忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

in率ガタ落ち、さらに閃きナシって状態でしばらく新規スキンは作ってなかったですね~(スキン中心のブログなのに)
なので?このままじゃ忘れ去られそうなトライスターにスキン、スキンっと。
詳細は後程・・・まずはコメント返事だっ!


ヤマネコさん、喜んでいただけてウレシイです。
さぁ、この流れでジャイアントゼロもっ!(マテ


≫$さん、うーん閉めちゃったんですかぁ。
いきなりリンクが辿れなくなって驚きましたよ~
トイはネタに使ってる分には面白いですよ^^
背中?がパカッっと開いてミサイル発射、歩くとワキワキ動くAM・・・ネタ機用としか思えないパーツの集まりです。


≫ネーデルさんも見てましたか~
C21のスキン製作動画じゃ見栄えがしない気がするのは気のせいでしょうか?w


キリークさん、とりあえず予定では同時にやっていくそうですが・・・
そのうち要素が被って吸収合併されそうな悪寒><
BDはまぁまぁの性能ですが、HDは軽くても壊滅的な性能・・・
ものすごく小さいんでスキンで使えるかも?


銀狼さん、まぁ名前からして玩具の缶詰ですからね・・・
そしてカニに見えなくも・・・(蹴
・・・私もヤラレマシタorz
C21はロボゲームって点で人の集まり悪いのかなぁとも思ったり?
(男の子限定に近いし・・・)



~あい、お待ちかね?のスキンですぞ~

とりあえず画像をホイッ
9472be11png









毎度のことながら、細かくゼロディティールを・・・
全体のバランスなどそっちのけで描きました(オイオイ
ヘリよか描きやすいUVなんでまぁよかった、よかった。
(不可解なのもあるけどね)
今回気をつけたのは前回のヘリでの失敗点。
ゼロに拘るあまりに、スカスカ部分が発生してしまう罠・・・
よって今回は雰囲気はゼロだけどちょっと違うかな~ってもんになりました。
あぁバランスって難しい><
とりあえず飛行形態も↓
eb63ac1fpng









基本的には素のスキンを引きずっているので変形時にも破綻ナシです。
(イイノカソレデ?)
っていうかトライの飛行形態って紙飛行機まんまですね~
これじゃ揚力なんて発生しないゾ!
推力だけで突っ走る気ですかそうですか・・・

・・・そういや揚力で飛んでるロボって少ないね。


そんでスキンといえば、完全に忘れていたコレジャナイロボ。
一応描いたけどAM部ですばらしいバグが・・・
aa80f03dpng









右腕は問題ないけど、左腕の手付け根と手が白く抜けてます。
これ、前面塗ろうが何だろうが残ってくれます・・・(泣)
他はそれなりに描きやすいのに台無しにしてくれますよ。
どなたか解決法を知っていたら教えてくださいです~

おっとデザインコンテストの締め切りもそろそろ・・・
頑張って書き上げなくてはっ!


完全に何かのパクリを描いているモノモタパです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
どうも、29日まで息を潜める使徒エモンです。
俗世間一般では「虫の息」とも言います。

で、潜んでるのに何で出て来たかと言うと、

>スキンバグ
真っ白に塗ってしまえば良いじゃないでs




ピギャァァアアァァアアアァッ
無題
トライスターですかか自分はマニモ戦闘機に組み込んでより戦闘機らしくしてみましたね。
故にスキンしてませんorz

コレロボのスキンお疲れさまです。やっぱりゼロスキンしてたんですねw
meteos的なバグについてと・・・
おそらくそのバグはUVがひとつ取れてるのだと思います、
(あくまで思います、ですが)
速く修正されて欲しいのです・・・
それと魔境情報局で改造してもいいとありますが改造とはデカゼロのスキンの上からさらにスキンしていいってことですか?
でも自分が書いたところであまりかっこよくなりませんが。
それでは、現実もスキンもC21も頑張ってください。
無題
>トライスター(ゼロスキン)
テラカッコヨス…
前回のゼロヘリとは違って飛行時にちゃんと顔が見えますね
>コレジャナイゼロ(命名?)
左手以外は良いとして…
やはりUVの関係上白くなったんでしょうかね
しかし…金色の角がガンダm(ry
無題
どもども最近インできていないスーパーたくみです^^;トイ・利カーンですが、あれは海洋生物をモチーフにしたものですかね?たぶん今週もインできませぬ・・・
>シャングリラ3
先週土曜日マリンメッセにシャングリラ3を見てきました。しかも公演初日に!まさか見にいけるとは思ってもいませんでした^^;
で内容がすごいんですねこれは歌ありサーカスありシンクロありという盛り合わせです!とにかくすごいんですよ。夏休みの思い出がまたひとつ増えました。ではノシ^^
無題
トライスタースキンお疲れ様ですwトライスターなのに何処と無く、ゼロ風味が出ていますねェwカッコイイですw

これじゃないAMのスキンバグ・・・。
UVが取れてるのだとしたら、
直してもらうまで待たないといけませんね・・・
(何処か透明なところに転がってるかもw)
無題
はい、僕もコレジャナイロボAM2とAMを同時スキンしたらそのようになりました。たぶん仕様ではなくバグかと・・・・・。
無題
>C21のスキン制作動画
自分も動画は作成したことはあるので、ソフトは結構揃ってますし作れないことは無いですが…

需要が無いと思います。
C21で本格的にスキンやってる人もそんなに多くは無いですし…

でも初心者のためのスキンのテクニックを集めたサイトがあってもいいのでは、と思いますがね。

いっそ自分で作っちゃおうかな…

コレジャナイAMバグを見たとき、
真っ先にエモンさんと同じ考えを持ってしまったネーデルでした。

スキン人口がもっと増えるといいですね…
無題
あの~・・・更新まだでしょうか~?
無題
>更新
記事の最後辺りの
「おっとデザインコンテストの締め切りもそろそろ・・・
頑張って書き上げなくてはっ!」
だから更新よりまずはデザコンに取り組んでると思いますよ
あまり「更新まだですか」と聞くのは失礼かと思います・・・

無題
スーパーたくみは明らかにここの負担になっている。

最近インしていないならここへも来ないほうが
良いと思う。
せめてコメントはしないで下さい、不愉快です。
無題
人のブログに来てまで
更新催促するのか、最近の房は
モノ氏も頑張ってるんだから
暖かく見守れよ
そんなに更新してほしかったら何日も寝てろ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]