忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はベネブ、ザリガイズの修正だけかと思ってたら・・・

2体も新ロボ出てきちゃったよ!
期待してなかったんでビックリですw
デザインのほうは・・・ガンダー、パーポの流れから戻り始めたかな?ってとこです。
まだちょっとコズミックロボっぽくないような感じですなぁ。
武装は新規のα系手持ち武器+既存品。
表記にはないので期待できないですが、内蔵武器があったらいいな~等と思います・・・
スタッギードなんて、説明文に「必殺の弾丸を放て!」なんてあるのにメインウェポンがビームガン・・・。
・・・期待していいですよね、CSさん!


そんではコメ返事っと

あ~個別の返事の前に・・・
前回、私が思いつきで書いたローターの疑問が随分と延焼しちゃいましたね~
ですが私自身に知識がないのでコメントの返しようがないのです!><
(読んで「ホー」とはなりましたw)

で、仕方ないので返せるところをまとめさせてもらいます。
(まとめコメント返信)

≫ローターの件
機体がプロペラと逆方向に回ってしまうってことは知ってるんですが解決方法を殆ど知らないんですよ・・・
少ない知識と皆さんのコメントを読んで、大体の原理は把握しましたが
どれもヘリンガルには当てはまりそうにないですねぇ・・・
アニメやゲームは現実的に考察してはいけないようです・・・

≫ゼロヘリ
うーんとりあえず見た目は大丈夫だったみたいですね。
出来がイマイチ感があったんで内心ヒヤヒヤしてましたーw
UPの件はそのうちさせてもらいます。
(ディティールが寂し目の部分は好きなように補って、ということで)


そんで今日は・・・ほぼINしてませんです!
というわけで書けないっ
だから明日の予定をっ(なんか無理矢理)

まずは例の2機を買う。
満足したらベネブへ・・・混むだろうなぁ
そしてっ
今日買った(!?)ザリガイズの性能低下具合を見る!
・・・えぇそうですよ、「今日」買ったんですよ~!
完全に忘れていて、慌てて買ったのです・・・

さぁ明日のブログのネタは豊富だ!
書くの忘れるなよ、自分!


デザコン用の線画が出来上がったモノモタパです。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
今回の件のような場合、仰る通りに現実的に考察してはいけません、いや俺が言うのもおかしいと思われますでしょうが、それが事実です(ぁ
戦隊モノを中心に、特撮ヒーローを考察する「すごい科学で守ります!」というシリーズの本があるのですが、この本のように科学考証ではなくSF考証として色々妄想するのが一番良いのでは…と思います。幸い、妄想の余地が広い作品ですからね、C21は。

明日の新ロボはカブトとクワガタですよね。好きなモチーフであはるんだけど、Sサイズっていうのがちょっと引っ掛かるなぁ………昆虫の王とも言える存在なのに。
いや、Sサイズが駄目ってワケじゃなくてっ(ぁ
無題
$です(金の名前だが金欠
なんといきなりの新ロボとは
しかも2体とな、流石cs
(一日前に情報が出るなんて・・・
ベネブの修正が楽しみですよ
ゼロヘリのスキンがupされることを楽しみにしてます

(^ω^ )なゲイザーについて
既に完成しちゃいました(ォィ
(^ω^ )と言うより(^ω^)
・・・何気に長かったOrz
無題
どうも、「50メタルのロボ」と「定価500円のロボ」と言われた時、後者のほうが高く感じて、でも 弱 そ う な 印象を覚える使徒エモンです。

>明日
とりあえずザリガニ、カブトムシ、クワガタ、この「夏の風物詩」「僕の夏休み」シリーズですが、ワシはしばらく買えそうに無いですネェ・・・。
ガレージ+7・・・plz。

>ロボコン
あぁーすっかり忘れてて絵ェ起こしてなかったっす、思い出させてくれて感謝っス。



以上、デカゼロLv30の必要経験値量を割り出すことに成功した使徒エモンでした。
SLBS版ならあと3万ちょい!
(`・ω・´)
無題
クワガタのほうは頭をデカムカに変えれば大丈夫(?)です!
無題
久々のコメント><

使途エモンさnの
>どうも、「50メタルのロボ」と「定価500円のロボ」と言われた時、後者のほうが高く感じて、でも 弱 そ う な 印象を覚える使徒エモンです。

ありますね^^;
能力見る限り内臓武器はないですし
ただ防御・安定・潜在の明記がないので
そこに賭けるしかないっぽいですね

>新ロボ
カブトムシとクワガタデザインみたいですよ~
夏を感じる(´ω`)

>ベネブ弱体化
初日は込みそうですね・・・
間違ってもデカムカみたいにしてないですよね・・
CSさん

>ザリガイス弱体化
多段攻撃が少なくなるらしいです
威力はどうなるんでしょう;
明日がいろんな意味で楽しみですね

無題
>コレジャナイAM2
やはりネタ性能ですがAM1と共に組んだロボで飛行すると飛行時に両腕を上げるんですよね。

\(^o^)/わーい

なんか可愛くて気に入ってます。

>昆虫ロボ2機
α武器が気になりますね。どうやら二機とも格闘能力が低いので、α武器は必要能力値を下げた武器だと思いますが…

今日inして性能を見てみますかね。

無題
おはようがざいます。・・・・ってかモノモタパさん!GMブログにトライスターの画像がありましたよ!しかもシアルルカラーなんですよ!なんでも武器の調整がまだとか・・・とにかくすごいです!
>二体の新ロボ
うーん、あれってカブトとクワガタですよね?夏だからですかねぇ~・・・そういえばcs社のもうひとつのオンラインゲーム「ゲットアンプトR」でも同じようなアクセサリが実装されたような・・・・
無題
クワガタ・・・カブト
もしや・・・カードで普通の虫ではありえない技を出して目指せ昆虫王みたいな
そんなノリでしょうか・・・
無題
モノモタパさん、もうしわけないんですが、階級上げ手伝ってくれませんか?できればです、できるなら明日、10時10分ポルドシティ北西のがけにきてください。
お願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]