忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルパン見てて危うく忘れるところでした^^

まずはコメント返信

ゴマさん、う~ん私が手に入れたのはたまたまだったようですね・・・
アレ以来、箱全然見ないッス。
まったり狩りを続けましょうか・・・


キリークさん、エンフィクスとかいうヤツですね。
私は怖すぎて姿を見てきただけです。・・・ブルブル


風車ネーデルさん、そういうこともありますね~
ちなみにデカゼロはレッドプテラン一匹と良い勝負です・・・


ドルードさん、Gゼロ作ったら入浴してくださいw
きっと心が癒されるはず(マテ


銀狼さん、ベネブはハイリスク、ローリターン?ですね。
運の強い人にはオススメです^^


≫エモンさん、ベネブでは会いませんね~
ラクダはD何周かすれば出ますぞー
ロボデザインは私も考えてるけど何か微妙・・・


亜紋さん、初めまして~
新mobパーツほしいですね~
ルガザウルスとかバクサイガーとか・・・


≫たくみさん、正確にはエクセレントウェポンというらしいです。
私もほしいけど不死鳥に挑む勇気はなかなか・・・


で今日の話。

IN直後、ビックリしましたね~
サブウェポンしかきかないなんて・・・
悪魔軍にいたっては何もきかない場合も。
さらに壊したフラワーからは何もでない・・・

どうやったらこんな状況になるんですかね?
どこか調整したのかな?

もしやシャトル内の!マークかな・・・

・・・

・・・

94e3c057png









何か影だけあるね・・・
とりあえずの措置だろうか?


そんでディメ1ポルドシティ

・・・なんだか賑わってますね~
あちこちでお店?が営業してるし。

夏休みの影響だろうか?

↓看板チャットの風景
fdd4229fpng








なんだかやっとネトゲっぽくなってきたかな?って感じです。
見てると自然に頬が緩みます^^
あぁ可愛らしいw


そして最後にクイズ!
下の画像が純正ゼロファイターとどこが違うか・・・間違い探し?です。

cf68e74dpng









※BSは間違い探しに含まず。カメBSです。

一番最初に全部見抜いた方に・・・












オメデトウって言いますw
(社長ブログのマネです~)


あんまりプレイする時間がないモノモタパです。


~追記~

間違い探しはパーツ名まで答えなくてもいいです。
当てたらスゴイですがw
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
やったゼェェェット!
ルパン見てましたか・・・まぁ魔毛ってことでw
それは置いといて今日ベネブにて、ついに2本目のブレイダーAM入手しました!
これで某専任軍曹さんの真似が・・・・・
と、思いながら何気無く近くに居たバクサイガーを倒すと・・・
ポーン[?]バクサイガーAM
キターてなもんです。
しかし重い、一発ずつしか撃てない。
唯一良いとこは威力が高い300越えた事くらい(レベ22の機体に着けてたのは内緒さw)

ついでにフレイムベアーを倒したらグラスバーナー出ました・・・・どうしよう。
無題
全然解らんです、ハィ(´・ω・`)
獲物がゼロの機体性能に相応しくないので、別物だってのは予想つくんですが。

本日やっとこ軍曹に昇格しました。やるとなったらあっという間でしたが、やっとこれでベネブ行けますわー。
………で、昇格記念という訳ではありませんが、こちらのブログにココへのリンク貼って宜しいでしょうか?リンクフリーとの事ですが、一応一言許可を頂きたく。
無題
HDの角っぽい所ですかね・・・
こんばんは ガットです
不死鳥に勝てないので策を練ることに・・・・力を開放するとかそういう機能があれば・・・
それか自分の腕の問題とか・・・
いろいろ考えてます
無題
>イチゴ星で未遭遇
さっき同時にガレから出て、その高性能ゼロでかっ飛んで行く様を見てましたぞ。

>デザイン
いつぞやのポルドシティにて。

使徒エモ「新型のデザイン募集なんですか?既存機の改良型はOKですか?」
マース氏「新型機だと開発陣が喜びます。」

その時点で考えてた機体は全部改良型・・・。

そんでもって昨日のホバリ。

もういいや女性型送りまくってやる・・。

でぃわまた ( ・ω・)ノ
無題
違うのはAMとBD!

60万まで貯めてから帰りたいんですけど、全然溜まりません。
エンフィクスもさっき仲間と大勢で立ち向かいましたが全く歯が立ちません。
多分2度と行かない・・・・損するだけですあんなの!


デザインコンテストに関しては、
聞かずとも改良型デザインはあまりおもしろくないかな?
元ネタを弄ったのと全く新しいの、どっちが選ばれる可能性が高いかを考えると自然と後者になるかと思います。
というわけで形がゲテモノになりつつあるウチの夢ロボットたち・・・
「思い切ったデザイン」、これは大事です!
無題
HDがゼロファイターHFD2の角なしだったり・・・・?
無題
違いは、HDとBDとAM一本・・・って適当に考えてみる
(-ω-)/
HD&BDはゼロ2で~
AMがモグニードかな?(゜_。)
で・・・、BSが亀だ!
へ?BSは答え言ってるって?
≧(´▽`)≦アハハハ
気にしちゃ負けよ~ぅ┌|∵|┘
間違い探し
始めて書込みします、紫光と申します。前からブログを見ています。間違い探しの件は「AMが2本とも亀AMでは?」ということで当たっていたら「オメデトウ」をよろしくお願いしますw
無題
>クイズ
皆さんがもう答えを出してる状況なので自分は書かないことにします。

>看板チャット
画像のように使っているのは良いと思いますが1CHのポルドでは時々関係ない屋台なども出てますからね…こちらに害は無いですが看板チャットを使わなくても良いのでは?と感じます。

今日は地域の夏祭りのためinしませんでした。屋台を完全制覇したり、花火を見たりで充実した祭りでした。

PCばかりしていると家に籠もってしまいがちなので良い気分転換になりました。風を感じるのは実に気持ちいいことですね。ネーデルでございました。
無題
フレイムベアーっていうのはポイーンベアーのべネブバージョンですか?
無題
ふぅ・・・・やっとヘリンガルを買うだけのc$を稼ぎ上げましたが結構余裕でした^^;で販売日までガルトにいることになりました。もしかしたらヘリンガル第一購入者になるかも^^;・・・
無題
間違え探しは答えがでてるっぽいから言わないとして・・・
Gゼロを作ってみようと思いましたが金がないです・・また課金しなきゃ、そういえば今日ベネブで見かけたのですが・・・試作型を使ってましたね(アイスHD?装備だったかと、いくつかバル産と思われる羽も。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]