忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25日・・・遂に明日ですっ!
詳細もきましたから、ちょっと分析の真似事?というか各要素の感想?でもイッテミマショウカナ?

え~と・・・

まずはベネブの概観がわかりましたね~
うーん見るからに熱そうな惑星ですなぁ。
電力には困らなそうですが(地熱発電)

フィールドにはシティ、基地共に存在してますね・・・
さぁてどれくらい過酷なミッションが用意されているのかっ
・・・コスト制限アリでバルチャー的難易度だったらカオスでしょうな^^

お次はMtチャージ。
とりあえず一月50Mt制限で落ち着いたようですね。
(やっと100万C$溜めた私には関係ないですが・・・)

そんで期待の新ロボ達!
サイバリオン、ダイダリオン、ホバリオン・・・う~んイスルギ重工製?
もしくはフィリオ少佐謹製?(スパロボネタですよ)
OG2.5クリアしたけど続きが気になるー
って話題が逸れた、軌道修正せねば。

ゲルニアの演習場は入り組んだ地形のようですね。
立地のせいで過疎らないか心配ですが、人多いと楽しそうですな~

看板システムはうまい具合に作ったな~って感じです。
既存のチャットシステムに干渉しないようなので安心しました。
さて看板用に発言考えなくては・・・

その他の項目は基本的に変化なし。
ヘリンガルの販売が遅れるのは残念ですが・・・
ホバリオンに性能、見た目等喰われていたら・・・!
ちょっと心配です。
あ、無課金だから皆買うか。


んでコメントの返事

≫エモンさん、ふーむ了解しました。
私もネタが少なすぎて変な発言して来たからなぁー・・・
人のことは言えないもんッスね・・・


キリークさん、まぁ初めてのマジメな可変機ですからねぇ。
余計な不具合を抑えるためにカスタマイズ不可にしているのではないかと?
・・・これでカスタマイズ可のMt機が出たらすんごくイヤですw


銀狼さん、音声の件了解して載せようと思いました・・・
が、変換作業でミスってしまいました。
同拡張子に変換し、尚且つファイルの容量制限も掛かってて・・・
さらに上書きまでしてしまったという最悪のコンボ・・・
ありえないほどの連携がたったワンクリックで行われましたよ。
スイマセンが復旧不可能な状態なので今回はボツです・・・


☆☆rrr☆☆さん、解体できないってことは・・・
多パーツ構成だけどロックが掛かってるって状態なんでしょうなぁ。
はっもしやロック解除アイテムをMt販売かっ!?


≫ネーデルさん、作品見させていただきました。
コレジャナイロボは平面多いし、書き込めるドット数も多いんで複雑なスキンができますね~
ツノはどうしようもないですが・・・
(克服したスキンがあったら見せてください・・・お願いッス)


ドルードさん、私は激しい間違いが日常茶飯事なんで気にしちゃ負けと思ってます。
(まぁ失敗の代償はちゃんと処理しますが・・・^^)
ってことでカスタマイズできないヘリンガル君はゼロディティールでも描き込んでみますよ。
しかしUV配置がちょっと心配だったり・・・?


スーパーたくみさん、楽しみにしてくれているのはウレシイですが・・・
毎日欠かさない更新はなかなかキツイのですよ・・・
現状もコメントの返事で文量稼いでいる状態ですしね。
まぁしばらくはベネブネタでやっていけそうなんで更新頑張りますわー


あ、今日の話忘れるところだった・・・

えーと今日はレッドレスを使ってガルDまわしてました。
私もそろそろラージバズーカがほしいのですよ・・・
一年以上プレイ続けて、まだ持ってない人挙手!ノ

ってことで三周ほどしてきました。
お芋様は完全スルーですがw

↓戦果

パタパタHD×16
ゲイザーBD×1
ラクダロスLG×2
スコルタンHD×1
スコルタンBD×1
スチールライダーBS×1
ミリタリーガン×1
モーニングスター×1
シューティングギア×4
ターボラン×3

・・・コールタール約56個

・・・結構儲かりましたが、これはちょっと。
うーんいつになったらラジバズを手に出来るんでしょう?

ベネブで高性能バズーカでないかな・・・


首がイタイモノモタパでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
え、ベネブ?行けないんだよねorz

>ツノの工夫

自分の浮世絵スキンの角の色はそのままですが、別のTV風キンでは、角の色を銀にして、アンテナっぽく見立てています。

また、もう一つのスキンでは白にしてプラスチック風に仕立ててなんとか誤魔化しています。

これしか無いでしょうね。多分。

最近は浮世絵でもテレビでも無いもう一つのスキンでポルドシティをうろうろしています。

江戸日本橋、神奈川沖浪裏…
ネタがそろそろ尽きてきたかな…
無題
リオンシリーズに期待してしまいます。
かっちょよかったら買うかもしれません。
ホバリオンも、名前からして珍しい形のLGなのかもしれませんね。
Mtチャージは「59Nt」とか、あと1Mtで足りる!とか、そんな場面で活躍しそうです。
ぶっちゃけチャージのみで満足できるMtは手に入らないことでしょう。

ヴェネブあたりでブラストバズーカが出たりしたら面白そうですね。
無題
課金機体2の150k越えの無課金機体1+αかぁ………。
20Mt払って観光に行くか、情報が出揃うまで待つか、大人しく軍曹になってから行くか、ちょっと悩み中デス
無題
どうも、「パイレーツ行って来た」を「カレイ釣ってきた」と聞き間違える使徒エモンです。
私にかかれば「そういえば」も「総入れ歯」です。

>発言
座談会の場なら突飛な意見の場合、すぐさま反論が入るでしょうからむしろ積極的に発言すべきですよ内容問わず。
「周りの意見聞かない」で積極的に発言するのは問題でしょうけど。

>ベネブ
赤くて美味そう。イチゴ味か。

>ホバリオン
アインハンダー1面の中ボスとかバーチャロンのマリコとか、下半身がホバーユニットのロボを想像してるワシ。

>ラクダ
いいですなぁ・・・、ワシマダモッテナイ・・・。

でぃわまた ( ・ω・)ノ
無題
>ヘリンガルがカスタム出来ない件

fmモノモタパさんが言うならそうなんでしょう(マテw

ラジバズですか~・・・・ラジバズに限らず大体のレアドロップは通りすがりにでますね。
実際自分もラジバズ狙いでは無く、何となくDツアー参加したらポンとでましたよ。
やっぱりこの手のゲームは物欲センサー搭載なのかも・・・・
ちなみに自分まだこのゲーム始めて半年ぐらいの新参者デシ。
だからモノモタパさんも何となくDツアーに参加したら取れるのではないでしょうか。
人が多い方がドロップ率良いような気がするんで・・・。
無題
今日ベネブに行ってみました
・・・・難易度がバルチャー級ですw
いや溶岩とか耐久力の高さからしてそれ以上かと、町があるからバルチャーよりはまだましかもしれません、え?自分?自分はまるで歯が立たなかったです5機ともネタk(ry
デカゼロを見た目重視で改造してみました、画像とかはブログにて
無題
こんです。ぼくは無課金なのでべネブへはいけません・・・・・  >使?エモンさん今度ラクダゲット手伝いましょうか?実はこの前ガルトにガルマジロパツをとりにいったんですよ。全然でないので暇だからとラクダを一匹倒したわけですよ。するとポーン・・・
ゲットですよ。

>ヘリンガルは無課金販売でよかったです。現在必死で金ためてます。
無題
ラクダLGは確率結構高いですよ
ガルマジロの体をもがせて頂く為に三時間狩ってましたら10個程・・・
ハヤクガルマジロモガセテクレ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]