忍者ブログ
このブログはアフリカに実在した国とは関係ありません。 copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カスOFFの最終通知がまた来ません・・・
忙しいんだろうけどこういう事は早めにしてほしいですなぁ。

・・・たぶん夜中~早朝の間に来るだろう。


~コメント返事~

≫Mtチャージ
たしかにレートは高めですが・・・
これ以上安くするとCSの売り上げに悪影響が出る可能性も・・・
無課金にも可能性を、ってことなら妥当な額じゃないですかね?

≫アイテムドロップ
パーツは無理っぽいですね。
アイテムのみで問題が発生しなければそのうちパーツも?

≫オートチャージ
やはり皆さんが望んだ機能ですね~
どこ見ても批判ないッス^^

≫ドロップ表示
私は何も見ずに拾っちゃうんで・・・あんま恩恵ないな・・・w

≫看板チャット
う~ん皆さんの話で意見変わりましたわ~
使えますね、コレ。
さ~てそろそろチャットのショートカット機能でも使うかなw

≫ヘリンガル
投票時までは熱く語られてたのに・・・
影が薄すぎますねー
落選したトライスターのためにも頑張ってもらいたいところです。


・・・今日の話はないッス・・・
だって一日中出かけてたんだもの~

なので?明日に向けて意気込みを!

まずはいつも通り、メモ魔になってきますぞ~
社長が参加なされば根掘り葉掘りイロイロ聞いてきます。
(デカゼロ、Gゼロの使用も薦めてきま~す)
あと今回はハイテク?機器を導入しようかと。
会場の雰囲気が伝わればいいな~
(注意されたらヤメますがね・・・)


では明日のイベント中、レポートで会いましょう!


飼い犬におもいっきり親指を噛まれたモノモタパです。
(ゲームに支障はないんで心配無用!)
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
25日のUPはアイテムしか落とせないみたいですね、せっかくバル産パーツを手に入れるチャンスが…、もうご存知かもしれませんけどパーポBSの裏技?があります、詳しいことはこちらのブログにて。
無題
やっぱりアイテムだけですか・・・・
まぁ良かったような悪いような。
まぁアイテムだけの方が妙な事が起こら無いでしょうから良いことですね。

そう言えば「コズミックロボデザインコンテスト」なるものがあるそうな。
自分は絵が下手なんで関係無さげですが、モノモタパさんはどですか?
無題
たしか今日ですね。カスOFF。
モノモタパさんを見つけられるよう頑張ります。

(でもモノモタパさんがこのコメント見るのはカスOFF終わってからなんですよね…)

デザコンですが、自分は少しアイデアが浮かんだのでただいまイラストを描いています。

CGは描けませんが、紙に描くイラストの方はよく知り合いからも「上手いね」などと言われたりしてるので、気合い入れて描こうかと思います。(いつも描いているのは殆どスポーツカーですが)

目指せ!入賞!
無題
はぁ~心配しました。あれっきり更新がないからなぜと思いました。ドロップ機能はアイテムだけですか!?せっかくフレがノーマルブーチャ一式あげるって言ったのに・・・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

リンクについて

このページは
基本的にリンクフリーです。
相互リンクはC21関連サイトに限ります。
連絡は記事のコメント欄に入れてください。
バナーは分館・魔境技術局に設置してあります。

最新コメント
[05/03 C21ランキング]
[04/07 キリーク・フィロソマ]
[04/06 使徒エモン]
[04/06 回転翼]
[03/17 使徒エモン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モノモタパ
性別:
男性
職業:
魔境技術局の…何だろ?
趣味:
C21、コズミックブレイク
自己紹介:
C21、コズミックブレイク共にこの名前で活動しています。
見かけたら気軽に声をかけてくださいな。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
"モノモタパ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]