忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・まずは説明不足のお詫びを。
18:00からこのブログで出題するってことです。

~ルール説明~

・回答時間は本日18:00~23:59です。

・名前はゲーム内のモノで正確にお願いします。
(モノモタパ本人が賞品を渡しに行くため)

・問題は全5問。全問正解または、最も正解数の多い人全員に賞品がでます。
(人数が多すぎる場合は先着順になるかも?)

・調べるのはモチロンありです。ていうか調べないと・・・

・回答は私が気づき次第、非表示にします→カンニング防止のため
(したい人はお早めに^^)

・一人につき回答は一回まで


上記ルールが守れない方は賞品取得権がありません。



~ここから問題!~

□第一問□

「俺達の攻撃をはね返す、巨大なロボがいたんだが・・・」
「弱点を探し出さなければ倒すことは難しいな」

このセリフをしゃべるNPCはどこにいる? 例:ポルドシティ


□第二問□

シキミ岬に出現するmobの名前をすべて挙げよ!


□第三問□

↓はどこだ? 例:ポルドシティ
35799d40png










□第四問□

この機体のアセンを答えよ!
7063c92dpng









※ロボパーツのみで可。


□第五問□

このUVのパーツは何か?
0c267eb1png











多くの回答がくることを楽しみにしています~
ではでは。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
初投稿になります。      1 ノカルブシティ?     2 ラピー、ポイーンベアー、デカムカ、コブリン、スナイパーコブリン            3 ランタナ村        4 ポーンジャーHD,ゼロファイターAM×2、サイバリオンBD,サイバリオンBS,ギャラクシーデカLGかな?無課金なのでよくわかりません。      5 ルークBS-S
解答
逆からでごめんなさいです。

5,ルークBS

4、ビートラムLG,ポーンジャーHD,サイバリオンAM,サイバリオンBD,サイバリオンBS

3,ラムタ村

2、デカムカ、ラピー、ポイーンベアー、コブリン、スナイパーコブリン

1,アトカラク基地

1は自信ないです…でも今までの惑星のセリフに無く、敵の事を喋るのは兵士、
そして兵士のたくさんいる場所…と推測した結果です。

4はどうでしょう…でもこれであってると思うんですよね。

2と3は実際に調べてきました。

5はあの特徴的なスキンで…

以上が解答です。当たってるといいな…
無視しててもいいですが・・・。
はじめまして、meteosです。
早速回答していいですか?
いいのなら答えますが・・・。
ダメなら諦めます。
参加させていただきます
問一 クロコゲシティ?
問二 コブリン・スイーパーコブリン・デカムカ・ラピー・ポイーンベアー・ヴッツリー(←画像アップローダー参照)
問三 ラムタ村?
問四 ポンジャHD サイバリオンBD ビートラムLG サイバリオンAM サイバリオンBS
問五 ルークBS

どれもINして確かめたわけではないので当っている確立の方が低いと思いますw一応よろしくお願いします~ 
無題
ドンドン書き込んでください~
もう数件来てますが、私が非表示にしているだけです^^
ならば書いてみます。
1はボルスノ基地
2はコブリン、スナイパーコブリンとラピーとポイーンベアーとダムツリーとブッツリーとマニモですか?
3はラムタ村
4はビートラムLG・サイバリオンBDとビートラムAM・ポーンジャーHD・ギャラクシーデカBS(レイピアαとナノマシンガン
5はルークBS-S

と、自分の予想はこんな感じです。これからもがんばってください。
クイズ大会参加です
クイズ大会参加希望です答案ゎ

第1問 ボルスノ基地

第2問 マニモ
    ブラウンマニモ
    ラピー
    ポイーンベアー
    デカムカ

第3問 ランタナ村

第4問 ビートラムLG
    サイバリオンBD
    サイバリオンAM
    ポーンジャーHD
    ギャラクシーデカBS

第5問 ルークBS-S

ですよろしくです
ぁとモノモタパさんアイデア賞 おめでとうございます
無題
むむむ、予想に反して五問攻勢とは・・・。

第一問解答:コズミックルネッサンスに居るッ!

第二問解答:デクタゴンッ!

第三問解答:もちろん我が郷星ポイーンだッ!

第四問解答:LGの上にBDひとつ、AMも左右おそろいでHDもひとつ!BS有り!シンプルな構成のロボットダ!

第五問解答:ソレノイド・クエンチ・ガン!
回答
1問目

ボルスノ基地

2問目

コブリン
スナイパーコブリン
ラピー
ポイーンベアー
デカムカ
ダムツリー
ブッツリー

3問目

ラムタ村

4問目

ポーンジャーHD
サイバリオンBD
ビートラムAM
ビートラムAM
ビートラムLG
ギャラクシーデカBS

5問目

ルークBS
無題
寝てた・・・
忘れてた・・・
すいませんorz
無題
答えはわかりましたが
C21できなくてふて寝してたので忘れてました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]