忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで通りの更新はちょっと厳しいかなぁ~と思ってます・・・
というのも、しばらくは平日のin時間帯が22~24時くらいしか取れないのですよ。
それで無理矢理書くと、コメント返信だけの妙な記事になっちゃいますしね~
あぁ難しいもんですなぁ・・・ムムム


~とりあえずコメ返事~

銀狼さん、う~ん産廃かぁ。
Gゼロに似合う軽量パーツが出れば・・・
新境地のほうは一応完成をみました。今回の記事で取り上げますー


≫$さん、気づけばそのくらい課金しちゃってるんですよね~
相方のほうは、あの長~い耳?が難しいんですよね・・・
クロウチャーHDはデカ過ぎるしなぁ~
ブログは今から見てくるです。要素多いよ!


≫ネーデルさん、そうでしたか。
前回のコメントからは無課金臭?がしていたので勘違いしちゃいました。
スキンの件は前出ですが完成しましたー
ちなみに私もメイプルやめてC21に出会ったクチです。
やはりオリジナリティがないとネトゲはやってられんよ!


kyatapiraさん、トライスターはいじり難いですよぅ。
ヘリとは違うカスタマイズ制限な気がします・・・
毎度のことだけど、見た目と性能は釣り合わんようですなぁー


ゴマさん、放置中のようでしたが一応送っときました。
ログ見てみてくださいーです。
時間帯は昨日の24時ちょい前だったかな?


ヤマネコさん、過去記事・・・見たような気がしますw
Gゼロとデカゼロのアセンなら分館の魔境技術局に載せてあります~
右上にリンクがあるので見てみてください。


キリークさん、あぁ~たしかにそう来るかも・・・
ていうか現状ではそれがベストかな?
・・・皆でナナメ上修正が来ない事を祈りましょうぞ。


≫meteosさん、ペイントストアに篭ってると何故か近くに知り合いがいるんですよね~
そして頑張って壁を破壊してくださいです^^
黒潰しは極力やらない方向なのですが、やっぱり必要になるところも・・・
スキンでは誤魔化し能力が大いに活躍しますよー


ブルーアイズさん、Sサイズは1パーツ変えただけでバランスがズレますからね・・・
基本的には同サイズ、同積載のパーツと組み合わせないとオカシクなるなぁ。
次回アプデトで多少でもアセンの幅が増えればいいな、と思います。



で時間はかかったけど、リアルGゼロスキンが完成しました~
一部、色数が足りなくて妥協した部分もありますが・・・まぁ見てくだされー

e90b41c4.PNG









片腕はバクサイガーにしてみました。
(いただいたクリで出ました。アリガトですー)
個人的にコズミックロボは金属っていうより樹脂製かな~と思ったんで、黒ずんだ装甲の角が削れて元の色が出てきた・・・って感じにしてみました。
(色の変化が少ない黒の部分はゴム製ってことで・・・)

初めて挑戦したジャンル?なんで微妙な点もあると思いますが、色々意見くれると嬉しいです。


横で狩っている人はポンポン箱が出るのに、クリ使っても一個しか出なかったモノモタパでした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
やはり自分で何か(音楽や絵など…)作れるゲームには飽きが来ませんよね。

>リアルスキン
流石モノモタパさん。お上手です。配布予定があるのか気になります。

>近況
最近、また階級をあげて軍曹になりました。(MC手伝ってくれた方、ありがとうございました。)

と、いうことでベネブに行ってきましたが…敵が強すぎて歯が立たず、すぐ逃げ帰ってきました。
やはりネタ機じゃ狩るのさえ厳しいですね…

また、初対面の人と初GPバトルもやりました。結果は負けましたが…ただ、それにより使用した機体の弱点も見えてきたのでアセンあるのみです。

次は飛行能力上昇!ネーデルでした。
無題
バクサイガーAMいいですなぁ~。僕なんかベネブ産パーツを1つも所持していません(><)はやくベネブパーツがほしいところです。
無題
最近カスガンを買ってゼロファイターに装備させたい$です
お祝いに出したクリが役立ちましたか~
一個だけだとしても結果的には良いかと
>リアルスキン
すごいリアルなGゼロですな・・・
片腕がバクサイになってメインも使いこなせる?
しばらく替え歌とプラモ画像でも載せておきます
ついでに似ていると思うパーツなども紹介しておきます
無題
見事な退色っぷりですな。キレイなロボも良いけれど、使い込まれたキミもステキさ~………なんて、な(死)
やっぱ何事も手をかけてこそですよねぇ。
無題
in時間がそんな時間だったとは会うことができないはずだw
そういえば今ベネブ産のパーツ集めてるんですか?それだったらスポンリオ諸島の入り口がチョイオススメ
↑の段と↓の段を両方使う事ができたらかなりのドロップが有りますよ。
自分はそこでブレイダーHD8個とブレイダーAM22本せしめました
バクサイガーパーツはBD以外ならポンポンでますよ・・・BD以外なら・・・・
まぁ之は自分が感じた事なんで参考程度に見てください~もしかしたらナトエ火山の方がでるかもなんで

あと予想当たりましたね22日にSSサイズロボ「トイ・カーン」出ますよぅ
無題
ようやくウェブマネー届きました。
ありがとうございました。

更新頻度はモノモさん自身のペースでいいので、
ムリすることは無いと思います。
体が大事ですから。
無題
リアルGゼロスキンカッコイイですねェw配布されても私のノートパソコンじゃ何か出来なかったり・・・。
クリ使っても出ないときは私にもありました・・・悲しいですよねェ・・・。私は諦めて他のことをやっていたら通りすがりにw。
狩り頑張ってくださいねェw
あと、暇なら私のブログも見ていただければ、嬉しいですw。
http://blogs.yahoo.co.jp/dagunodati
ありです!
右上、拝見させていただきました。
デカゼロがんばってつくってみますw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]