忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしばらく、いい加減な更新続けてスンマセンでした。
そーろそろちゃんと書きたいと思います・・・

まずはクイズ大会の賞品授与について

えーと、meteosさんとエモンさんへの受け渡しは完了しましたー
でもゴマさんが見つからない・・・
どーもプレイする時間が合ってないようですなぁ
明日は昼間からinできそうだから行けるか?


・・・そんでコメント返事。

≫たくみさん、氷屋ですかぁ。
私、冷たいものに弱いんでカキ氷、アイスの類は食わんッスー


≫meteosさん、受け取りドモでしたー
ていうかスキンしてると、皆さんとの遭遇率高いよー


≫ネーデルさん、まぁ熱中症と言っても頭が痛くなってきた程度なんですけどね。
とりあえず麦わら帽子でも買おうと思います(マテ
トライスターは・・・買ってすぐに飽き・・・ゲフンゲフン。
今いじってるスキンが終わったら、ゼロスキンでも施してみるですー


≫$さん、家から出ない・・・この時期はしあわせでしょうなぁ。
わたしゃ毎日、直射日光ガンガン浴びてます・・・あぁ皮膚ガァァァ(意味不明


銀狼さん、浴びてるんですけどねぇ・・・イマイチ強くならんです。
もしくは水分摂取量が少ないのか?とも思う今日このごろ。
トライスターのモーションはカッコイイと思います。
たしかにマニューバなんたらって気はしますなぁ~


ゴマさん、頑張って探します~
というかTF見たいよぅ・・・><


ブルーアイズさん、マニモ付けてる人もいますね^^
私はどノーマルですがねw


軽く涙目のプチさん、了解です。
次回はもうちょっと制限時間を延ばしたい・・・と思ってます。
管理者のみに見える機能とかないのかなぁ?


キリーク・フィロソマさん、なんか皆さんにいわれますねー(焦
日ごろの不摂生がたたっているのでしょうか・・・そうだな。


ジェナスさん、ネーデルさん、たくみさん、
その話題については以下で書きますですー


というわけで29日大型アップデートのお話ィィィ!

まずは新規追加要素
①新ミッション・・・私にもクリアできるといいなぁ(グレート終わってない)

②ベネブ演習場・・・溶岩フィールドになりそうですね。
ゲルニアよりは賑わうかな?

③バルチャーに新エリア、新mob・・・過疎化してきた課金惑星に光明?
またバランス崩壊パーツが出ないことを祈ります。

④デゴの「ジオ遺跡」・・・これは待ってました!
やっとデゴmobのレアパーツが手に入るかっ?
Bossはペンギンじゃないよね?(不安)


そして、これは長かった・・・GR系修正及び、重量補正!

現状の最大の議題だから慎重になったのかなぁ?とも思える遅さでしたが・・・
ちゃんと対応はするようで安心しました。
と言っても最強アセンが変化するだけで、情勢は変わらんかも?
ちなみにデカゼロ、Gゼロ、その他アセン・・・私の機体の大半が今回の修正で弱体化するけど気にしない。
(重量級には防御、安定ボーナスとかいったらウハウハだったけど)

とまぁ大型機愛好家には少々きびしいご時世になりますが自機への愛を糧に生き延びていきましょうぞ。



リアルスキンに挑戦中のモノモタパです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
最近体調の悪い$です
熱中症?いや腹が痛くて下痢です
>あぁ皮膚ガァァァ
太陽を浴びると溶ける?
吸血鬼ですか?(殴蹴飛斬
>新ミッション
グレートより難しいなら保留です
>ベネブ演習場
やっぱり溶岩があるのでしょうか…どこにチームにも入っていないときに溶岩に触れたら死ぬんでしょうかね?死ななければ…
溶岩風呂?(殴
>バルチャーに新エリア、新mob
たぶん炎とか氷とか鴉達が
キング並にでかくなってたりして
>デゴの「ジオ遺跡」
ビクモスが出ていれば最高!
BOSSは…
狼王・皇帝かも
それとも…大きいビクモス?
期待が膨らみます(^ω^ )
>重量補正
重いと耐久力が増えて機動力が下がるとかEN消費が大きいとか?
小型機が強くなりそうですね

大型機が弱体化しそうなので今のうちバルチャーに行こうと思う$でした
追記
やっと受賞祝いを渡せました
祝いの品はレッドクリスタルです
ベネブなどでお使いください




無題
自分は前のコメで色々書いたんであまり書きませんが、多段ではなく重量補正で嬉しい限りです。

ついに我がM機の時代!

そろそろ課金しても良い頃合いかな…
C21引退します。
C21ははっきり言うとメイプルストーリーよりも面白くないと思います。では。モノモタパsさようなら。
無題
ダイエットGの販売停止もあって、今回の修正で特にGゼロは弱体化、というか本物のネタ機になってしまいますね。
作った当初の素のままで運用していた頃が懐かしいです、そんな前の話でも無いのに(ぁ
でもね、愛があれば何時だってぇ(違

PT機能の拡張も同時にやれば、本当に満点と言っても良い調整だったんだけどなぁ。
無題
GR-1AMの4000から1000への下方修正で50Mtは少ない気が…
2000に留まらせるか、100Mtぐらい返して頂きたいです。
他のGRは妥当かなw
下方修正・夏休み終了間近ということで、29日が来て欲しく無い過去でしたw
無題
自分も$さんと同じで受賞祝い買ってあるので渡したいのですがねぇ・・・・
デゴに新遺跡来ますね自分は当日に突入する次第であります!
あと重量補正きますね・・・・まぁ蓋を開けてみないと解らないので微妙ですが・・・
自分の愛機はぜんぶ高さギリギリのXLばかりなんですが弱体化しても大型機愛を貫いていきます!
無題
ちょっと自分の過去コメントを見失って慌ててる大佐です;

>④デゴの「ジオ遺跡」
うろついているモンスターにビグモスが入っているとLGを持っていない私としては嬉しい限りです(´・ω・)

>とまぁ大型機愛好家には少々きびしいご時世になりますが
私は愛好家、とまでは行きませんが「S機アセンが苦手な人」にも嬉しくないですな、私はノッポが好きですし。
無題
本日(18日土曜日)は昼間インできます。
ヴェネブにいるので直接会えないかもしれませんが、
telでユーザー名を指定していただければ会話が可能だと思います。

そしてTF最高でした。フレンジーは初代も実写もいいですね。
案外、各キャラの性格設定は初代とそんなに変わってないので違和感があまり無いと思います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]