忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、あんまプレイできてないッス・・・
というか遊ぶ時がないっ

スキンできなきゃブログ書けないのよ~><

というわけで今回は近況報告のみになりますorz

>クイズ大会
えーと景品のほうは準備できてます・・・が、探しに行く時間がないー
・・・すいません、なるべく急ぎますです。

>トライスター
ちょっとだけ遊べました。
フィールドに出て性能を試そうと思ったら・・・
突発に遭遇→ボブデルゴンに負ける
で試せず・・・


で、いろいろ計画はあるのですが、実行する時間がないっ!
週末にはなんとかやれそうだけど・・・

30分ほど外にいて、熱中症になりかかったモノモタパでした・・・
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カキ氷屋!開店!
はぁ~そうですか~・・・・・
健康に気おつけてくださいね!
>カキ氷屋!開店!
プロックを使ってカキ氷屋を開店しました!味はイチゴ、メロン、レモン、ブルーハワイ、クリキントキです。あと要望があれば練乳もおかけします。出店場所はポルドシティアイテムストア前です。あとシティを練り歩きまわって販売してることがありますので話なしかけてくださいね!開店時間はテキトーですので^^;イベント等で出店する時もありますのでね
こんな真夜中に失礼します。
えっと・・・探さないでください(
最近はポイーンを練り歩くようになりましたが稀に別の惑星に飛んでいってるor消滅している可能性もあるので少々時間をかけて戻ってみてください。
そしてスキンのほうも頑張ってください。それでは。
無題
熱中症ですか…今年はどこも暑い日が続いているのでお気をつけください。

>トライスター
あの花火はおもしろいですよね。昨日の夜に再度ディメ1のポルドに行くと花火大会のようになってました。

ゲルニアの方が綺麗に見えるかも…

昨日はポイーンのモンスターに飽きて、ガルドで狩りをしているとモンスターのスピードがかなり速く感じられました。

HP100で逃げ帰って来たネーデルでした。
無題
夏の間課金以外で外に出ていなくてNEETになりそうな$です
>熱中症
健康にはお気をつけてくださいな
冷汁だったかな?あれを食べるとかかり難いらしいです
出かけるときは水と汗を拭いたりするハンカチを携帯!
トライスターの性能は・・
移動能力
飛行が早い早い、歩行は遅い
戦闘力
AMのサブ攻撃は
カッコ良い・強い・使いやすい
この3拍子がそろってます
空中で使えば突進のできるので◎
耐久力
高くはない、機動力でカバー
武器
AM内臓武器とマシンガンは使える
マインボムは…
大型の敵か花火に使えますね
LVが上がると当てやすくなります
それと…もちろん
トライスターもゼロ化しますよね?
自分で作ってみるのも良いですな
(長文失礼(・ω・`)
追記
デカゼロにガンダム系スキンして見ました
元ネタはSEED辺りです
(我ながら力作かと)
無題
30分ばかりで熱中症になりかかるとは…少しは日に当たって耐性をつけるべきかと(ぁ
まぁ、今年の夏のように暑い日に出掛ける際には帽子や汗を拭くハンカチやタオルぐらいは最低限用意した方が良いでしょうね。
水分補給には、ただの水やジュースよりスポーツドリンクやお茶が良いですよ。濡れタオル等で首の後側を冷やすのも効果的との事ですが。
衣類もボタンを1つ2つ外して緩め、風通しを良くすると大分違いますぞ。
熱中症での死亡者も少なくないのですから、ちょっとの外出だからと油断なされぬよう………。

トライスター、自分も少し遊んでみました。楽しいっスね。
飛行中のビームソードがアルテリオンとかアステリオンとかそんな感じのヤツ思い出して(オィ


長文失礼しますた。
無題
一応今はポルドシティの「田舎」にいます。
昨日は電ゲキとTFを見に行っていたので昼間はインできませんでしたが、
本日はインできそうです。

貯金しようと思いましたが、いただけるWNをトライスターに充てたいと思います。

あのシャープで俊敏に飛び回る姿はかっこいいですね。
無題
課金はしましたが、トライスターはかってませんねぇ。フレンドがトライスターにトライスターHD以外のHDをつけると顔デカができるらしいです。
そげな~・・・
AaaaUuuu~( ┰_┰)
少し見てない間に2回目のクイズ大会が始まり終わってるなんて・・・
不覚orz
次は参加したいっス(ノ゜ο゜)ノ

体には気をつけなっせ~
次の大会まで死ぬ事は許されませんぜ~w
ではでは(^_^)ノシ
無題
最近見かけないと思ったらそういうことだったんですか・・・・
まぁ御体に気をつけて~でも30分は早くないですか?もっと日の光を浴びましょう!
無題
GRが修正されるみたいですよ~
無題
>GR修正
ついにきましたね。GR21時代が終わりを告げました。だけれどそれならなお一層ボスタンクやバルチャーやベネブが厳しくなるかもしれませんね…

そこいらへんは修正されないでしょうか…

>デゴ遺跡
どんなボスが出るのでしょうか。難易度も気になります。期待です。

まあ良アップデートを期待です。
無題
アップデートきましたね~!!!
>GR
GRもついに攻撃力ダウンしましたか。よかった、これでゲームバランスが崩壊することはないんですね、うんうん
>デコ新D
ついにきたゼェェェェーーーーット!!!
きましたねぇ!ついにですねー!
ついにデコにも人口増の光が・・・
どんなのかは公式サイトのUP待ちですね。
>デコDボス予想
ぼくの予想ですがデコDボスは通常よりでかい超巨大ビクモスですかね・・・・それとも同じく超巨大ぺペンギンですかね~・・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]