忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで答え行きますぞ~
(参加者の回答は非表示を解除しました)

□第一問□

答え:ボルスノ基地(MC裏)

正解者:meteosさん、バロムさん、ゴマさん


□第二問□

答え:ラピー
    ポイーンベアー
    コブリン
    スナイパーコブリン
    デカムカ
    ヴッツリー
    ダムツリー

正解者:なし(ゴマさん惜しすぎます・・・)


□第三問□

答え:ラムタ村

正解者:ネーデルさん、ユズさん、meteosさん、ゴマさん


□第四問□

答え:ポーンジャーHD2、サイバリオンBD、サイバリオンAM×2、ギャラクシーデカBS、ビートラムLG

正解者:なし(HD2が意地悪過ぎたか?)


□第五問□

答え:ルークBS-S(ルークBSで可)

正解者:ブルーアイズさん、ネーデルさん、ユズさん、meteosさん、バロムさん、ゴマさん
(約一名を除いて全員正解です~)





残念ながら全正解はでなかったけど・・・最多正解者は・・・・・・・!

ジャラジャラジャラジャラジャラジャラ・・・・・



・・・チャン!


meteosさん、ゴマさんです~

パチパチパチパチー



そしてご期待の賞品は・・・!

webmoney500円分をご進呈ーーーー!



・・・え?少ないって?
そりゃぁもとからコンテストの賞品を流用するつもりでしたもの^^
(まだ届いてないけどねっ!)

というわけで、一応放置でないのを確認してからtellでプリペイド番号送りつけます。
(発送は明日以降になるけど待っててくださいな~)
使い方はご自由に(Vキャノン買ったり、Vキャノン買ったり・・・)


そしてまったく予定してなかったけど特別賞を!



その栄冠を得た、ある意味勇者な御仁は・・・!



使徒エモンさんです!


「そういう答えを待っていたで賞」受賞ォォォー・・・

さぁ賞品を喰らいやがれっ!w

賞品:
ガラクタ×10+レッドグラス

直接渡しにいくのでヨロシクゥゥゥ!
(受け取らなかったら定期的にガラクタ撒きに行きますぞ)


コンテスト及びクイズ大会の細かいコメント返信は明日にでも・・・

大量の古いコインを貰ったけど価値がまったくわからないモノモタパです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
問題作成及び集計ご苦労様です。
色々ワケアリで参加は見送りましたが、こういう遊びも良いものですねぇ…。
無題
ふて寝してたのが悪かったのか・・・
シキミは間違ってたな~
UVも・・・(頭の中の回答案に
○付け中)
無題
500円分Wabマネー…
少ないと言うより豪華な気がするのは自分だけ?
参加しておけばよかったorz
現在顔文字ゲイザースキンとデカゼロの改造スキンに挑戦中です
追記…
8月15日にトライスターキター!
いろいろな面をみるとなぜか…
イージスガンダムっぽいです
無題
モノさん…昆虫ロボも忘れないであげてください。

シキミにダムツリーがいるとは驚きです。一度も会ってませんし…

まあ惜しくも商品は得られませんでしたがとても楽しかったです。
またこういうイベントがあることを期待しています。

エモンさんはどんな解答したんだろう…
無題
mteosさん!ゴマさん!使徒エモンさん!受賞おめでとうございます!ところでモノさん、第二回クイズ大会の開催予定はありますか?ぼくは家族にはナイショデ夜中にアクセスしたらあったんで参加できませんでした・・・
>コレジャナイロボォォォーーー!
ついに全部きましたね!さっそくインしてみると・・・・コレジャナイの文字の嵐がぁー・・・・・
でさっそくロボビルドで組み立ていざ狩りへーでやってみましたが主力としては十分な強さでした{ぼくとしては^^;}でマニモばっかり狩っていたらマニモナイフがポンポンでるでる^^まるで噴火中の火山のマグマのようです。これはありがたく資金収入にさせてもらいました。あとスキンで新店舗つくりました!その名は「マニうどん屋」です!ポルドシティコミニュティセンター前で営業しています!{何時ごろやってるかは決めていませんが}モノさんもぜひ来てくださいねー!
無題
ありがとうございます。
シキミのモンスターは自分の目で全部見てたつもりでしたが、
一応wikiのデータとコメントを確認して書きました。
でも惜しかったようで、なんて書いたかよく覚えてないのですが多分茶マニモが混ざってたような・・・?
wikiには出るとあるんですけど、デマですね。修正しておかねば・・・

ラムタは賭けでした。書いた後に「安全区域とは限らないから魔境かも・・・?」とか思ったりして。

楽しかったです。いただけるWebmoneyは即Mtにしないで貯金しておきます。(他にもネトゲっぽいことをしているので。)
昼間はよくいるので、そのときにお願します。
集計お疲れ様です
集計お疲れ様です。
つい当選しましたが1ではマニモが出ないことをはじめて知りました。それでは、これからもこのブログを見ますので頑張ってください。よろしくお願いします。
集計お疲れ様です
集計お疲れ様です。
つい当選しましたが1ではマニモが出ないことをはじめて知りました。それでは、これからもこのブログを見ますので頑張ってください。よろしくお願いします。
あ・・・
連投すみません。更新ボタンを押した後再試行してしまいました。
以降、気をつけます。
無題
集計お疲れ様でしたm(_ _)mやっぱりけっこう間違えてました。まぁ、しょうがないかなっていう気もするんですけど賞品がWebmoney500円分だったとは・・。けっこうショックが大きいですw受賞者の皆様おめでとうございます~
無題
>約一名を除いて
ワシかぁッ!!

というわけで使徒エモンです。

>特別賞
いやぁ、二問も間違えてたのに賞が頂けただけでなく、景品までご用意していただけるなんて・・・。
恐悦至極です。
あぁ、でも向こうしばらくC21にはIN予定が無h


ニギェェェェェッ



・・・・はい!仕事のあとになりますので夜遅いと思いますが平日もバリバリIN予定ですので見事ワタシをPvPで打ち負かし景品をゲッt


ピギャアアァァアァ
無題
モノさん!公式サイトにトライスターがありますよ!8月15日販売開始のようです。メタル売りなのが残念です・・・・・
あれま
気付いたらクイズ大会終わってました^^;
とりあえず問題は見ましたが全問ハズレでしたw
報告かと
トライスターHDがカオスです
EN回復が大きいです
13LVのロボで実験
トライスター(タラバHD)
EN回復89ほど
トライスター(純正)
EN回復110~120ほど
見間違いの可能性あり
またパーツはそれぞれ飛行中変形するようになってます
HDを別のロボに付けて飛ぶとHDが変形しました
無題
ども^^
ここ開いたときに2P目が開く&若狭への釣りで回答できなかった奴ですw
4問は(低確率で)正解できたのにな~っとw
シキミはできましたw
ダムもヴッツリーも遭遇したのでw
次回は月・火曜日以外でよろしくお願いしますw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]