忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ~
ジオ遺跡、ベネブ新ミッション、パラライズガン・・・
(河童はまだですっ)

というわけでレポートを書きたいと思いますが、「文量が多くなりそうな予感がする+眠い」
という理由でコメ返信は省略させてもらうです。


では最初はパラライズ!

昨日はラムタ村で落ちてました。
もちろんコイツを買うためですよ~
性能はと言うと・・・弾デカイ&強スタンで素晴らしいです。
対人戦で使ったら顰蹙買いそうですなぁw
とりあえず、S機の主武装として頑張ってもらう予定。


お次はデゴのジオ遺跡!

突入する前に得た情報は2ルートあるってことぐらい。
まずはメイン?のボスラッシュルートに行きましたよ~

・・・一階で死にましたけどねっ!
(tell会話しながらの白木戦は不可能ですよw)
これは人数増やしてターゲットを分散させる必要がありますね・・・
Gゼロが天井に釘付けにされましたよ><
これ以上進めなかったけど、この先にはもっと手ごわい方々がいるそうな・・・
(wiki等参照してください~)

そして諦めて?S機用ルートへ

これは基本的には氷の迷路ですなぁ。
画像アップローダーの地図見ながらでも迷いますよ、これ。
迷路の作り自体も、エリアの端を目いっぱい通路として使っていますからダッシュのしすぎで手が痛いですよぅ。
お邪魔のmobはペンギンさんとムササビー。
新mobのムササビーは高速ビームで攻撃してきます。
チャージは遅めなんで撃つ前に倒しちゃうことも多いですがね^^
どっちかというと群れたペペのほうが怖いです~

2階、3階と迷路が続いて4階はBoss。
もうひとつのルートと共通のようです(HP量等は違うようですが)

その期待のBossはデカイプロック・・・と。
やはりボスクラスになると巨大化するのは当たり前なんですかね?
攻撃方法はミサイル、パンチ、ブリザード。

基本的には密着戦法で戦ってましたー
密着攻撃→ブリザード時は離れる・・・の繰り返し。
パンチは貰っちゃうけどね。
それとHPが10%を切る?とブリザードがほぼ全域に発生するようになります。
このときはやられる前にやれ!な勢いになりますね・・・

結局、4機ほど倒した結果が・・・

クロススピア×2
デュエルレイピア×1
カラクタセット×1
でした~

Bossプロックパーツも出るようなのでまた挑戦してみるです~


そんで道中拾ったmobパーツ。

ペペンギンLGが多数出たのは置いといて・・・
新mobのムササビーパーツを手に入れましたぁ。
BDとBSです~
画像は↓
5b9d9c2fpng






BDはAM接続不可です。
ビーム攻撃は左右のブロックが広がって、チャージし撃ちます。
こんな感じ↓
48c27b8dpng









余計なパーツが付いてるのは勘弁してくださいなー
・・・まぁマントみたいで面白いので、そのうちスキンでも?
とか考えていたりいなかったり。


今日のところはこのくらいですー
明日は河童に会いに行く予定ですぞ。


重量補正が温めでホッとしているモノモタパでした^^


オマケ↓
03556a02png









なんだか刺し違えたように見えます・・・
威力低下したGパンは産廃になっちゃうんですかね~?
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
修正が緩くてかなり助かりましたね。
河童には行ってないんですか・・・行ったら驚きますよw
河童と言う名がついてるのに全然河童らしくない奴とかいますからねw
無題
TEELしながらは無理…
って自分ではないですか!
サーセンでした(´・ω・`)
クロススピアと言えばベネブの味噌で出てきたサタ何とかって奴の槍ですな
どうもGMロッドに似ていますからGMロボがさらに再現できるようになりますね
無題
ついにM機にも光が!

と思ってたらそんなに変わりませんでしたorz

>ジオ遺跡
自分もtellやってた…
すみませんです。
M機で迷路進んでましたが、途中でリペアが切れたので戻ってきました。

…でも石の再沸きが無ければ次の階に進めない自分っていったい…

>ラムタ村活性化
Gデカの再販は嬉しいですね。
あの軽量高性能なHDとAMがまた購入できますし…

まずは遺跡の攻略ですかね。
無題
新パーツがっつり増えて色々とwktk出来ますなぁ。個人的に修正の温さは喜んで良いやら旅立って良いやら………微妙(ぁ

Gパンは威力が1/4でも充分なダメだと思うし、充分だと思いますけどねぇ。
まぁ、ボスタンクや不死鳥なんかも修正するべきとは思いますが。

ジオ遺跡やバルチャーに独りで行けない鶏肉です(違
Gゼロを軽量型に改修するか悩み中………。
復帰しようかな・・w
復帰するかもです。
復帰しますbってかもう復帰してますbbb  AAずれてるかも
∧_∧
(´∀`)
|  |<復帰モナー
(_|_)
やられました
白木にやられましたよ。
デカゼロでつっこんで・・・壁にめり込んだ状態で大破;無念。
左から行ってみると・・・
石が見つかる前に親のサンダガくらって終了;無念です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]