忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔境技術局にゼロヘリUP完了!
(23:10)


昨日、忘れないって言っておいて・・・
何やってるんだ!自分っ

・・・とりあえずコメ返事。

カブトとクワガタの話題が多いのでまとめ返事!
(最近多いな、これ)

何かと発売前に騒がれた二大ムシキングですがw
手に入れてみると、これがまた微妙ですな~
各能力が偏っているのに他のロボに負けてますし・・・
組み合わせてみてもお互いの能力を潰しあうだけですし。
・・・スキン用にいろんな形状のパーツが出るのはウレシイんだけどね!

以下個別の返事

銀狼さん、妄想の余地が広いというか・・・
設定が甘いだけではっ!(いっちゃまずいか?)
ちなみにそのタイプの本で空想科学読本なら持ってます^^


≫$さん、とりあえず?完成おめでとですー
ゼロヘリのUPは今夜にでもやろうかな?


≫エモンさん、ガレージ掃除は必須ですね^^
私的にはバラパーツのストック数が増えてほしいです・・・
デカゼロLv30って・・・よく経験値稼げますなぁ。
わたしゃどの機体も20強で止まってますです・・・


ジェナスさん、うーんその手がありましたか・・・
カブトのほうはどうすれば・・・?w


☆☆rrr☆☆さん、演習場で暴れてますね~
そのうち恨み買いますぞ~w
ザリガイズは・・・まったく話題に出ませんね。


≫ネーデルさん、コレジャナイは・・・ガレージの肥やしになってます・・・
コレジャナイゼロはいつになったら完成するのやら?


≫たくみさん、トライスターの画像なら見ましたぞ~
そのうち実装されそうですね。
ゲットアンプトのほうは・・・まったくワカランです・・・
ちなみに階級上げってどこのミッションです?
モノによっては私も困難なのがありますし・・・


ガットさん、それ禁句です・・・って私も言ってるねw


そんでは日記

まずはベネブのお話
・・・とりあえず戦えるようにはなってますなぁ
ガチ機でなら狩りはできそうです。
ネタ機には相変わらずキツイけどねっ!
ってことで1~2時間狩ってみたけど何も出ず・・・
周りではポンポン出てるのに~
最近、落ち目のようですなぁ、私。

で、後はスキン、スキン。
実はこれが更新忘れた理由だったり・・・
カブトムシのLGがなんだかスキンに使えそうだったのでやってみた。
9b4a6427png









・・・はい、某パーソナルトルーパーです。
久しぶりに版権モノ作ってみました。
ちゃんとクレイモア(ビームだけど)も発射しますぞ!
Sサイズのア○トって誰も作ってなかったよね?
被ってたらゴメンナサイ><

でこのままでは弱すぎなので武器装備↓
6a6e6124png









レイピアαとナノマシンガンです。
一応元ネタの武装に似せてみました・・・
(ステークほしいなぁ)
で、所要時間がヤバイノデス・・・

アセン・・・一時間少々

スキン・・・3時間ちょい

はい、四時間以上かかってますw
開始が21時で終了一時過ぎ・・・
これが更新遅れた真相ですorz


すべてをやり遂げて爆睡したモノモタパです

~オマケ~
ベネブmobが弱体化したけど突発頻度は下がってない。
1~2人で遭遇した基地ミッション↓
85112111png








デルビン多すぎっ!
(殴り殺されたノッポを見ました・・・)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
サイバリオンBDのビームガンの散弾っぷりが、丁度スクェア・クレイモアの散弾っぷりと被って見事なチョイスですねw
巨人よりどノーマルの古鉄派の自分としてもグッと来るアセンデスヨー

PS.設定が甘い、というのは良く言うと"妄想の余地が広い"という事ッ!つまり言い方と受け取り方の違いなんだよ!!(ナ、ナンダtt(ry
無題
ベネブの話になるとついていけない…orz

あとどうやらαのBBは性能ダウンの分、必要値もダウンみたいですね。

自分は最近あんまりC21をやっていませんね。最近は夏休みを有効活用(?)し、動画作成や絵に挑戦しています。

GARのスキンにも本格的に挑戦しようと思いましたが…我がノートPCでは対戦中に落ちる…もしオンラインでやると相手に迷惑がかかるので自重して諦めました。

もっと自分のスキルを伸ばす!
風車ネーデルでした。

あと私事ですが、スキン保管庫にお中元の季節にふさわしいコレジャナイHDスキンをUPしました。
身に覚えが
べネブで殴り殺されてたのっぽって・・もしや俺?ww
無題
今日一等兵━上等兵━兵長と昇格したのでデコです!厳しいですがお願いします!では明日ポルドシティ北西の崖であいましょう。
もしこのコメントをみて手伝ってくれる方はポルドシティ北西の崖に10・10にきてください!お願いします!もしかしたらべネブまで行くかもしれませんよ!
無題
うぅむスキンの元ネタが判らないです;;
パーツドロップ率が上がってると思ってるのは自分だけでしょうか?
自分は昨日3時間みっちりソロで狩っていたらブレイダAM2本と爆砕LGとルノ?ザウルスHDが出ましたよ~
もし今度暇な時間がかち合ったら一緒にベネブで狩りませんか?
無題
うらみなら買いなれてますよ(・∀・)

その新ロボでダストガオーにビーム連射してましたね><
サイバリオンのレーザーは直撃すると痛いです;
無題
いや、俺かも・・・
殴り倒されながら逃げようとがんばってみましたが・・・
無題
どうも、アニキを倒して溶岩に消えてゆく使徒エモンでs(ジュワ(チュドン

>赤いちっこいの
サムライロボの馬になってたやつですか?

>30
まぁ、バルチャー実装から今日までの累計経験値の四割強吸い取ってますので・・・。
育ちも育ったり。


でぃわまた ( ・ω・)ノ
無題
>ベネブの基地味噌
人がいないときは狩り放題!w
殴り殺されることもありますがorz
さっそくゼロヘリスキンをダウソさせていただきます(^ω^ )
無題
アセン考えるのに一時間ですか・・・・。私は、思いつくとすぐに実行して、散らかったガレージ内を、さらに散らかしますw。私は考えるよりパーツ探しのほうが時間かかってるのかもしれませんね・・・
無題
ものもタパさん!某パーソナルとルーパーの配布をお願いします!
おめでとうございます!!
カスタマイズロボ部門アイデア賞入賞おめでとうございます^^
受賞ですね!
というわけでアイデア賞おめでとうございます。

しかし疑問なのは自分が送った2作品がコンテストの作品に載せられてないこと…

忘れられました…
無題
ベネブでいじめられている上等兵がいたら多分私です・・・。(名前でわかりますねorz
無題
カスタマイズ部門アイデア賞受賞おめでとう御座いますっ!
しかし、ゼロ風スキンの豊富さに笑いが止まりませんよw
無題
どうも、Wii買ったがどうでもよくなった使徒エモンです。

受賞オマデタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ッゥ!!!!
おめでとうございます
受賞おめでとうございます
自宅に見知らぬ小包が届いたら
私が入っているので燃えるゴミに出して置いてください(蹴
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]