーデルさん、やはり地方で違うんですね~
自分は作風がちょっとアレなんで学校で引かれた記憶が・・・
聞いてみたら外見と作風に差があるらしいです。


キリークさん、カッパは微妙ですね・・・
突発で捌かなければならんのにラグが酷いよぅ><


ドルードさん、公立は土曜休みでしたね。
すっかり忘れとりましたよ~
カッパタンクが良いと思うのは同意です^^


銀狼さん、たしかに何だか哀しくなりますねー・・・
結果発表は9月中旬以降でしたっけか?
まぁアイデア勝負なら・・・パクリネタだからダメだっ!


そんで昨日、今日の話ー

ジオ行ったり、カッパ行ったり・・・その他諸々。
移動ばっかりしてた記憶が・・・?

そしてつい先ほど、そろそろプテHD2でも狙うかな~
等と思って狩り始めたら・・・

・・・出ちゃいましたよ?(例によってSSとり忘れ)
開始一分の出来事でした。

せっかくなんで?Gゼロに装着!
6c1bc42fpng









EN関係が少々キビシイですが、火力アップですよ~
これでS機にやられることも少なく・・・なるはずですw
この状態でプテの格闘すると結構カワイイのですがSSでは伝えられず・・・


そんで、も一つスキン系が・・・

HD2ver.PNG









半年以上前に作ったまま放置していたHD2ver。
ブラッシュアップされ再登場ですー!
結構「テツジンBDで作れないの?」と言われるので引っ張り出してきました^^
そのうちUPしますね~


もう眠いモノモタパです・・・グゥZzzz
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
プテHDが狩開始一分出るなんて何とも羨ましい・・・

カッバが完成しましたぜぇ旦那ぁ
性能は凄く微妙です・・・


HD2版デカゼロも有ったんですね・・・さすがですw
無題
HD2のゼロファイターも格好いいですね。むしろ自分はHD2の方が好みです。

プテランHD2は羨ましいです。結構強いみたいですしね。自分もフレイムベアーからグラスバーナーを狙ってたりしてますが…。

何度死にかけたことか…
無題
プテランHD2か…
自分なんてリペアさえ出てこない…
>HD2ver
(・∀・)イイ!
BDとかも2verにすれb(ry
>料理
ついに料理に目覚めましたか…
まぁ料理の本とある程度の道具があれば
少々の品は作れますね
ただ…「あまり美味しくない」のはしかたないです(・ω・`)
無題
プテランHD2ゲットしてよかったですね^^デカゼロHD2ですかぁ。今度はBD2やAM2にも挑戦してほしいです^^
ぺぺホテル
今ポルドシティDリンクポイント付近でぺぺホテルを経営しています料金は無料です。あとサービスで食事としてリペアをあげます!モノモタパさんもコメントしてる人もぜひ来てね!〔^0^〕/
無題
プテHDが開始一分ででるとは・・・・。私は3日(一日2時間)狩りましたがまるでだめです・・・気長に待ちますかねw
無題
いくら運次第だとは言えども、レアドロップが開始早々ポロッと出ると羨ましい物ですね。いや決して経験が無いというワケじゃありませんが(ぉ
HD2ver、ゼロバリエーションとして正統派って感じですな。UPが楽しみですよー。

料理…ニコ動の料理動画とか観てるとやりたくなりますね。結果としてはやらないんですが(オィ
無題
だぁうも、使徒エモンです。

>HD2
あら懐かしい。
ワシが初めて作ったデカゼロはこっちだったり。
角がないとイヤだったんで崩したくなかったPテツ結局クヅシたんですけどね(HAHAHA

>ぷてら
ふはは、二つ目を開始 1 匹 目 で出したワシの敵ではないな。
・・・・十日目だけど(ォィ

>エサ
美味い?不味い?んなもん心が篭ってれば些細な問題、つか極論は食えればそれでィ(ry

あぁ、忘れるところでした、3万おめ

でぃわ ノ
無題
ども^^ 過去です。C21の中で会ったのは一回きりかな…w
>HD2
いいですねぇ~w
今は二個目出そうと奮戦中ですw
でも自分には及びません(何
バクサイ狩り開始後一匹目の邪魔だったルガからルガBDがw
驚きましたぜw
無題
毎日見てるんですけど更新まだですか?

僕の時間が無駄になっちゃうので・・・。
無題
>更新まだですか?
遅くなったがトライスタースキン! の最後辺りのコメを見なさい
そして「更新まだ?」というコメは
非 常 に 失 礼 で す
時間が無駄になるなら勉強するか寝なさい

説教気味ですが注意は必要なので…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]