忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで21日行ってきますわー
(もう行くのが当たり前になってる気が・・・)


内容貼っちゃいますよー↓

【イベント内容】
惑星ポイーンゲリラ活動
悪魔軍ロボを操り惑星ポイーンへ潜入し、撃破されないようにしながら天使軍をかく乱
して下さい!
優秀な成績を収められれば景品を贈呈します。



今までと違い、単独任務?ですかな。
う~燃えますぞー
弱いけど、かく乱なら任せておけいっ!


・・・あ、デカゼロは使えないのか。



コメ返事

≫ネーデルさん、めり込んでる人いますね・・・
ジャイアントゼロに付けたら酷いことなりました・・・w


キリーク・フィロソマさん、LGだらけでしたね~
来週はHD付きで大量発生するんだろうなぁw


ゴマさん、さっそく描きましたかっ。
私も描いたけど、LGだけじゃゼロにみえない・・・グスッ
来週はツノツキゼロが出現しますぞw


≫エモンさん、っていつの間にそんな高レベに・・・
HP、EN上がって有頂天→冷静になって防御のガタ落ちに気づく。
こんな流れが溢れていたことでしょう。


☆☆rrr☆☆さん、16000ですかー・・・
うーん現実味がなくてよくわからん・・・です。


ドルードさん、デカゼロ使用感謝です。
この際Gゼロも作っ・・・ゲフン、ゲフン
ブログはこれから読ませていただきますー



それではプレイ中の話を。

昨日、久しぶりにバルチャー行ってきました^^

・・・収穫は orz でしたけど・・・

が、そこで珍しい?モノが見れたんでUPします。


一つ目(あんま珍しくないか)
f461ae71png








レアブーチャーです。
もんのすごく素早いですなぁ~
Gゼロで追っかけるのはムリッスw
けどGパンチ連射してたら飛び込んできて撃破・・・
500C$コインを落としていきました。


二枚目
a2eb6d08png









噂のデクタゴンです!
スフェアに代わる無人巡回機ですかな?
悪魔軍基地にもでるそうな・・・


・・・今日は

Gゼロ・シールドお役御免になりました・・・
だって使えないんだものw

両腕をスチに換装して汎用機に。
武器はドラムマシンガンとビームブレード・・・

って、デカゼロと変わんないじゃん!


本末転倒?なモノモタパでした。


~追記~

GMブログにベネブのモンスターが上がってます。
勝手に転載するのはマズイので情報だけ・・・

















・・・パーポ忘れてた。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
>イベント内容
流石にマンネリ気味でしたしねぇ。CSもそろそろ解ってたんじゃないですか?(ぁ

>Gゼロシールド
お役御免ですか。まぁ、真似て作った身としても、使ってて強いかと言われれば難しい所ですからねぇ。でも自分は愛を持って育ててやろうかなと思ってますがw

>パーポ
リペアフィールドがC$消費促進の案だったんでしょうかねぇ。リペアを消費して周囲のロボを回復させるみたいですし。
辻リペアとか流行らないかな(オィ
無題
どうも、メタルギアガンダーなんていたなぁと唐突に思い出した使徒エモンです。
ちなみに意味はガチョウ( ・ω・)

>高レベ
魔神をデカゼロに戻したらそうなってました。
どうせならと、デカゼロ状態でLv30になるまで魔神で暴れ続けようと決めましたわ。

>パトレイバー
リペアの恩恵にあずかってるのは課金も無課金も関係無いと思いますれば、ああいう助け合いロボは無課金で出したほうが良いと思うのはワシだけですか?

>イベント
当日、魔神と魔神2とGR1AM付きノッポ二機が飛来すると思います。

んでぃわまた ( ・ω・)ノ
無題
>カスOFF

楽しみですね。景品がどんな物なのか気になります。是非獲得してきてくださいね。

>汎用機

違いが分かりませんでしたorz
あと、自分もゼロライダーになったときにこっそり一枚SS撮らせていただきました。大きなゼロが並ぶと壮観ですね。

>パーポ

なんか相変わらずカクカクのロボ…でも回復機能は良いですね。

でも自分のHPは回復できないのでしょうか…
無題
カスオフは殆ど当選しますよね

残念ながら自分は公式サイトを閲覧しておらず、気付きませんでした。
よって不参加

行けたら、暇潰し(製図の授業中)に書いたロボの絵を持って行こうかと思ったんですがね。
絵は得意なので


コレジャナイの早さは凄いですね
自分はお気に入りのジュウガHDを付けてポイーンを巡回してます
無題
演習場で合いましたねww
始めは味方だったけど途中で裏切って、デカゼロ倒しちゃいましたww
楽しかったですよ。

>パーポ99
演習場で誰かに回復して貰いましたが、いいですね。でも買わない。金がないww

残り55mtで悩んでいるドモン君でした。

それでは ρ(′▽`o)ノシ
無題
イベントですか~オン側での参加は用事があるから無理ですなぁ・・・
パーポ君購入しました。感想は・・・・微妙・・・・
レベルが上がるとリペアフィールドの時間が延びるのですが回復量は消費したリペアの回復量と同じようなので使えるッちゃぁ使えますが・・・・て感じです
まぁDツアーでしか使わなさそうですな。
無題
パーポはいいですね~ぜひともパーポにゼロスキンを!!!!
あとパーポの頭が飛行中にクルクル回ってたです。
無題
いつしかお会いしましたドルです
ブチャBS装備のデカゼロは飛行性能が良いです。
パーポ買いました(・∀・)
どうやら周りの人にリペを使うような感じです、高HPのロボと固まってリペSPを使うと大変なことに・・・、無課金のほうが良いと思いますね、辻リペアが現れそうな予感。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]