忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b3b34821png





・・・こんなもん2個もいりませんぜ。
運営は何やってんでしょう?

~ここから想像~

社員A:今日はLGのプレゼントだったな、カチカチ・・・
     (作業終了を報告せず)

数十分後・・・

社員B:そういえばプレゼントしてないじゃん!カチカチ・・・



・・・こんな感じでしょうかね?
しかしLG2個もどうしよう・・・
まさかこれ以降、2個づつ配布なんてことはないだろうしなぁ。

[INFO] こちらはC21運営グループです。
[INFO] みなさま地震は大丈夫でしたでしょうか?
[INFO] 先週ログインしていただいた方全員にコレジャナイロボLGの発送を完了いたしました。
[INFO] どうやら全員に2個ずつ送ってしまいました。。。
[INFO] 来週のコレジャナイロボHDも楽しみにしていてくださいね。
[INFO] それでは今後ともロボ聖紀C21をよろしくお願いいたします。


誰かを彷彿とさせる文章なのは置いときます・・・


↓とりあえずスキン中
abd1001fpng









UV配置がもう・・・なんというか・・・
さすが箱型ですな。


足裏辺りに信念が見られますw
(わざわざ別UV化する必要ないよ・・・)


ってことで今はこんくらいで。
夜にでも、もうちょい詳しく書きますわー

ではでは


~追記~

そんでは書きますよー
まずはステータスをUP!

レベル1
f45e4069png










レベル30
25f4c918png










まぁ壊れ性能ですなぁ^^
イロイロ突っ込みたい部分はありますが・・・それは割愛w
(見ればわかる!)

そんでスキンバージョン↓
a59d1684png









雰囲気は出せたかな~?
パーツが出るたびにスキンしていく予定ですがな。

・・・ゆくゆくはコレジャナイゼロを・・・!


画像で情報量増やそうとしているモノモタパです。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
コレジャナイLG、壊れ性能ですね。
歩行、ジャンプ、飛行すべてが200って…飛行する姿は戦闘機みたいです。しかし積載が低いです。つまりのこり5個のパーツはすべて1t…?

ちなみに自分はコレジャナイLGを使用した多段で出撃しましたが、とんでもないことになりました。

下を向いたまま飛行すると…
あれ…顔がない…

顔が地面にめり込みました…(カクピタスHD)
あの光景は見るたび笑ってしまいます。
無題
なんとも無茶苦茶なものが送られてきましたね。
今日は足がビュンビュン飛んでますよ色んな空をw

あのインフォメーションがシア・・・ゲフンなんでもないです。
無題
早速スキンしましたよー

2つもらえたので、もしかしたら今後も2つずつかもしれません。

そうなると、純正コレジャナイとスキンロボの2つを作れると言う・・・・

楽しみです。
無題
Lv27のデカゼロにコレジャナイLGを装着したらHP、ENともに10000超え工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ )
無題
飛行捨てにつけたら
HP1万6000超えました(´・ω・)
無題
↑ ミスw歩行捨てでした><
無題
コレジャナイLGは移動用に使えますね、戦闘用には・・・
僕もついにデカゼロを作らせていただきましたw既出かも知れませんがBSはマテング、武器はメタスレ・セミオトです、ネタとは思えない戦闘力ですよ(機動力も)
燃費が悪くてENパックが・・・
最近主力になりつつあります
どうでもいいけどぜひブログにも・・・、UPLの最後はニックネームですが女っぽいのは仕様です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]