忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はレッドレス使って三時間みっちり狩ってきました。


しかし・・・


・・・一個も出ないのは何故だぁっ!
まわりではポンポン出てるのに~
なんか悔しいですよ・・・
まぁブレイダーHDを分けてもらったんで収穫ゼロではないですが。

結果的にはモチベーション下がりまくりですorz

今度は修正後に狩ろう・・・と思う。
どれくらいの修正が入るのか楽しみですな~


コメント返し

え~とまずはクイズの答え

相違点は・・・
HD:ゼロファイターHD2
BD:ゼロファイターBD2
AM:モグニートAM
でした。

通りすがるプチさん正解おめでとうございます~

BDはばれないかな~と思ったけど案外皆さん観察してますね~
気まぐれな企画ですけど、次回はもうちょっと捻って作りますぞ~

~以下個別の返事~

キリークさん、バクサイガーいいですね~
私も狙ったけど、ちっとも出てこない・・・
修正後にチマチマ狩ってみますわー


銀狼さん、リンクの件承諾です。
というか相互リンクしましょうぞ。
(溶岩風呂の効能で吹きました・・・w)


ガットさん、不死鳥強いですねー
火炎放射が怖くて逃げたけど、追いつかれて焼き殺されましたw
ゲームパットで旋回遅いのが命取りのようです・・・


≫エモンさん、遭遇してましたかっ!
ロボコン?は私もゼロファイターモノばかり描いてるんでショボーンです・・・


ゴマさん、多人数でも厳しいですか・・・
現状のバランスではPT向けには程遠いですねー・・・
どうでもいい話ですが、ベネブの赤色で目が疲れますよね?


風車ネーデルさん、夏祭りですかーいいですね~
私はガッコの帰りに花火をチラッと見たくらい・・・
あぁ祭りの雰囲気味わいたいな~^^


≫たくみさん、いつにも増して唐突にきましたなぁ。
熊さんの件は・・・見た目は赤いポイーンベアーですが、
強さは桁違いですぞ。
ヘリンガル第一購入者目指して頑張ってください~


ドルードさん、Gゼロ製作ガンバですー
ちなみにガンダーBDを使えば重量関係がマシになります。
(ダイエットなしでも運用できる?くらい)
試作機は・・・バルチャー&ベネブでGゼロが通用しないんで作りました。
見た目があまり好きではないのでGパンチ修正?後に解体するかも・・・


実は毎回拝見している人さん、NONAMEさん?、通りすがるプチさん、
クイズの書き込みありがとうございました。
これからも本ブログをよろしくです~


で、現在S機の特訓?中です。
HM・ゼロがあと1レベルでダブルガン・オーラナイフの最強装備?にできるんで
合わせてFPSの操作特訓をする予定です^^
ワイヤレスのレーザーマウスも注文しちゃいました。
C21に使うのはどうかとも思う、ちょっと高性能品ですw
永く付き合うモノなので奮発しちゃいましたぞ~
あぁ懐が寒い、寒いw


そういえばキーボードもちょいヤバなモノモタパです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ヴェネブレッドはすごいですね。別のゲームをプレイしている気分になります。
機体やオブジェの本来の色を忘れてしまいそうになります。
60万まであと5000くらいなので、それだけ稼いだらポイーンに帰ります。
エンフィクスは20人くらい同盟組んで戦えるまで挑む気が起こりません。
大きいビームブレードとインテグラルナイフが欲しいです。

色で思い出しましたが、各惑星にはイメージカラーがあるように感じたりします
ポイーン→緑
ゲルニア→茶
ガルド →灰
デゴ  →白
ヴェネブ→赤
それぞれイメージする色は違うと思いますが、
それを意識してロボカラーを変えるのもよさそうです。
(ヴェネブじゃ何塗っても赤だからいっそ元から赤いほうがいいかも・・・?)
無題
おk、笑わせられたら俺の勝ち(ぁ
リンク作業は終了しましたので、お手数ですがご確認頂ければ幸いです。
相互リンクの件は、有難いので是非に、という事でひとつw

