忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れてすんませんッス。
家庭の事情で家を空けてました。
とりあえず一段落したんでブログ再開させていただきます・・・


・・・って2~3日離れただけでスゴイ変化がっ!
ヘリンガルが来たり、課金促進キャンペーンが来たり・・・
何故かザリガニさんも沸いてたり・・・
(ロブスターとか伊勢海老とかのほうがカッコイイのに)
正直驚きましたぞ!
本当にPCないと陸の孤島ですな!イイスギ?

~大慌てで体験した感想~

・ヘリンガル
うーん形変わってますねぇ^^
いい方向な変更なんでGJです!
スキンは早速試したけど、難儀なUV割ですなぁ・・・
ちなみにベネブのM機ミッションでレベル上げてみました。
・・・火柱カッコイイ!

・コレジャナイ(敵)
う~ん某掲示板でも騒がれ・・・
まぁ500円でガチャガチャやってるようなものだからなぁ・・・
財務整理?してひり出せるようなら挑戦します。

・ザリガイズ
これまたぶっ飛んだ性能をお持ちになっているようで・・・
AMはベネブmobもスタン、LGは多段ヒットで2000ぐらい行くらしいし。
そしてすぐに修正が入るらしいですね。
CSにしては仕事速いな~w
今後の課金機修正の伏線でしょうか?


そんで他にも更新されてますね。
カスタムOFFがないってのは残念だな~
毎月楽しみにしてるし、ブログのネタになるし^^
そして八日にはちょっと大きい?アップデートが。
不具合修正がメインだけど、ベネブの件は注目されますぞ~
(実際どのような方向で修正するんでしょうなぁ)


デザインコンテストの準備?はチマチマとですが進んでます。
XL機とXS機を描いてるけど・・・何故か途中で武器描いてたりw
・・・まぁ期日には間に合うように頑張りますわー

エアコンのきいた部屋で脱水症状ぎみになるモノモタパです。


~追記というかボヤキ~
コレジャナイ(敵)ってコンプするのにいくらかかるんだろ・・・

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
Gゼロ作ろうとしたらマンテスがあまってなかった$です
(ドルード>ドル>$)
ヘリンガルはLVで火柱が立ったりして他よりも目立った進化
ただ・・・カスプレを使用できないため1LVから育てないと・・・
最近ゲイザーをスキンしております
無題
初コメントです。
コレジャナイロボ(敵)のために20回課金しましたがAM1(?)が15個という結果に・・・。
無題
う~ん、装甲書いたがいまいち
こりゃあ、へたれさんの所から
もらってきて新しく迷彩でも書いときます 
無題
ヘリンガルのUVは確かに難解ですよね。発光部分多すぎます…

ザリガニはとても美味しそうでした。性能も良いみたいですが、極端な修正で産廃ロボにならない事を祈ります。

セブンでwebmoneyを支払っていますから2000円からじゃないと課金できないネーデルです。
無題
どうも、仕事でグッタリ使徒エモンどぇす・・・。

>ヘリコ
残念ながらガレージがイッパイで買えなかったですー。

>ザリガニ
ガレージがイッパ(以下略

>(敵)
(以下略

またちゃぶ台投げるぞクノ・・・
というか本家パーツが出揃ってないのに敵役が先に出るなんて・・・。

>ネーデルさん
セブンは利用したことないんでよくわかりませんが、ウェブマネーを一回で使いきらなければならないって制約は聞いたことがないですよ。

単に、「四回やる気がない」という意味でしたら勘違いスマソです。



以上、ガレージ+5くらいが欲しいと切に願いつつ退散。
無題
ヘリンガル4体購入した俺、参上!
ええまぁ、それに大した意味は無いんですが(ぁ

コレジャナイ(敵)に関しては、一回の課金につきパーツ1つではなく一定のMt(例えば30Mtとか)につきパーツ1つだったら良かったのになぁと思いますわ。
かと言ってコンプしないとパーツが1つ2つガレージに転がる事になるし………どーしましょうね。
パーツドロップ可能だったら、誰か欲しい人にあげて解決するのに………。
無題
更新あってよかったです!・・・・コメント反信がないのが残念です^^;
相互リンクしましょう
モノモタパさん、リンクから僕のブログが消えていますが。とりあえず相互リンクする方法見つけたのでリンクOKですか?
無題
>エモンさん

そういえばそうでしたね。
現金をwebmoneyにするのは二千円からでしたがwebmoneyをmtにするのは500円から可能でしたね。

勝手な勘違いすいませんでした。

そういえばこのブログもついに20000hitですね。
モノモタパさんおめでとうございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]