忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問来ないかな~と一日間を空けてみました・・・
けどコメントいつもより少ない気も?

・・・盛り上がりに欠けたからだろうか?


とりあえずコメ返信イキマース

銀狼さん、ガラクタの件は私もそう疑いました・・・
けど成功者二名で三個しか持ち帰れてないんですよね、そういえば。
武器のほうはベネブで出てきたらイイナーと妄想してみたり。


キリーク・フィロソマさん、CSが唯一マジメにくれた情報ですからなぁ・・・
(終了後も張り付いてた人は何か聞きだしたかもしれんが)
とりあえずGR必須惑星にならんことを祈ります・・・


風車ネーデルさん、今回はOFF、ON側共に盛り下がるイベントでしたね・・・
逃げるのが主体でも多数のプレイヤーを相手にすることに変わりはないのだから、
今までのデルゴンの半分くらいはHPほしかったです。
GARの方は未経験なんでよくわかりませんが、ポリゴンをいじれるのはいいですね~
C21でもほしい機能です^^


≫エモンさん、レッド系についてはその通りです。
てか毎回出てる要望ですがねw
社会人と学生の差については、聞いていた感じでは
時間的余裕のある学生に追いつける要素ってことだと思うんですが
レッドクリスタルでも使えばいい話だし、
そもそもC21ではそんなに顕著に差は生まれないし・・・
どーも個人的な意見にしか聞こえんかったです。

ちなみに突っ込みどころが多いのはブログのネタにもなるんで歓迎ッス^^



~そんでは今日の話~

期待されてたコレジャナイHD来ましたね~
(一つでしたがw)
しかし何の特徴もない低性能なHDだったのはちょっとガッカリ・・・
HDに積載とかあったら面白かったでしょうなぁw

でスキン、スキン↓
48a45d7cpng










・・・角はどうにもならんッス(妥協)
あとはウマイ具合にパチ風味で仕上がったかとw
全部品が手に入ったら一度調整してUPしますぞ~

残り時間はあるフレの実験に付き合ったり・・・
HPアップ2とプロテクター2の比較ですね。
両方とも二枚ざしで実験したところ
僅かな誤差は生じるものの大差ないらしいです。
(被験者:ケンタノッポ)


・・・ダイエット及びターボ系標準装備の私には関係ない話ですがw


オナカを壊したっぽいモノモタパです。


~追記~

実は座談会中、音声を録音していたのですがUP希望ってあります?
新ケータイのICレコーダー機能を使ってみたかったのでやってみましたが・・・
音量上げて聞き耳立てれば何とか聞き取れる程度のモノです。
イヤ、載せるなって方もいるかな?
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
>突っ込み歓迎
催しに参加してない部外者の突っ込みこそ個人的な意見になりかねませんので、歓迎はうれしいのですが今後も控えてゆきます。
今回はチョットあまりに変なのが出てたので踏み出しちゃいました。申し訳ない。
無題
コレジャナイHDきましたね(2個欲しかったのは内緒)
それよりもヘリンガルの事
まず販売延期まぁこれはどっちでも良いです。
それよりも改造出来ないのが痛いです。
別にノッポに組み込みたくて言っているのでは無いのです。
このゲームの特性が失われてしまう、と思うんです。
でもまぁバラせて性能がよかったらノッポの肥やしになるんだろうなぁ~
そういうことも考えて出したとCSを信じたい・・・・
無題
>コレジャナイロボ
LGだけ2個あってどうしろと言うのだろうか?これが本当の『コレジャナイ』だなぁと思った本日のログイン一発目(ぁ
どーせなら他のパーツも2個ずつ配れば良いのに………。

>テレコ(違
まず参加が不可能な自分にとっては、実際の雰囲気を味わう機会になりそうだから一回聴いてみたい所ではありますけどね。

>ヘリンガル
元々純正で使用を考えていたので、自分は延期がちょっと残念。所でコヤツの武器ってどうなるんでしょうねぇ………カスタマイズ不可で、デザイン画では無手でしたのでちょっと気になりました。
無題
ヘリンガルはカスタマイズどころが解体もできないとはorz

1lvから育てるしかないのか・・・
無題
コレジャナイHDは良いですね。

前面が32×32でアイコン描けます。
自分は今は3作品くらい作ってその中の一つをwikiリンク集にあるスキン掲示板にupしました。

どれもくだらないネタスキンですが…
無題
ヘリンガルはカスタムできないとは・・・デカゼロに付けてみようと思ったのにorz
ついさっき一日前の日記にコメしてしまいました∴A`)ゴハッ
無題
ああ・・・さびしかったですぅ・・・もしももう更新がなかったら・・毎日のパソコンのお楽しみがひとつ消えてしまう・・・
更新あってよかったです!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]