~追記~
やっつけでバナー作っておきましたので、作業の際に使って下さいm(_ _)m

~更に追記~
相互リンク確認しました。有り難う御座いましたm(_ _)m
無題
>クイズ答え
やっぱりそうでしたか。どことなく違うと感じましたがパーツまでは…でも以前このブログでもHMの写真は公開してましたよね。

>レッドレス
たしか以前よりもドロップ率がUPしてるそうなので一個も落とさないことの方が珍しいと思います…

まあドンマイです…

最近C21のデフォルト音楽に飽きて別ゲームのトランスにしたらとてもC21の世界観と合ってて気に入ってます。

ロボゲーだからでしょうね。
無問題
ども~(-ω-)/
いい汗かいた帰りのプチでさぁ~よっと

褒めてもらっちったr(^ω^*)))アリガト
次回もp(・∩・)qガンバノレ!

さて久々にINしてベネブ行ってはみたけど、微課金者のオイラには地獄だねぃ
GR買っとけばよかったとチビリと後悔
Gゼロが羨ましい~(*^д^*)

狩りのためにフィールド飛び回って、帰りは全滅なんてアタリマエ・・・だよね?w
エフィンクスに会ったときには高値のゲートを見つけた気分になっちまうしね(・ω・)ノ
でもスリル(のみ)があるだけ良しとしようw

ところで、もしかしてだけどカウンターの柄を変えた(・・∂)?
気のせいかも?よし気のせいにしよう(゜-゜)

ではでは~
オススメは「#0818」さね
と言い残して去る!
ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪
無題
どうも、不死鳥倒してもコレジャナイLGに箱を横取りされる使徒エモンです。

orz

ちなみに不死鳥を「炎帝」と呼ぶのがマイブームだったりします
( ・ω・)

>ロボコン
改良機だと何よりまずUVとスキンが大変でしょうからね・・・。
開発陣も新型のほうが作りやすいってか・・・?

>ドロポ
レス使って一個も出ないのは残念でしたね・・・。
INされてるのは気が付いてたので場所を何回か確認しましたが、体感的にセントヘレンズでは箱出る率低いですよ?
あくまでワタシ個人の意見ですが。

あー・・・横取りされた箱が・・・・・。

でぃわまた ( -ω-)ノ
無題
懲りずにベネブで狩って見ましたが・・・
硬いし強いし悪魔軍とかかわいく見えますよorz
不死鳥の強さは尋常ではないですね
何人かと組んでも勝てる気配が0
今度あまってたガンダーBDを使ってGゼロでも・・・
それも大事だけど最近手に入れたアイスBSの使い道がないや・・・(最近ってか少し前ですが
無題
こんです。レッドレス使ってでもでないということはそれだけべネブは厳しいのでしょうなぁ~。
>重大発表
テレビ局作ります!ヘリンガルを中継ヘリにしたり・・・・・・・
局名はCTV{コズミックテレビ}です!!!
無題
>提案
モノモタパさん「デカゼロの会」を作ってみてはどうでしょうか?
無題
いよいよ明日はヘリンガル販売日です!当日は買いに来るプレイヤーがイッパイくるでしょうな!
無題
同じ記事への連続コメントであって、その上、記事とは全然関係ない内容だってことは分かってます、でもあえて言わせてもらいます。

>スたくさん
以前に「コメントは二回以下に」と注意されたことはもうお忘れですか。
書き忘れたことがあるならば、それが緊急性を帯びていないようなら、次の記事のコメントにでも回せば良いでしょう。
どうしても書き加えたいのであれば、次からコメントにパスワードを設定し、再編集で同じコメント上に追記しなさい。
再編集方法が分からないとかぬかすなら自分で調べろ、それでも分からないなら諦めろ。

以上。
無題
すみません・・・・つい・・・・
無題
ども~^^
初カキコです。
前々から読ませていただいていたんですがねw

昨日、プテランHD2ゲットしましたw
GR-3BSでテキトーに狩ってたら偶々w
Gパンノッポに組み込んでます。強いw
無題
受賞おめでとうございます!!
カスタムで見事2位でしたね~^^
あぁ、そのスキン技術を半分私にくd(無理
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]