忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あい、個別でコメ返信書くとかいって、日をまたいでしまいました・・・
遅れましたが、ちゃんと書きますぞ~

キリークさん、どうもです~

≫ネーデルさん、どもどもです。私はなんとか全作品が掲載されてました。
hotmailは不安なのです・・・

銀狼さん、ありがとですー
ゼロスキンでは誰にも負けませんぜ!w
というわけで、そのうち応募作品をUPします~^^

≫エモンさん、アリガトォォォゥ!
Wiiは親戚に借りてプレイしましたぞ~w
ガンダーBDは軽量化のため・・・これもそのうちUPしたいなぁ。

月影ユウさん、どうもありがとうございます~
小包の中身はプリンでしょうか?
ゴミになど出さず、その場で焼かせていただきますw

≫ガットさん、カメラマンご苦労様でした~^^
こちらのイベントはKさんよりスケールダウンさせていただきますですw

≫$さん、どもどもッス。
いやいやお祝いなんていいですよ~
っていうかGゼロはオマケで出したんだけどなぁ?

Kasperさん、こちらこそお世話になってますです。
お互い受賞しているんで褒めあってる変な状況ですがw
Kasperさんの戦車シリーズもすんばらしいです。
そのうちマネしてGゼロにリアルスキンを・・・



で、タイトル通り私もなんかやります・・・
というかクイズ大会やります。
あまり大量に正解者が出ても経済的に困るので、時間制限付きで出させてもらいます~
出題は今日の18:00を予定してます~
賞品お楽しみにー^^


急いで問題作ってるモノモタパですー

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでとうございます!
スキンコンテスト
作業の翌日
締切日
どもasyuraです。

クイズに正解したら何が頂けるか興味津々ですな
 
Gゼロすごいですな
買ってない自分には作れないですが。

なんにせよ、?%E:424%#ワおめでとうございます。

クイズには参加させて頂きます
…では
無題
遅れましたが受賞おめでとうございます^^

クイズは参加します~
無題
遅れましたが受賞おめでとうございます^^

クイズは参加します~
無題
(^ω^ )顔ゲイザーが微妙になり
今度は(´・ω・`)顔を作るつもりの$です
おお、クイズですか~
え?何々・・・18:00・・・
つまり6時ですか?
6時は回線が繋がり難くなる・・・
クイズは参加できれば参加します
(回線落ちがなければね・・)
>お祝いなんていいですよ~
いやいや・・お祝いはさせていただきますよw
(と言うより既にお祝いの品が・・)
無題
む…クイズですか…

おもしろそうですね。
自分はこういうユーザーイベントに参加するのはあんまり無いですし気が向いたら行ってみます。

でも場所どこ…?
無題
たくみさん、コメント削除させていただきました。当ブログで宣伝等はしないでください。
無題
ブログは初めての顔出しとなります、大佐です(´・ω・)
ゲーム内では色々とお世話(?)に成っていますが、今後はブログの方にも活動場所を広げたいと思っておりますので、よろしくお願いします・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]