忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずレポートの前に・・・
最終通知が来なかったわけがわかりました。

・・・なんと参加のメールがCSに届いていなかったようです(驚)
ちゃんとしたメールソフトを使わんとダメですな・・・


~そんではレポート~

今回のイベントは
「ポイーンを飛び回りガラクタを集めよう!」です。

・・・正直、悪魔軍が何をしたいのかわかりませんよ・・・?

賞品は一番多く集めた人に1500円分のwebマネー
生き残れば500円分、全滅の場合はより長く生き残った三人に500円分。
まぁバルチャーパーツとかよりは断然いいですが・・・

そして今回プレイヤーたちが操作する機体は・・・

インビジブルデルビン
HP15450
EN101680
EN回復10?0(メモ読めず)
メイン:ダブルガン 70×6(×2)
サブ:オーラナイフ 325
防御32
安定220
歩行26
飛行89
ジャンプ70

とまぁ随分と弱体化・・・
これで天使軍と張り合えと?
ちなみにアップローダーに上がっているようにテスト運用されていたようですね。


でイベント時の話

一回戦・・・いきなり天使軍の目の前に転送される有志たち。
みな散り散りに逃げるも数の力には逆らえず・・・
成功者一名

二回戦・・・あまり変わらず、成功者一名

三回戦・・・ここに私参戦。三番機だったッス。

・・・5分くらいで蒸発したけどね(泣)
でも復活はさせてくれました。また撃破されたけどねっ!
余計な発言する暇なかったよっ!

気づいてみれば全滅していた私たち・・・
三回戦目は生存者なしッスよ。


ってことでイベントのほうはグダグダな感じでおしまい。
楽しみにしてたのは座談会だいっ!

以下要望羅列


ウェポンアップグレードシステムを手持ち武器にも

SS、XSの機体がほしい

PT機能拡張(人数増加等)

ギルドシステム

カップリング機能

ガレージ内の簡易表示(負担の低下)

Lv30以上の実装

カクタス防衛及びゲルニア突発の修正

スキン一律5000C$(クロトンがあるため)

リロード中発射で威力上昇

レッド系アイテムの時間短縮

ロボの販売状況を告知

ベネブの渡航費を階級別に

ボスタンクの弱体化

武器強化機能

フィールドの要素追加

ゴライアスの剣がほしい

デゴD

高LvガンダーAMに対抗できる範囲のサブウェポン

手持ち武器の強化

ブチャ系パーツのスキンバグ修正

マニモのスキンバグは?

ブーメラン系武器

GR、コレジャナイに続くコラボロボ

ロボストアの1ページ表示数の増加

C$ロボ

人型以外のロボ

社会人と学生の差を埋める要素

スキンコンテスト全作品公開

CS公式掲示板の設置

GRの修正

バルチャーのシャトルに演出を!

水中、地中フィールド

ガレージ拡張、追加機能(検索など)

GR、ガンダーに対抗できる武器

コマンドー内でサイズにより持ち数変化

水中活動可能(ダッシュ?)なチューニングパーツ

メタルチャージについて

まだ実装されていないmobパーツを出して

ミサイル→格闘で攻撃できない場合がある

落下スピードの増加

プラネット内で階級制限フィールド

GRの純正補正

シャトル内モニターの画像を変更

Gパンチにチャージ機能

多段修正で安定低下

課金チューニングパーツのデチューン版

ドロップ機能に無課金パーツも(現状ではアイテムのみ)

ブチャ系LGからBS剥ぎ取り(高確率でパーツ消滅)

アイテムドロップ機能にルートを

内蔵武器搭載ゼロファイター

バルチャードロップ品に売値を


前回、前々回で要望は出きっているからかイマイチ実現性のないモノが多いかな?
勝手に発言する輩もいたんで大変でしたし・・・
今回のカスOFFはちょいと微妙でしたな。
次回に期待ッス!(CS側も今回は失敗と認識している模様)

質問などわかる範囲で受け付けるんでコメントにどうぞ。


飛び入り参加?させてくれたCSに驚いたモノモタパでした。


~追記~
ベネブに関する情報は驚くほど少なかったんで質問はパスです。
一人で行くなってことくらいしか教えてくれなかったし・・・
(仄めかすような表現はあったけど)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
まずはお疲れ様でしたと一言。

>ガラクタを集める悪魔軍
よっぽど物資足りて無いんじゃないですか?基地を建設する度天使軍に壊されてますし(ぁ
インビジブルデルビン、武器がちょっと気になりますね。販売されないカナー
無題
インビンシブルデルビンですか~めちゃめちゃ見えてますねw


ベネブには一人で行くな!か・・・何かバルチャーみたいになるのでは?
考えすぎですかね?
無題
カスOFFお疲れ様でした。
悪魔軍も大変ですね…

>ベネブには一人で行くな
つまりソロ攻略不可能なのでしょうか…

昨日はいつ悪魔軍が来るか分からず、いつのまにか終わってました。モノモタパさんどころかインビジブルデルビンも見かけなかった…

仕方ないのでその後はGARでスキンしていました。ポリゴンいじるのは楽しいです。
無題
どうも、仕事上がりのビールより夏祭りのラムネが好きな使徒エモンです。
OFFオツカレサマでした。

>レッド系アイテムの時間短縮
1時間とかのお手軽版を出せって要望ですかこれ?

>社会人と学生の差を埋める要素
無課金と課金者のことですか?
それなら賛成ですが、単に重課金と金欠の差なら「とりあえず飯代ケチっとけば?」としか言えないワシ。(実体験から。)

毎度突っ込みどころ満載の要望多いですよね。
でぃわまた ( -ω-)ノ
無題
カスOFFの事を忘れてイベント見れなかった(T∀T)
インビシブルデルビン見たかった・・・、ベネブに一人で行くなって事はバルチャー級の難易度?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]