忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の小中高生(北海道と東北を除く?)は始業式ですね~
皆さん学業頑張ってください、私も頑張るですー

そんではコメ返事っと。

キリークさん、とりあえず現状ではベストの修正でしょうかね。
カッパ城は行ってきましたよ~(後述)


ドルードさん、大丈夫ですよ~
ちょうど白木に天井に貼り付けられて、手は空いてましたからw
Bossドロップはクロスとデュアルしかまだ持ってないですね~


風車ネーデルさん、基本的にS機強化の修正でしたね~
補正115%くらいから急激にEN回復UPするんで軽量のM機ならもしかするかも?
ネーデルさんのtellは迷路の途中だったんで無問題ですー


銀狼さん、旅立たないで~w
Gパンはまだまだ現役ですよ。ネタ機でねっ!
ボスタンク、不死鳥は会いに行ってないんで・・・どうなんでしょうかね?軽量型はUPするんでしばしお待ちを~


O・Yさん、ものすごく早い復帰ですね・・・
引退など言わず、休止とかでよかったのでは?と思ってしまいます。
まぁ頑張ってくださいなー


ヤマネコさん、おぉデカゼロで突っ込んでくれましたか~^^
サンダガはご愁傷様です・・・宿題やってなかった?



えーとカッパ城の話・・・していいかな?(勝手に開始!)

初めてのカッパはなんだか怖い?のでツアーに参加。
二日目の14時~に紛れ込みました。
全ディメンションンで実施するようなので、私はベイリンさんとディメ2で行きました。

到着後はネアビで待つことに・・・
そしてすぐにカッパ襲来!というか迷子?

皆で迷子を打ち倒します・・・(マテ

なんなくミッションクリア(カッパHDゲットです)
高台に出現するゲート・・・

・・・はい、そうですよ・・・クリア時の硬直で落ちましたよ。
必死に登るルートを探してギリギリ間に合ったよぅ。


転送された先・・・そこはカッパの楽園。
そしてそこに現れた天使軍。
両者は相容れないのでしょうか・・・?
特に理由もなく開戦です!


戦って、戦って、戦って・・・何も出んっ!(レス使用)
なんだかイヤになってきたんで城を観察↓
82d6544dpng








細かいですね~
今までの建築物とは根本的に違うようです。
・・・こんなに細かく描写して、低スペックな方々は正常にプレイできるのだろうか?
ちょっと心配になりますね・・・

そんなことして待ってたら・・・突発発生!
やはり河童と天使は相容れないようですな・・・

やたらと出てくる河童さん達を掃討すると・・・タンク出現!
カッコ良すぎます・・・コレほしいよ!
河童の技術力・・・侮れませんね。
まぁあっと言う間に撃破だけどねw

一応どさくさに紛れて、カッパHD3とフレイムブチャHDを入手。
ちょうど持ってなかったんでOKOKです。

それからしばらく狩って、リペアもなくなったんで退却。
収穫は三つだけでした~

ちなみにカッパエリアの突発をミスするとバルチャーに強制送還されるようです。一人だったら狩れるだけ狩って、他マップに逃げるのも手ですね。

そのうちまた行ってみるですー



~デザインコンテストのお話~

とりあえず間に合いましたよ。
背面画はやっつけ仕事だったんで・・・微妙に前面と合ってないです。
まぁ参加することに意義があるんでOKですよっ!
(絵のほうに文章一切入ってないけどねっw)


・・・ガクッorz

アップローダー見てちょい落ち込みましたよぅ。
なんだこの画力はっ・・!
皆さんクオリティ高すぎですね・・・
これでうまい絵に挟まれでもしたら恥ずかしすぎます・・・


とりあえずカッコイイ機体が選ばれればイイナー
スキンもし易い構成ならなおグッドです^^


もうちょっと画力を上げたいと思うモノモタパでしたぁ。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
始業式?そんなの一週間前に終了しました。ネーデルです。

しかしアップローダーの皆さんの絵はどれもお上手ですよね。
自分も動物をモチーフにしたS機を描こうと思いましたが、尻尾の処理に困ってしまいました…

完成させて出そうと思っていたのですが、絵が上手と言う理由で最近学校の一大イベントの背景の絵を任されました。
気合いを入れて描いたのですが、あまりの出来に笑われる始末で…

そんな事もあって、デザコンの絵も完成間近でしたがゴミ箱に捨てました。もう自信が無くなりました…

やはり実力不足ですね。もっと精進しなければ…
無題
画像UP板にUPされてるデザコンのロボ全部カッコイイですねぇ・・・・自分にゃあんな画力ないんでかなり憧れますよ
ってか全部採用でいいような気が・・・

カッパ行ってきましたか~突発のほうがカッパーツ出やすいですよね・・・・んで突発ですがあれ一人でもギリギリ捌ききれますよ
ガンダーAMとプテラHD2が在ればなんですがね・・・・
無題
始業式とな・・・
自分はまだ訪れてませぬ
あと数日間は休みッス(・ω・`)
しかしアプロダで見ましたが・・・
タンクカッコヨス
妖刀ホシス
・・・欲に目覚めそうd(ry
でもあまり時間が無いため稀にしか
INできないので取りに行けない・・・
無題
夏休み?始業式?そんなモン知らんわぁー!!(社会人的な意味で)
うーん何だか哀しい。

カッパは色々と楽しそうですなぁ。タンクカッコヨス
バルチャーに行く予定もつもりも無いのがちょっと残念。

>デザコン
まぁ、画力云々より結局最後はアイデアですよと多分見当違いな慰めをしてみる(オィ
結果発表が今から楽しみですね、どんな機体が出てくるか。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]