忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはコメント返信

マニモアイチテル!!さん、始めましてー
ガンダーAM搭載レベル30機はなかなかいませんね~
私も目指してはいますが、たぶん途中で飽きるだろうな・・・


スーパーたくみさん、ヘリンガル・・・純正で使える性能だといいんですがね。
軍ネタに詳しい方たちがイロイロ描くんでしょうなぁ~
(私もたぶんゼロヘリだ・・・w)


風車ネーデルさん、いなくなったと思ったらそんな事情が・・・
電池を気にしながらプレイするの大変でしょう・・・


銀狼さん、積載内で収まる機体を作ったの久しぶりですよw
どーも一回ダイエットになれると重量気にせず組んじゃうんですよ・・・
ちなみに私もジガンな気がします^^


使徒エモンさん、すばらしいスキンでした。
ちなみに私は初期スキン風スキン?を描くのが好きなんで
エモンさんのようにいじってもらえるのがうれしいです^^
Gゼロ・シールドのほうは・・・あんまり出番ないですなぁー


≫たくみさん、ネーデルさん、ご心配おかけしました。
別になにがあったというわけではなく、ただ単にネタがないだけですわ・・・
やることないって本当にツライッスー
ってことでCSさんには他のネトゲ見習ってほし・・・グハッ



そんでは今日の話をば・・・

えーと・・・やることないッス。
コンテスト募集が終わって、急に熱が冷めてしまった自分がいる・・・

が、ブログのネタに何か必要なのでw
未だに手に入れてないラジバズを求めビアトロへ・・・

成果↓

ポーンジャーBD
ショットガン
ターボラン

まぁ、そう話はうまくいかんと^^
もう古参に近い年月プレイしてるのに何で手にはいらんのだろう・・・?
あぁ~店売りの時代に始めてればよかった~・・・

ってことでこれからもう一回逝ってきますわー


ちなみにオマケ↓
6edd0b92png









かねてよりやってみたかった、
ガラモvsGゼロの一対一!(一対二か?)

Gゼロではステップしてもバズ避け切れませんよっ!
よってスコッピー掻き分けて特攻!
肉を切らせて肉を断つ!(どっちが先に死ぬかですな)

の結果が↑の画像。
残りHP1000ちょいで勝てました。
Gゼロだとガラモバズーカがそれほど恐ろしくないッス。
全弾受け止めても意外と大丈夫ですし・・・

やってみるもんですなぁ^^

ちなみに画像では、よく見るとガラモの右牙が頭にグッサリ入ってます・・・
これで同士討ちとかだったら最高?だったのだが・・・
神はそこまでのネタを私に授ける気はないようですw


首が痛いモノモタパです。


~追記~

携帯買い換えましたー
auのW52Hでっす。

そのときの福引で1GBmicroSDカード貰っちゃいました・・・
今年はなんだか運がいいようです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
よかったです~はい!まさかあなたもゼロヘリだとは^^;
無題
ガラモ…前にカスガンを買ってリターンゲートで帰ろうとしたらエラ落ち、一人でピアトロに取り残され、リターンゲートを買うお金も残っておらず、全滅覚悟でガラモに初挑戦!

…そして見事に全滅し、カスガンを失った苦い思い出があります…

そろそろ新しいPCが欲しいところです…

ちなみにバッテリーの話ですが、モノさんがペイントストアに行った後、ガンダーの性能を確かめにデパートへ行ったら、バッテリー残量が~などと表示され、パソコンが停止しました。

原因をよく調べてみると、コンセントから電源プラグが抜けて、ノートパソコンのバッテリーだけで動いていた状態だからなのでした。

初歩的な確認ミスでした…
はじめまして^^
初めてコメントさせていただきますキリーク・フィロソマです。
ネタが無くなりましたか・・・・だったらネタロボツアーとかはどうですかな?自分はマニモ戦艦5機でピアトロ突っ込んだりして暇潰してますよ~。ガラモに(ほぼ確実に)全滅させられたりしてますが楽しいですよ~。
まぁベネブ実装を待つしかないという事ですね・・・・。
無題
どうも、念願のファットブチャLGを手に入れたのに、使ってみると視点が遠のき、大きく見えなくて凹んでる使徒エモンです・・・(´・ω・)

>スキン
そんな、恐れ多い。

>盾ゼロ
ワタシもGR3ノッポ増産したのでガンダーAM付けてみましたが・・・。
GR1AM無いとバルじゃ用なしです。

んでぃわまた ( ・ω・)ノ
無題
初コメです、最近僕もデカゼロを作ってみました、結構Mtかかりますねorz、どうにもスキンのファイルが見つからなくて完成できませんw噂では基地味噌で基地内部に通じるゲートが出なくなる裏技があるらしいです。
無題
>>ドルードさん

基地突発中に沸くデルゴンを沸かなくなるまで倒すと
ランダムゲートが出なくなります。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]