忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、まずはコメント返信っと。

≫ネーデルさん、飽きが来ないって素晴らしいです^^
リアルGゼロは今のところ配布予定はないッス・・・
(ガンダーBD使用の軽量型は近々上げたいなと)
では頑張ってアセン考えてくださいな~


ブルーアイズさん、う~んそういう人もいるのですね・・・
とりあえず、レスかクリスタル使って定点狩りでもすれば大体出ますよ。大体ね・・・(意味深


≫$さん、クリスタルありがとうございましたー
Gゼロは一応射撃戦にも対応可に。
けど対人戦では当たらないぞっ!w
・・・ってブログ閉めました?


銀狼さん、やはり手をかけたほうが長く使えるんですよね~
というわけで重量補正後も使い続けるです!


キリークさん、ふむふむそうですか~
私はナトエのとある木の前で定点狩りしてます。
沸き数少ないけどGゼロじゃあそこでしか狩れんのよ・・・
トイの件は後述。


ゴマさん、あーよかったです。
in率低下前に渡せなかったら・・・考えるだけでもオソロシイ><
更新のほうは・・・まぁ今後はネタがあるときに書くようにします。


kyatapiraさん、ドモドモですー。
スキンファイル自体の容量は変化ないはずなんで大丈夫ですよw
ベネブ狩りは明日or明後日にでももう一回やってみるです。
ブログのほう見させていただきました。
これからも頑張ってくださいな~


ヤマネコさん、デカゼロライフをエンジョイしてください~w
ガチ<ネタな方ならきっと満足してくださるはず!^^



ではではメインディッシュへ・・・

まずはトイ・カーン。
名前が覚えにくいぞっ!
とりあえずミサイルがカッコ良過ぎるので早速Wに。

・・・12連発射は爽快ですなぁー

まぁ当たらないですけどねっ!グレネードの音もウルサイね!
でもカッコイイので何でもOKですぞw
しばらくコマンドーに居座りそうな予感・・・
(SS撮り忘れたよっ)


そしてネタ探しでニコニコ巡回してたら・・・
何かGARでイベントやってるね。
何々・・・

ムムム?賞金総額100万円っ!?

ナンだこの社会格差チックなモノは!
(GARとC21じゃ規模が違うからこうなるのか・・・?)

で、その流れでGARのスキン動画をチェック。
始めて見たよ、GARのエディタ・・・
ポリゴン弄れるは、色数多いは・・・
ゲーム方式?が違うだけでここまで差が出るんですなぁ。

・・・ん?ということは似たシステムのCBは・・・

スキン機能拡張来るかー!?


などと一人で妄想するモノモタパでした~
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
デカゼロできました!
デカゼロできました!
ありがとうございます!
つかってたトールギス(鉄人)
をバラしてつくりました。
LGはデストラクトを流用して重量強化。しかし外見が少しはなれちゃったかな・・・?
とにかく!LV10で実戦投入しました。
感謝ですww
ブログは閉めちゃいました
色々と用事がありましてね
c21はしばらくINできないです
>トイ・カーン
ミサイルを12発同時に…
まさに弾幕ですな
まだ買ってないですがねトイは、
AMの形が何かに似ている気が…
ガンダムに出てきそうな形なんですよね
無題
>GARのイベント
賞金が出るのはいいですね。でもなんか関係ない動画も多いみたいですが…
GARのスキン職人の方々もレベルが高いですね。自分は目をあんな風には描けないです…

でも動画を作ってもエンコードが面倒ですね。
最近はあまりC21にinしてないネーデルでした。

そろそろデッサンを描き始める時期かな…
無題
>GARと似たシステムのCB・・・
なんだかC21が無くなる様な感じがしてしまうのは自分の気のせいですかな?
トイ・自分も買いました~BDとしての性能は中々良い?のですかな?まぁミサイルばら撒けるのでお気に入りです^^
無題
トイ・カーン………おもちゃみたいな外見て、コズミックロボの大半がオモチャみたいな外見やんけ!と開口一番叫んだ自分は少し自重すべきだと思った(ぁ
同時にどちらかと言えばカニっぽいような気もした。タラバトロンとは違う意味で。
………色々と、もう駄目だorz

GARの扱いは良いですよね、C21にももっと光を(オィ
無題
あ、ブログつくったのでみてもらえばと^^すいません、時間がなくて現在何もできていません、レッドレスよりレッドクリスタルの方をつかう人が多いんですねぇ~。ま、どちらも買えるほどのメタルもないけどww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]