忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あい、やっとCSから賞品が届きました~
中身は予告通り、1000ウェブマネー。

でも不思議なことに500×2という構成・・・
CSには500のストックしかないのかねぇ?
5000WMとか貰った人はどうなってるのか・・・
興味深々ですぞぅw


コメント返事

≫$さん、次回アプデトは要素多いですな~
開始時間が遅れそうな悪寒・・・
受賞祝いありがとうです。
Gパン弱体化の前にちょっとベネブに行ってきますですー


≫ネーデルさん、重量補正・・・負けないぞぅ!
課金の件・・・て、そういえば無課金だったんですね~
課金するなら是非、ゼロシリーズを(マテ


O・Yさん、いろいろ?お疲れ様でした。
メイプルはわたしゃすぐに飽きましたぞ?
人の価値観なんて様々だなぁと思ったこの夏・・・。
(引退のようなのでリンク削除しました)


銀狼さん、Gゼロはちょっと軽量化したんで大丈夫?です。
といっても次回のサジ加減で産廃になる可能性が捨てきれんよ・・・
PT拡張はごもっともなお話。
ついでにスキン機能拡張も!(ナイナイ


過去さん、まぁ皆さん散々遊んだんで妥当な線では?
29日・・・夏休みと無縁な生活してると気づきませんね。
東北、北海道を除く全国の学生には微妙な日付だったのですなぁ。


キリークさん、不定期inでスンマセンです・・・
重量補正での弱体化って言ってもどんなもんなんでしょうねぇ?
CSはちょっと極端だから心配な気も・・・


頭痛大佐さん、ジオ遺跡に期待するモノは皆同じなんですねぇ^^
たしかに現状ではS機のアセンって意外と難しいかも・・・
特にノッポの感覚に慣れてたら痛いですなぁ。


ゴマさん、すみません・・・
昨日、inできるとか言っておいて・・・ダメでした。
夏場って急用多いからイヤだよぅ><
というわけで明日こそは一日中家にいるんで、頑張って探すです。


で、ここ最近の話・・・

実は現在、カスタマイズ部門最優秀賞のKさんの作品に憧れて、退色したようなスキンに挑戦中。
が、そのベース機にGゼロを選んじゃったから大変なのです。
何故かと言うと・・・・描く面多すぎるのよっ!
が、なんとか八割がたできてきたのでヨカッタヨカッタ。
(7~8時間かかってます・・・)
トライスターもいじってるけどイマイチ愛着が沸かない・・・。
メカルドと合体してるけどイマイチ。
アルトの相方も作ってやりたいけど、手ごろなパーツがない・・・
ま、頑張ってみますです。




22日に新機体がでる可能性に期待なモノモタパでしたぁ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ウチのGゼロは頭以外がGR-1そのままの、所謂旧型(?)なので今回の修正で産廃確定です。でも愛ですよね、愛(オィ

スキンの新境地開拓もガンガッテ下さいです。
色々と報告
今まで5万近くは課金していた$です
>アルトの相方
あまり良いパーツがないですな…
画像と比較しながら探すしか…
>退色したようなスキン
8割もできたんですか~
がんばってください(・∀・ )
追記
最近プラモに興味を持ってきました
あと自分も元メイプルですがLVは30程度
友人にデータは譲りました
ついでにブログにアルトの画像を
貼りました、見本にどうぞ
8月19日にヴァイスリッターも追加
ついでにエアーマンが倒せないよ
の替え歌も作りました
その名も「不死鳥が倒せないよ」
詳しいことはブログにて
8月20日「スウィーパーが倒せないよ」も追加
21日 夢の競演?デカゼロと通常ゼロも追加
異様に長いのは修正に修正を重ねているからです(´・ω・`)
(無駄コメ数を減らすため)
無題
いや…自分は課金やってます。
ケンタやガンドリルやミカドなど購入しました…

>退色スキン
自分もキャノンのキャタピラをリアル化しました。でもあれ難しいですよね…モノさんも頑張ってください。

>近況
最近、ガルドミッションを手伝ってもらい、階級上がりました。でもデゴのミッション難しいです…

ちなみにメイプルストーリーはC21に来る前やってました。たしか自分はLV70のドラゴンナイト(槍)です。今はやってませんが、IDは保管してます。

ウィルスバスター2007を入れてから出来なくなったorz

でもメイプルをやめなければC21にも会うことは無かったので、これで良かったのかも知れませんね。
無題
トライスターとメカルドを合体させているんですかァ?wどういう機体か想像できません・・・スキン頑張ってくださいw
場所指定
しばらくはディメンション3ヴェネブにいるので、宜しくお願します。
はじめまして
はじめまして!
実は以前コメントしましたが
間違えて旧記事にしてしまったのですorz
あの、もしよければジャイアントゼロ(デカゼロ?あれ?)の作り方をきいてもいいでしょうか。
かなりあこがれます!
ゼロファンですからw
ふと思ったんですが
重量によってスピード補正、EN回復量に補正が掛かります
って何も大型が弱体化する訳じゃ無いと思ったのですが・・・・
理由はこれ以上マンテス遅くしてどうする?って事です
なので軽ければ軽いほど速くなる仕様になる・・・と良いなぁ
んでEN回復は重ければ重いほど増えるみたいな・・・
そしてこの妄想で問題になるのがケンタLG・・・・
多分この妄想どうりのUpだと修正されるかな・・・

まぁ全部自分の戯言になりそうですな・・・

長文スイマセンデスm(_ _)m
スキンの技術に超えられない壁が(省略
スキンすると眠くなる。meteosです。

前のコメント返信にスキンをすると遭遇率は高くなるとありましたが超えられない壁があって目立ちません。まぁ、自分流を貫き破壊してみようと思います(破壊?
自分的に空洞や隙間を赤・青・緑を全部0にした色にするといい感じ(?)になります。
それでは。頑張ってください。

無題
課金してSサイズロボを買ったかいがありましたよ。しかしSサイズアセンは難しいですね。シャオウハンターのBSを変えようとするとENが恐ろしいほど減るの早くなりました(泣)。
無題
訂正 さっきのコメントでシャオウハンターと書いているところはシャオウハンターではなくシャドウハンターです。ごめんなさい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]