忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはコメント返信っと。

今回はまとめて返事させてもらいますっ
(個別だと内容被っちゃうんで・・・)


≫カスタムOFF

たしかにしばらく同内容でしたからねぇ。
しかし、かく乱って何をすればいいのだろう?
成功の基準もわからんし・・・
・・・賞品がまたバル品だったらいやだなぁ^^
当日は自己アピールしまくるんで煮るなり焼くなりどうぞお好きにw


≫パーポ

昨日すっかり忘れてましたな・・・
が、ちゃんと買ってあげましたともっ!
HDとBSをジャイアントゼロに付けて遊んだけど・・・
正直微妙~・・・
演習場で救護兵やるしか使い道ないッス。


≫改装したGゼロ

名前を量産型Gゼロに改めました。
何故量産型かというと・・・

まったく個性がないからですよ・・・
そのうちまた改造されるでしょうなぁー



~そんで25日のお話~

とりあえず一覧

・新規
MTチャージ
ベネブ行きシャトル
天使軍訓練用演習場の追加
看板チャット機能の追加
アイテムショートカット自動チャージ
アイテムドロップ機能
ヘリンガルの販売

・変更、修正
ドロップパーツ、ドロップアイテム内容表示
ロボGPアリーナ、アッシュファイトのマップ地面に入れる不具合の修正
悪魔軍基地内部の壁の中に入れてしまった不具合の修正
突発ミッションの頻度の見直し


なんだか豊富すぎてどこから手を付けたらいいのやら・・・
一つ一つ意見書いてくか・・・

>MTチャージ
100000C$→1Mt・・・うーんレートとしてはこのくらいがいいのだろうけど正直使わないなぁ(課金者的意見でスンマセン)

>ベネブ
ワクワクしますね~
はやくストアを覗きたいですw

>演習場の追加
ゲルニアにはいらないような・・・
過疎らないことを祈ります。

>看板チャット機能の追加
ふきだし出っ放しってのもね・・・
誰の意見だ、これ?

>アイテムショートカット自動チャージ
同種類のアイテムが勝手に入っていくってことでしょうかね?
バルチャーで役に立ちそうだけど最盛期はもう・・・

>アイテムドロップ機能
今回はアイテムだけですかね?
パーツ可なら貸し借りもできそうですなぁ。
(余計なトラブル増えるなこれ)

>ヘリンガル
ついにきましたね!
さぁC$かMtか注目ですっ!
(ベネブ販売かな?)

>ドロップパーツ、ドロップアイテム内容表示
他人のルートが見れてどうなるんだろ?
はっきり言って意味ない気が・・・

>GPの不具合修正
そんなことが起きてることすら知らんかったッス・・・
アッシュファイトなんてやってないよ!

>悪魔軍基地内部の壁の中に入れてしまった不具合の修正
なんだか対応遅い気も・・・
修正するの大変なんですかね?

>突発ミッションの頻度の見直し
これは基地の出現率を下げて、プレイヤーを集中させるのが狙いですか?
なんだか根本的な解決になってないね・・・


まぁ何だかんだ言っても楽しみなことに変わりないッス。
(25日から忙しいんスけど・・・)


で今日は・・・

原始の森でレベル上げ。
ダムツリーうまいね^^
けどオルダム五体沸きで死にそうになったのは内緒w

・・・マニモナイフが腐るほどドロップしますた。


そして訓練場に入り浸る。

いや~皆さんのお強いこと・・・
ジャイアントゼロなんてすぐに蒸発しますねw
Gパンチなんて当てようものなら袋叩き・・・
撃破されまくって何となくコツ?は掴みかけましたよ~
Gゼロに限って?の話ですが両手Gパンチは意外と使えます。
機体がデカいんで左右のどちらかに敵機が寄るんですよ。
大抵はGパンのない側に寄られるんですが・・・
両手にあれば・・・結構当たります。
普段は片方だけ使ってると尚good
勝手に片手Gパンだと勘違いして寄ってきます。

Gゼロ使いは試してみてね!
って希少種だよこれ・・・


と、まぁ・・・
ゲームパットでもある程度は戦えそうです^^
(熟練FPSの相手は絶対ムリ・・・w)


はやくコンテストの全作品が見たいモノモタパです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
前回のコメントが読みずらかったかもなのでスミマセ;;
MTチャージきましたね~自分は古参ではないので14Mtが限界です・・・
あとはアイテムドロップとオートチャージですな。
ドロップはさておきチャージの方は前々から欲しかった機能なので自分は嬉しいです。
無題
パーポくん、確かに遊びのネタにする程度のスペックだったっスね………自分もGゼロで癒し回ってマス

ヘリンガルの販売や各種新機能、それに修正は当然嬉しいですが、個人的には看板チャットが嬉しいですなぁ。
書き置き残して安心して放置してられるし(ぁ
無題
大掛かりなアップデート来ますネェ。

>仮想通貨->リアルマネー
レート高すぎません・・・?
百万つぎ込んで100円ですか・・・。
パワードテツジンガー買うには1000万必要とは・・・。
ンナ額、累計デダッテ稼イダコトネェヨ

>アイテムドロップ
とりあえずパーツができるならエティオンHDとAMを無課金の方に差し上げようかと。
ついこの間、要らないパーツの整理で今まで捨てたことが無かった課金パーツ類を捨ててしまったのが悔やまれます・・・。

>コンテスト全作品
ワシも早く見たいですのぅ。
でも審査も厳格に行って欲しいので待ちます、ワシ待ちます。

>GPフィールド
ワシもあんまり新ステージはやってませんが、廃墟のシティのステージがとても面白かったですねぇ。(それがアッシュだったかな?
今度またデカゼロGPでもやりましょうか?^^

んでぃわまた ( ・ω・)ノ
無題
噴出し出っぱなしは誰の意見だか知りませんが・・・
ログ流しが減ると思います。

「Dガレ上」って発言を出しっぱなしにしておけば何度も発言する必要がない(最初からないんですけど・・・・)ですからね。
他にはユーザーイベントなどの宣伝文句を出しておいて練り歩きとか、
雑談中放置宣言吹き出しを出しておくとか・・・・
使い方は色々あると思います。
無題
>mtチャージ
これでmtロボを買うのは無謀ですが、頑張ればバルチャーやレッド系が買えるかもしれませんね。

>ベネブ
モノモタパさん、自分は行けないので感想よろしくおねがいします。

>ドロップアイテム表示機能
これはいいと思いますよ。ルート権が無くても他人の箱は気になります。

>ヘリンガル
どうやら個別にヘリンガルの販売と書いてある所を見ると、デパートでmt販売じゃないかと思います。

早く性能も見てみたいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]